【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3929 さよなら 投稿者:のこ   投稿日:2010年03月17日 (水) 23時11分 [返信]


お別れしてきました。先生と・・・・

最後までいい人だったな。

診察室を出るときに「お元気で^^」っと・・・

後から考えたら、患者が先生に「お元気で」って

ちょっと変じゃない(笑)なんて思ったりして。

「ご活躍をお祈りしています」ってのは堅苦しいし

お別れもショックだったけど・・・

今日、先生の左手の薬指に光るものが・・・・

もう、ダブルショックです(笑)

しばらく立ち直れそうにないな。

No.3930 さよなら さよなら さよなら♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年03月18日 (木) 01時14分

サヨナラ サヨナラ サヨナラ と書くと淀川長治さんになるわね(笑)

もう、何を言ってるんだか。
気の多いお人だ。
誰かさんに言いつけちゃうぞ!(笑)

出会いの数だけ別れは増える♪ ってね。
また良い出会いもあることでしょう。

確かにお医者さんに「お元気で」は笑えるかも^^

No.3931 ほんと・・・自分でも・・・ 投稿者:のこ   投稿日:2010年03月18日 (木) 20時05分

そう思う。

「何を言ってるんだか・・・」(笑)


先生どちらに行かれるんですか?って聞いちゃった。

「僕は、・・・大学病院に戻るんですよ」

ついていけない遠さです(涙)




No.3932 いまだに 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年03月19日 (金) 17時34分

大学病院への医師の引き上げが続いているのね。
医師法や研修医制度の改正がもたらしたもの。
地方の病院の医師不足は深刻になってるし。
どれほど医学が進歩しても肝心の医師がいないんじゃどうしょうもないよね・・・。

世の中、今は知らなきゃ困ることではあるけれど、知らなきゃ良かったと思えることが多すぎる。
ニュースを見ては、ため息とぼやき^^;

先日、テレビ東京系列の旅番組で、江ノ島鎌倉〜横須賀というのを見ました♪
穴場巡りということで、鎌倉は駅の西側八幡宮とは反対の方だったり、北鎌倉が中心でちょっと残念だった。
東慶寺の梅が綺麗だったけどね。
北鎌倉から横須賀へ。
駅前が海でというのは以前の番組で知ったけど、軍艦や潜水艦があったのにはびっくりしました。
どぶいた横丁というのかな?横須賀出身の有名人の手形が道にはめ込まれているのね。
アメリカのどこかにもあったような・・・?
こういうのをのこさんは見ているのかなんて思いながら見てたけど、
あとはスカジャンのお店とか、米軍基地前のコーヒーショップとか、のこさんが行かなさそうな所ばかり紹介されてたわ^^;

明日からせっかくの3連休だけど天気悪そうね(>_<)
それでも家は身内が遊びに来るというので、PCは開けないかも^^;
また連休明けにね☆

No.3933 終わった 投稿者:のこ   投稿日:2010年03月22日 (月) 23時58分

三連休・・・

今日は、義父の命日でした。

忙しかったので、お返事できなくて<(_ _)>
病院のことや、先生の話は、ここには書けないこともあって・・・

また、落ち着いたら報告いたします。

コードブルーで、ミスチルの曲が^^♪
見た人いたかな?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板