【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3751 fanfare♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年11月17日 (火) 17時14分 [返信]

youtubeにラジオの音源だけどフルであがってます!
いやぁ!カッコ良すぎ!!
バンドサウンド全開で疾走感があって最高!!

小田さんとは全然違うジャンルって感じだけど、どっちもいいよね!?(笑)

病院、どうでしたか?
昨日はあまり天気良くなかったんじゃ・・・?

富士山と湖畔にたたずむ乙女☆
これはのこさん?もこちゃん?
美女かどうかは後ろ向きで分かんないけど(笑)素敵じゃん^^
これがのこさんなら撮ったのはかずとしさん?
凄い腕前!!
被写体がいいのか(笑)

No.3752 聴いてきました。 投稿者:のこ   投稿日:2009年11月17日 (火) 22時05分

あそこについてるコメントと一緒だな〜

歌詞カードがないから、詩がわかんない。

何度も聞いてるうちに好きになる曲。

なんだろうな〜(笑)

昨日、横須賀は、うす曇りでしたよ。
9時半に病院に行き、すべて終了したのが1時過ぎてました。
疲れた〜眼底検査もしたので、目はしょぼしょぼで(>_<)
2時間ドライブして時間つぶしました。
私は、サングラスをかけて、後部座席に座ってただけ(笑)

検査結果は、腎臓・肝臓の数値よし、視力も低下なし、胃の不快感はあるけど、とりあえず投薬続行です。

今日も夕飯前から、胃が(>_<)
痩せれるかな^^;

乙女☆^^まぁ〜うれし☆
背景がいいのでしょうね〜。
誰でも美人になれます(笑)

りぃさん、ブログの拍手コメントありがとう。
届いてます^^

松ぼっくりは、びっくりでした〜(笑)

抹茶パンは、好評でした!今日は、ゆずパンを焼きました(^−^)

No.3753 きれ〜☆ 投稿者:ちぃ   投稿日:2009年11月17日 (火) 22時15分

ホントいつも綺麗な写真を撮りますよね〜
プロっぽい(笑)

某サイトで、私も聴いてきました〜♪
こちらのヤツは、歌詞が全部載ってますよ!!
やっぱ桜井さんだわ(^_^)

http://www.youtube.com/watch?v=9eIZrlTtjaU&feature=related

右横の、ちっちゃい桜井さん(?)の写真の横、『詳細』 ってヤツをクリックしてみて下され〜



No.3754 聴いてきました♪ 投稿者:りぃ   投稿日:2009年11月17日 (火) 23時54分

たしかに、歌詞見ないと詞が分かりませんね^^;
始めは歌詞見ずに2回聴き、その後歌詞見ながら聴いてみました♪
木漏れ日さん、ちぃさん情報ありがとうございます!!

かっこいいですね♪なんか聴いていて元気になりました^^
ライブでも盛り上がりそうな曲だし♪

明日の早朝しし座流星群見るのはむりかな〜
茨城はまだ小雨が降ってますぅ。

>のこさん
写真素敵ですね〜、色合いがなんとも言えません☆
胃大丈夫ですか?お大事にして下さいね☆でも、他は治療が順調みたいで良かった^^
ゆずパンいいですね〜^^私はゆず味噌を作りました☆
のこさんのようにジャム(マーマレード)作りたいけど時間がかかりそうなので^^;
後は、ハチミツで漬けとお風呂に入れて楽しむ予定です♪

No.3755 DVD 投稿者:のこ   投稿日:2009年11月18日 (水) 17時42分

週間売上1位だって!!

今朝の情報番組でやってたよ^^

映像も長く流れていました。

ピンク?赤?のラメが入ったカットソーの彼が(笑)素敵でした。

はは^^やっぱり桜井さんは、主婦キラーです(笑)

ちぃさん〜
ちっちゃい桜井さんクリック♪しました。
ありがとう。

ドームに向け、ミスチルを流してお台所にたってます。
リズムをとりながらの料理は、楽しいよ(笑)
「東京」がお気に入りです。

桜井さんが、手を伸ばして歌ってる姿を想像してる。
歌ったの?ライブで?

りぃさん〜
胃の調子は、今日も最悪です。
ほんとに痩せれるかもしれない、年末、期待してて^^;
ちょっと健康的な痩せ方ではないけど^^;

ゆず味噌。いいですね〜
さんまの味噌ににゆずを搾って、皮も細かくして入れたら、お子様たちに好評でした!

これからの時期、ゆずの香りは、あったかになるね。

あふれだす〜あの人に手紙でも書こうかな〜♪



No.3756 あら、乙女☆がいない 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年11月19日 (木) 00時50分

「東京」いいよね。
歌ったよ、ライブで♪^^
でも私は「少年」がいい!
桜井さんも「熱いの、いくよ〜!」と言ってた。
熱いんだ、やっぱり(笑)

うん、赤?シャツの桜井さん、とっても良かった☆
アンコールで着替えてきたのはグレイ?地味で似合わなかったな〜。
白かピンクか赤がいいな^^

DVD収録で、MCも入れるし、憧れの武道館ということで張り切ってたのか桜井さんずいぶんおしゃべりしてました。
無理しちゃって(笑)

ドームでは終末〜のアルバムとは関係なくやるようなこと言ってたから終末だけ聴いてちゃダメよ(笑)

検査結果良好で良かったね!
副作用の様子見で胃薬はやっぱりくれないの?
そんなので痩せちゃ体力落ちるからダメですよ〜。
写真によればスタイル抜群じゃないですか!

りぃさん、しし座流星群ね。
こちらは夜遅くには雨があがり星も見えたから期待してて。
夜明け前ということだったから目覚ましかけようと思ってたのにうっかり寝てしまって(>_<)
目が覚めたら朝日が輝いてました・・・。

fanfare、ライブで歌えるかなぁ^^;
ちぃさんも言ってたけどあれはかなり辛そう(>_<)

No.3759  投稿者:りぃ   投稿日:2009年11月21日 (土) 00時59分

>のこさん
不謹慎かもしれませんが、、全く痩せない私はちょっと羨ましく思えてしまう。。
副作用で辛いのにこんな事言ってすみません。
私、風邪ひいた時食欲だけはあったんですよ(;−;)
食べて寝て…太る・・・
痩せたいって言いながら何やってるんだか、なかなか自分に厳しくなれません^^;

今日、ハチミツ漬け作りましたよ☆
お風呂にも入れてポカポカです^^


>木漏れ日さん
ん〜そっか〜確かにライブで歌うのは辛そうだわ^^;
盛り上がりそうなんだけどな〜。
ライブで歌ってみて、「なんでこんな曲作っちゃったんだろう」って思ったりして^^;

しし座流星群、結局見れませんでした(;−;)
お天気のせいもあるけど、私も日の出前に起きれませんでした^^;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板