【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3776 (>_<) 投稿者:のこ   投稿日:2009年12月01日 (火) 16時39分 [返信]

息子が、新型インフルエンザに罹患しました。


しばらくお休みします。

No.3779  投稿者:りぃ   投稿日:2009年12月02日 (水) 23時42分

甥っ子&姪っ子の小学校、幼稚園で新型と季節性のインフルエンザで
ここ一ヶ月、どこかしらの学級が代わる代わる閉鎖されてます(>−<)

息子さん、お大事にして下さいね!
のこさんも感染しないように気をつけて下さい☆

ブログの方に、拍手コメントしようとして失敗しちゃって
中途半端なのと空のコメントしちゃいました(;−;)
すいませんです。。


No.3782 インフルなんか嫌い!!(>_<)  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年12月03日 (木) 01時29分

インフルのせいで、月曜から今日まで3日間、午前様です↓↓
こんなに連日遅いのは何年ぶりだろう・・・

インフルで休んでる後輩に代わり、今度は私が金曜からお休みだけど、
だからホントは仕事ぜ〜んぶ片付けなきゃだけど、
でも荷物もあるし、旅行の前に買い物もあるし、明日は絶対早く帰ってきてやる。
3日間も(+更に明日もぅ1日)こんなに1人で頑張ったんだから、もう知〜らないっと〜(笑)

>のこさん☆
息子さん、大丈夫ですか〜??
のこさんもご家族の皆さんも・・・ 貰わないようにお気をつけ下さいね。

さてと・・・
いい加減寝ないと、明日こそ寝坊しそう(笑)

では、おやすみなさいzzz


No.3785 ありがとう 投稿者:のこ   投稿日:2009年12月03日 (木) 21時43分

りぃさん、ちぃさん

ありがとう〜

息子、火曜日に発熱、7度4分

翌日には、36度台に下がり、今日も36度台。

自室に監禁状態で(笑)

外に出たいだの、気が変になりそうだの、、
うるさい^^;

土曜までは、隔離。

私たちは、元気です。
このまま過ぎ去ってくれ〜って感じです。
娘は、濃厚接触者で土曜まで大学に行けません(>_<)
これが一番かわいそうかも・・・

6日の日曜日には、成人式の前撮りの予約もあってさ〜
どうなるのかな?

りぃさん、ちぃさんも年齢と関係なく予防はしてね。

りぃさん コメントのことは気にしないで^^
気持伝わってきてますので。

ちぃさん週末木をつけて行ってらっしゃい。
カツオが待ってるよ^^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板