【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3790 下に書くと 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年12月03日 (木) 23時45分 [返信]

見てもらえないようなので(笑)

息子さん、37.4度の発熱で新型インフルエンザなんですか!?
私は38.1度の発熱で、こんな程度じゃただの風邪と自己診断を下して薬も飲まず、病院にも行かず寝たり起きたりぐだぐだと1週間。
行っていたら新型と言われる可能性もあったのかな?
あ、そうか。息子さんは薬飲んだからひどくならなかったので私とは違うか^^;

風邪や、家も弟の事やいろいろあって、「小田さんも桜井さんもどうでもいいや〜っ!」という気分。
こちらの熱は確実に下がってます(>_<)

ではまだしんどいのでこれくらいで・・・またね☆

No.3792 お大事に〜 投稿者:のこ   投稿日:2009年12月04日 (金) 21時50分

見てないわけではないですよ^^

ちゃんと見てますから。

息子は、軽症で済んだようですよ。
37度4分・・

先生も「やってみるか?」(簡易検査)って感じだったんですよ。
結果「A型陽性」
新型かどうかは、遺伝子検査?しないとハッキリしないそうですが、今、流行っているA型インフルエンザは、新型なので、A型陽性だと新型と診断されるようです。

こもさんが、もしインフルエンザだったら、
早めに行ってタミフル飲んじゃえば、軽症で済んだと思いますよ(>_<)

自分のこと以外でも煩わせることが周囲に起きると気持落ちますよね・・・

実は、私も実弟のことで、悩んでいます。
次から次へと・・・

兄弟なんかいらない!!って思った。

自分のことでいっぱいなのに(>_<)

桜井さん・・・どうでもいいの?ほんと?じゃいただきますよ(笑)

風邪、お大事に。

こちらは、ダイジョウブみたい・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板