【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3934 お知らせ 投稿者:のこ   投稿日:2010年03月23日 (火) 23時39分 [返信]

■[TV]「クリスマスの約束2009」再放送決定!!


お待たせしました!皆様の熱いご要望により、「クリスマスの約束2009 特別編」が、ついに、再放送されます。
日時:2010年4月1日 23:59〜 

TBS・HBC (北海道放送)・TUY (テレビユー山形)・SBC( 信越放送)・SBS (静岡放送)・CBC (中部日本放送)


No.3935 ん? 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年03月24日 (水) 01時53分

ずいぶんローカルですね^^;
誰かここで見る人いるかしら?

特別編って、クリスマスにやったのと何か違いがあるの?

↓コードブルーはもちろん観てましたよ。
ミスチルの曲が主題歌なのに観ないわけがないでしょ^^
「声」でしたね。
確か1の時も流れたと思います。
あまり合ってるとも思えなかったけど^^;

No.3936 ん? 投稿者:のこ   投稿日:2010年03月24日 (水) 21時00分

TBSは、ローカルなの^^;

特別編・・・どうなんでしょうね〜^^;

コードブルー・・・うん、合ってなかったね(笑)

なんで、選曲されたのか理由を考えたりしました。

今日は、実母の病院の付き添いでした。
また肺炎になっちゃったんだよ(>_<)

こんなに短期間に何回も肺炎を繰り返すのはおかしいな〜ってドクター・・・

なんだか、このままこのドクターの診断でいいのか?って思ってきました。

あ〜病院・ドクター決めって大変だわ・・・

No.3937 おっ! 投稿者:りぃ   投稿日:2010年03月24日 (水) 22時57分

再放送やるんですね!!
熱いご要望があるの分かります☆
これは見なくては!!
小田さんの思いや、完成するまでの過程を見ると
胸が熱くなっります。
桜井さんはapをやる時どんな感じなのかな??

コードブルー見ませんでした^^;
ミスチルの曲が使われているのに…愛が足らないのかしら(汗

お母様、大丈夫ですか?季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
暖かくなったり、寒くなったり(;−;)
お大事にしてくださいね☆

No.3938 あ。 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年03月25日 (木) 01時06分

すみませ〜ん!
最初のTBSを見逃してました^^;
なんでだろ?
桜井さんじゃないけど「TBSへの不信感」?(笑)

あの場面だと「花の匂い」の方が合ってたよね。
「声」は前の時もなんで?と思ったから・・・。

うん、医師との信頼関係って凄く大事だけど難しいよね。
私は父の時最後に間違ったと後悔してるから。
肺炎、やはり何度も繰り返しました。
それで、ついまた1週間も入院したら治ると思ってしまったんですよね・・・。

今回の肺炎が治ったら肺炎ワクチンを接種してもらうということは出来ないのかしら?

壁紙はなぜに?
東京見物にでも行きましたか(笑)

昨日今日雨で予報では明日も?
菜種梅雨かしらね(>_<)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板