【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3901 ↓長くなったから 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年03月04日 (木) 02時02分 [返信]

こちらに^^

ap fes関連のニュースばっかりでつまんない!!
余程好きなのか、運営資金が欲しいのか、おそらくどちらもだと思うけど(笑)

このfesをやるようになってから桜井さん、角が取れたよね〜。
とんがってたころが懐かしい^^

ちぃさんはまた行く気マンマンですか(笑)
やみつきになっちゃったのね^^
私はのこさんに同じ^^;

今日は布団が干せるくらい晴れてました。
風は少し冷たく感じたけど。

女の子?ばっかりのサイトなのに誰もひな祭りの話をしてない(笑)

No.3902 こんばんは 投稿者:のこ   投稿日:2010年03月04日 (木) 20時29分

フェスより〜ライブは?アルバムは?ってとこでしょうか^^;

年齢とともに、角がとれて○くなるのは、しょうがないんじゃないんですかね^^
元彼もそうだし(笑)

いや〜どんなじじぃになるのか楽しみ(^−^)

夕方から雨になりました。

明日は、午後から晴れるとか・・・ほんとかYO!


No.3903 まあね 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年03月05日 (金) 01時39分

でもちょっと「いい人」みたいな評価を受けちゃうと悪いことも出来なくて面白味に欠けるような・・。
まあ、体型が丸くならないでいてくれたらいいけどね(笑)

シングルでも出してくれなきゃ、テレビにも出てくれないし・・・。
最新の君が見たいよ!

今日は朝から雨。
明日は晴れるといいな。
雨のち晴れ〜♪

No.3906 最新の君〜 投稿者:りぃ   投稿日:2010年03月07日 (日) 01時42分

ap fes今回は2ステージ設けるのかなぁ
本格的な夏フェスって感じになってきますね。
どんな感じになるんだろう?
って思いつつもぉ〜

やっぱり、mr.childrenとしての活動に期待してしまうの
最新の君が私も見たいぃぃ!!!


先日は20度近くにもなって鶯も鳴いてたのに、
明日の天気は雪マーク…
春なのにぃ〜春なのにぃ〜
冬がまだ去りたくないのかしら?また廻ってくるのに。
しばらく、布団は干せないなぁ〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板