【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3801 あ〜 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年12月12日 (土) 18時20分 [返信]

今日明日も大阪だ・・・。
午前中めちゃ晴れててぽかぽか陽気で「やっぱり行けば良かった!」と後悔したけど(天気で決めるんかい!?)
午後からなんと雨!
夕方には晴れたから良かったけどね〜。
行く人にとって、やっぱり天気も大事だもんね。

会えない桜井さんには、これで会いましょうか^^
http://www.musica-net.jp/next.html
○ー○サインって〜桜井さんどこまで開放的になってんの?(笑)

No.3803 ちぃさん&木漏れ日さん 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年12月13日 (日) 00時21分

>ちぃさん
よろしければ、いつでも結構ですので、24日のwow wowのミスチルさんのライブの貸し出し、お願いしていいでしょうか?詳細はメールなり、なんなりちぃさんの都合の良い方法で^^。

>木漏れ日さん
ウチではBSデジタルもj-comも、みれないんです。せっかく下のスレ内でお知らせいただいたのに、すみません。

No.3804 デート 投稿者:のこ   投稿日:2009年12月13日 (日) 14時29分

えっと〜

着たよ^^チケット。

一塁側、1F席です^^

ばたばたしています、、、しばらく消えますよ〜。

No.3805 わっ! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年12月13日 (日) 23時40分

凄い!!
1塁側でしかも1階だなんて!!
良席ですね♪
1塁側は桜井さんがなぜか行きたがる方向(笑)
日ごろの頑張りへのご褒美ね^^

数え切れないほどミスチルのライブに行っている人が「もう今回は間違いなく過去最高!!」
と言ってましたから、ほんと楽しみですね!

あみーごさん、そうでしたか。
残念ですが、ちぃさんがきっと回してくれるので^^
それに、何より本物のライブを真っ先に体験してるんですから、それが一番ですよ☆

今日は昨日と打って変わって曇りで風が冷たくて寒かった。
今は晴れて星が見えているので流星群、期待出来るかも!


No.3806 私も・・・  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年12月16日 (水) 22時43分

日曜のチケット、1塁側 1階席〜♪

でも・・・ 41列 ↓↓ (ToT)

ごめんよ。。。 りぃさん。。。。。

でもでも・・・
確かに、木漏れ日さんの言う通り、桜井さん1塁側に走る方が多い気がします〜
やったね!! 1塁側!!(^_-)-☆ (笑)

>あみ〜ごさん
DVDレンタル、了解で〜す♪
録画、失敗しませんように・・・(>_<)

No.3808 おはよう♪ 投稿者:のこ   投稿日:2009年12月17日 (木) 07時54分

何の解決もしてないけど・・・

昨日は、私の診察日でした。

薬の効果が、ちょっぴり確認できました。

ちぃさん

土曜って?参戦?・・・

土日?参戦?だっけ?

私は、17列だったよ〜

No.3809 薬の効果は・・・ 投稿者:ちぃ   投稿日:2009年12月17日 (木) 19時44分

良かったんですか??

後1週間になりましたが、体調はいかがですか〜??(>_<)

17列 いいなぁ〜
まぁまぁではないですか♪

私もりぃさんも、土曜も行きますよ〜(^_^)
土曜のチケットは、19日(土)にファミマ発券なんです。

ライブ前に、会えますか??
よかったらまた行きましょ〜♪ バナナスプリット(笑)


No.3810 こんばんわ☆ 投稿者:りぃ   投稿日:2009年12月17日 (木) 23時25分

結局、ふたご座流星群は 寒くて一つ見れたのですぐに家に入っちゃいました^^

>木漏れ日さん
wowowのサイト見てきました!ありがとうございます!
申し込むか、迷い中です^^;やっぱり当日感動するには、何も知らない状態で
行った方がいいかなぁ…とか考えて、、とりあえず録画頼んであるし^^
ギリギリまで検討したいと思います!!
「musica」本屋さん行って見て来なきゃ♪

>のこさん
おぉ〜良い席ですね☆ お薬も効果が確認できて良かったです^^
大変だと思いますが、お体大切にして下さいね。
26日には桜井さんから、沢山 元気もらっちゃいましょう!

>ちぃさん
そんなぁ〜謝らないで下さいぃ。
私、もうほんとに行けるだけで感謝です!!
しかも、2日間も行けるんだし♪

No.3811 こんばんは〜 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年12月19日 (土) 03時18分

りぃさん、流星群!
寒いのを我慢して2時間。
13日は5個、14日は8個見れました!!
なんか風邪ぶり返した気が(>_<)
アホですね^^;
でもやっぱり流れ星っていいな♪

のこさん、薬の効果確認出来て良かったね☆
問題山積でも一つずつ解決していくと思うから。
瀬戸内寂聴さんが言ってたけど、「無常」って仏教では同じ状態がずっと続くことはないという意味なんだってね。
だから今どんなに辛い状態でもきっと半年もすれば状況は変わっていると思って希望を繋ぐことが大事なんだって。
25日、現実を忘れて弾けて来てください♪

ちぃさん、明日(今日か)ファミマであまりの良席に卒倒しちゃったりして!(笑)
そんな奇跡が起こりますように☆

No.3812 やっぱりイープラス・・・ 投稿者:ちぃ   投稿日:2009年12月20日 (日) 00時33分

奇跡は・・・ 起こりませんでした↓↓
2階席だったよ(>_<)
ま、しゃぁないね〜(涙)

イヴのチケットがヤフオクに大量に出ています。
もう後4日しかないのに・・・
このあと完璧定価割れしますね。
安いなら〜 買っちゃおっかしらん(笑)

No.3813 あら〜 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年12月20日 (日) 00時57分

奇跡は起きませんでしたか(>_<)
イープラスは良席がないという定評があるの?
次回の参考にメモメモ^^

全く腹が立つね!
そのせいで取れなかった人もたくさんいるのに。
でも安くなったら、出品者は損をするわけだから買ってもいいかも〜(笑)

No.3821 かなり遅いレスですが・・・。 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年12月21日 (月) 00時36分

のこさん、お薬の効果があってよかったです。
ここ福岡もすごく寒かったですけど、そちらも
とっても寒い??のでしょうか、もうすぐライブもあるし決して無理なさらぬように。。。
寒いので手がかじかんで、入力一苦労です;;。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板