【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3831 ミスチルばんざい〜 投稿者:のこ   投稿日:2009年12月27日 (日) 00時24分 [返信]

東京組の皆さま、お疲れ様でした^^

プチオフ会もできて^^
わたしゃ〜もう 思い残すことはありません(笑)

言葉にすると、すべてのことが消えちゃいそうで・・・(笑)
誰かが言ってましたよね^^同じこと。

今日は、遅くなってしまったので、このへんで。

明日過ぎれば、セットリストの話も、こちらでできますよね?


No.3832 ばんざ〜い! 投稿者:りぃ   投稿日:2009年12月27日 (日) 02時11分

お疲れ様でした☆
のこさん、木漏れ日さん、ちぃさん 待ち合わせしたみたい^^!
ホント素敵な時間でしたね〜 アホになってきましたよ^^
最終日が終わったら、詳しくお話しましょう!

のこさん、ちぃさん、もこちゃんにも会えて嬉しかったです^^
かなりの遅刻と食い逃げお許し下さいましぃ。。

No.3833 はは・・・ 投稿者:のこ   投稿日:2009年12月27日 (日) 20時39分

昨夜?

みんな同じ時間にここにいたんだ!!(笑)

なんか不思議。
ちぃさん、こもさん、レスこちらにしますね。

・・・っと言っても今日は、一日大掃除してて、肩が痛くてね(>_<)
まともな書き込みできません。
明日まで仕事です。

ミスチルのライブは、今回で6回目でした。
どのライブもよかったけど、、、今回は、特にというか・・セットリストが良かった〜

曲と曲の流れもよかったな〜

もこが、隣で、「やばい〜すごすぎ〜!!」って連発してました(笑)

あの観客の一体感が、凄い!!
「み〜んなミスチル信者」(笑)
桜井さんは神様じゃないけど^^;

2時間半、、あっという間でした。

こもさん、クリスマスの約束、、、こちらも凄いよ〜。
音楽につつまれた、2日間でした。

あ〜ほんと、あなたとあなたを好きになってよかった(笑)

No.3834 凄い!! 投稿者:ちぃ   投稿日:2009年12月27日 (日) 20時52分

ホントみんな待ち合わせたみた〜い。

はい、ど〜も〜 恋する阿呆3号です(笑)
ついさっき帰宅いたしました。

ハシャギ過ぎて疲れたので、また改めてきます(^^;

ではでは☆彡 すんません・・・

No.3837 終わっちゃったぁ。。 投稿者:りぃ   投稿日:2009年12月28日 (月) 01時19分

今年の楽しみが、全て終わってしまいました(;−;)
そう考えると、ちょっと淋しいけど、、
コンサートは本当に夢のような時間でした☆
思いがけなく聴けた曲もあって鳥肌が立ちまくってましたよ!!

歌ってる時の桜井さんの笑顔に、とろけてしまいました*^−^*

たぶん、明日は筋肉痛だわ^^;

No.3839 痛い(>_<) 投稿者:のこ   投稿日:2009年12月28日 (月) 22時30分

今日は〜脹脛が筋肉痛です・・・

ちょっとヒールのあるブーツをはいて行ったせいかも(>_<)
三時間近くたちっぱなしは、、、、おね〜にはキツイかも(笑)

改めて、オフ会・ライブお疲れさまでした。
ちぃさんとりぃさんは連チャンで さぞお疲れでしょう。

あの中じゃ、弾けちゃうの仕方がない^^
自制がきかなくなるわ(笑)
気持いいね〜歌って踊って(笑)

席は、まぁまぁだったんですが・・
巨大なスピーカーの鉄塔でステージ真ん中に桜井さんが立ったときは全く見えず(>_<)
わ〜ん(涙)遠くてもセンターがやっぱりいいや。

今回のセットリスト、私は良かったと思います〜
「ロードムービー」なんて、もう絶対聞けないと思っていたから、とっても嬉しかった。

「Simple」も良かったね〜
コバタケさんのお誕生日で歌ったバージョンだとか・・・

「エソラ」「箒星」♪軽いロックが好きなのよ私。

24日とセットリストは変わらないのかな?

もこの後輩が、24日参戦していたようで中継が終わってから、1曲クリスマスバージョンで歌ってくれたそうですが何の曲だったのかしら?



No.3841 無事にツアー終了したようで^^ 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年12月28日 (月) 23時16分

東京組の皆様、お疲れ様です^^。

♪ALIVEや、♪ニシエヒガシエ などダークな曲も
歌ってくれて満足でした。
欲を言えば♪シーソーゲームや♪エッビバッディゴー とか歌ってほしくて、ライブ中も念をおくってたんですけどねえ^^。
一度東京で聴いてみたいですねえ。
気持ちはあるんですけどねえ。。

ヒシヒシと、でも確実にここ数年の曲よりも
90年代の曲のほうが歌詞をちゃんと覚えてて、一緒に口ずさめる;;。

十数年ファンを続けてるので、それだけ年をとってて、覚えも悪くなるのは必然なのですが、ちょっと
物悲しいわねえ。でもファンはやめないわよ^^。

No.3844 なんと・・・  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年12月29日 (火) 00時48分

24日に、クリスマスバーションで歌った曲は、『抱きしめたい』だったようですよ〜

あ〜ん、やっぱり24日も行きたかったナ(>_<)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板