【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3889 GIFT 投稿者:のこ   投稿日:2010年02月26日 (金) 21時32分 [返信]

GIFTって、ほんと、素晴らしい、曲だよね・・・

No.3890 ほんと! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年02月27日 (土) 01時29分

フィギュア女子の表彰台に3人が乗った時、
一番綺麗な色って何だろう♪
のフレーズが頭に浮かびました^^

みんな持てる力を出し切って浅田真央とキム・ヨナにはミスなく完璧な演技で競い合ってほしいと思ってました。
残念ながら真央ちゃんはちょっとミスしてしまったけど。
キム・ヨナは完璧でしなやかに美しく、ここまでやられちゃ仕方ないかなと。

本当に、みんな凄い!!
桜井さんじゃないけど、なんて自分は生ぬるい世界に生きているんだろうと思いましたね^^;

東京近辺の霧、ニュースで見ました。
見てる分には幻想的でも、飛行機は飛ばない、フェリーは欠航と大変だったようで。
ただでさえ赤字で大変なのにね(>_<)

今日は雨。
一雨ごとに暖かくなるというけど、また来週は寒い日もあるようで。
でも確実に春は近づいているのよね♪

No.3891  投稿者:のこ   投稿日:2010年02月27日 (土) 14時15分

こちら雨上がりました♪

「GIFT」は、2年?前だったんだね、こんな難しい曲、紅白で歌えるのか?なんて思ったもんです(笑)

アスリートたちの映像と流れた「GIFT」は、とってもよかった。

フィギアは、騒ぎ過ぎだよね(>_<)
「悔しい」と大粒の涙を流した真央ちゃん、「かわいそ過ぎ」でした。

考えて、みたら、男女とも入賞を果たし、アメリカの未来ちゃんを含めれば、7人が日本人でしょ!

足が太くて、手が短い、スタイルがイマイチ・・・っと言われていた時代に比べれば、凄いことじゃないですか!

まだまだ、これからだし!!
皆、頑張って、パーソナルベストを更新していって欲しいですね。

雨はあがったのですが、気温は下がって、北風が吹いています。
ちょっと寒いかな・・・

こちらは、白モクレンが開花、沈丁花も^^
春の序章です。

No.3892 春なのに♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年02月28日 (日) 01時02分

暖かな晴天に恵まれていた日々、ちょっとそこまで買い物に出たくらいで(しかも夕方になってから)ひきこもってました(>_<)

だって、散歩するようなのどかな場所でもなく海のそばでもないし・・・。
こんな天気だって仕事している人は外に出られないんだから、私だって出なくてもいいんだよな、なんて変な理屈をつけたりして^^;
出不精で出かける必然のない人間はこんなことでうじうじするんだから贅沢病だよね(>_<)

そんなわけで、モクレンも沈丁花も多分どこかに咲いているんでしょうがまだ拝めていません・・・。

GIFT。
北京は夏だったせいもあり、暑苦しい曲だと思ったりもしたんだけどね(笑)
確かに「歌えるの?」という心配もあって顔も苦しそうだから、テレビで歌って欲しくはなかったなぁ^^;

ツアーでもやったけど、あの紅白のアレンジ好きじゃないな〜いかにもって感じで。

真央ちゃん、涙を流しながらでもインタビューに答えようとしていたのは立派。
もうやめてあげたらいいのにと思いながら見てたけど。
それに後半のミスに関して「これを跳べば9点がもらえると思ってしまった。演技に集中出来てなかったということ」と話せるなんて、正直で素直でいいよね☆

完成度が高いヨナに比べて、新しい演技の構成がまだ完成途上だった感じがするから、これからの伸びしろは真央ちゃんの方があるように思うけど、どうかな?
まだ二人とも19歳、良きライバルとしてこれからも楽しませてほしいですね♪

ほんと日本人の体型も進化?したものだわ(笑)
私は「かっての」体型だけど(苦笑)

先ほどからまた雨が降っています。
夜に降る雨の音はまた良し^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板