【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3925 こんばんは 投稿者:のこ   投稿日:2010年03月14日 (日) 22時49分 [返信]

↓ちぃさん、リぃさんの書きみにお返事できなくてごめんなさい。

昨日は、義父の法事でした。
夜は、友人と食事に出かけ、、今日は、富士宮まで富士山に会いに行ってきました。

東名が渋滞してて帰宅が遅くなりました。

思いっきり言い訳です。

時間ができたら ゆっくりお返事いたします。

No.3926 きれいな富士山ですね〜 投稿者:ちぃ   投稿日:2010年03月14日 (日) 23時19分

お返事は気にしないで下さい(^_^)

私も気まぐれ程度にしか現れませんし(笑)

明日からまた仕事ですね・・・
週末ちょっとイイ事があって若干テンション上がったんですけど、
でも、仕事の事を考えると、やっぱり憂鬱です(>_<)

とりあえず、仕方ないので、また一週間頑張りましょう〜♪

No.3927 菜の花と富士山 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年03月15日 (月) 00時46分

まあ、見事ですね!
こんなに菜の花が咲いているなんて。
○十年前の三月末、九州旅行で見た開聞岳の麓の菜の花畑も圧巻だったけど。
春ですね〜^^

もう3回忌ですか?
またいろいろ大変だったでしょうね。
でも、富士山見に行けて命の洗濯になったことでしょう^^

ちぃさん、りぃさんは東京行く気満々なのね。
当たればいいね☆
東京近辺の人はいいなぁ。

No.3928 首が・・・ 投稿者:のこ   投稿日:2010年03月15日 (月) 21時52分

朝から 首と肩が痛くて(>_<)

なんでしょ?寝違えたのかな?

単独ライブじゃなくても・・・
行きたいけど〜倍率が高いだろうな〜(>_<)

富士山に会いに行きたくなるときは、、、心が落ちてるときですから(笑)

法事のことも義母のことも・・まぁここのところ色々ありまして(>_<)言いたいことはいっぱいですよ!!

菜の花の富士山の日記は、ブログのほうで・・・でも いつになったらアップできるかな〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板