【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3893 昔の体型の方へ(笑) 投稿者:のこ   投稿日:2010年02月28日 (日) 23時21分 [返信]


バタバタしてたらこんな時間になってしまいました。

明日、落ち着いてレスします。

No.3894 もうちょっとで今時の体型の方へ(笑) 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年03月01日 (月) 01時42分

のこさんは背が高いから手も足も長いのでしょう?
スタイルもいいもんね、お腹周りを除けば(笑)
              ↑
(のこさんが言ってることを信じればの話)

津波はどこもそんなに被害がなかったようで良かったですね。

もう今日から3月!
彼の誕生日ももうすぐだわ♪(笑)

レスは無理しなくていいですよ^^

No.3895 つかれた〜 投稿者:のこ   投稿日:2010年03月01日 (月) 21時31分

午後から、実母の病院の付き添いでした。

今日は、定期通院日。

それが・・・なんとレントゲン検査で肺炎と診断。
母に聞けば10日前から胸痛と微熱があったと(>_<)
なんで、たびたび電話してるのに肝心なことを言ってくれないのかな!

そんなことしてたら命落とすよ!って怒っちゃいました。

レントゲン検査を見る限りでは、入院になる話でしたが、血液検査で炎症反応がそれほど出ていなかったので、自宅療養になりました。

5時過ぎに三崎に送っていき、帰りに義母の施設により・・・(>_<)
つかれた・・・・。

こもさん〜ごめんなさい〜

No.3896 お疲れ様です・・・ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年03月02日 (火) 00時57分

のこさんがいろいろ大変だから、自分の事でまで心配かけたくないと思われたのでしょうね。
それが余計に手を煩わせることになるんだけど(>_<)

それでも肺炎、ひどくなくて良かったですね!
クセになるなんてそんなはずはないんだけど、抵抗力が弱くなるのか、繰り返すようになるので心配ですよね。
肺炎のワクチンもあるみたいだけど、どうかしら?
父に受けさせていたら・・・と思います。
その頃は知らなかったのよね・・・無知は罪です(涙)

夜だけでもゆっくり休んでね。
私の時間を少し分けてあげられたらいいんだけど^^;

No.3897 こんばんは〜 投稿者:のこ   投稿日:2010年03月02日 (火) 19時54分

オリンピックも終わって。。。
今日は、夕方「冬ソナ」なんかみちゃったよ(笑)

こもさん、肺炎は、肺の病気とは関係なくって、
今回の肺炎は、単純な肺炎(言い方変ですが)

気管支拡張症、私と同じなんですが・・・

菌をもらいやすいんですよ、風邪もそうだし・・・

昨日のレントゲンは、素人の私が、見てもすぐに肺炎とわかるくらい まっ白でした。

仕事からもどって母に電話してみました。
薬の効果があったのか、胸痛は、和らいできたと言ってます。

早くよくなって、好きな写真や畑に出られるといいのですが・・・

75歳ですが、なんか最近老けちゃったな〜っと・・・

息子が生まれた時、母は、50歳。
今の私と同じくらいの歳だったのですね。

孫の面倒をよく見てくれました・・・

今度は、私が孫の面倒を・・・・(>_<)考えたくない〜^^;

5日は、かずとしさんの
8日は、彼の誕生日・・・

7日は、こもさんのお父様の命日でしたよね。

月日の経つのは早いな〜って、毎年この時期になると思いますよ。

冬と春のアンニュイな風が・・・あ・・また春が来る。

No.3898 こんばんは♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年03月03日 (水) 01時01分

薬が効いて良かったですね☆

老けていくのは仕方が無いけど、でも好奇心旺盛で趣味を持っている人はやっぱり若く見えるような気がしますよ。
きっとお母さまも^^

父もいろいろなことをやりだしたのは退職してからで、新し物好きだったから生活の面でも私たちよりずっと先進的で(笑)若かった。
同じ年のころを考えると私の方がずっと老け込んだ気分です(>_<)

命日が桜井さんの誕生日と同じ日じゃなくて良かったと言ったのを覚えていてくれたのね。
でも前日じゃなくて9日でした(笑)
春なのに〜思い出して落ち込む日が多いです・・・。

かずとしさんも和寿さんも3月生まれなのね^^
また日を置かずにケーキを作って・・・お腹周りが・・・(笑)

No.3899 こんばんは 投稿者:のこ   投稿日:2010年03月03日 (水) 22時15分

晴れる・・・っと言ったのに、太陽は、ほんの少ししか出てくれなかった〜<(`^´)>

明日は、また雨?
「菜種梅雨」?この前は「梅花前線」と言ってた。
なんでもいいから、晴れて欲しい〜
明日は、ろうけん施設で、義母が介護認定の面接があるので、また午後から仕事を休みます。
そのあと、義父の三回忌のお返しものを買いに行きます。

5日は、町内会の役員会、あと4月初旬に引き継ぎがあって、私は、お役御免になります。
2年間長かったな〜疲れた疲れた、、、、

あ!こもさん、失礼しました。

7日と思っていました。
実父が、6月7日なんですよね、、それで、7日と思いこんじゃっていたのかな・・・

哀しみは やがて消えることを知った
喜びは いつまでも輝きつづけることも

乗り越えましょう。

フェス開催のお知らせが出ましたね。
私は、行かないけど・・・^^;

ちぃさん行くのかな?

No.3900 ap bank fes'10♪ 投稿者:ちぃ   投稿日:2010年03月03日 (水) 23時32分

ついに発表になりましたね〜

むふふっ・・・(^.^)

とりあえず〜 行く気マンマンで〜

また振られるの覚悟の上で、
りぃさんにお誘いメールを送りました(笑)

ま、1人で行く事になったら、きっとギリギリまでまた迷うと思いますけど・・・
とりあえず、チケット確保してから考えます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板