【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4010 皆様、アルバムよ!! 投稿者:柴モコ   投稿日:2010年10月20日 (水) 00時42分 [返信]

皆様、朗報よ!!

ミスチルさん、NEWアルバム、12・1発売
ですって!!(タイトル発表なし)!!
嬉しくって、書き込んだわ♡♡

No.4011 おおお〜 投稿者:のこ   投稿日:2010年10月20日 (水) 21時50分

柴モコちゃん

お知らせ・書き込みありがとう^^

2年ぶりか〜なんだか月日の経つのが早い。

前回のアルバムから もう2年か・・・

初めてのライブ9・11横浜国際から、何年経つんだろう。

色々あったな〜

元気で、またミスチルの新しい音が聴けることに感謝^^

12・1楽しみです。

そうそう・・・
小栗 旬くんが出演してるドラマの主題歌は、小田さんね(笑)

No.4012 やっと・・・ 投稿者:ちぃ   投稿日:2010年10月20日 (水) 22時19分

ですね〜
2年も待たせるなんて・・・ まったく(笑)

のこさんも、私と同じ「429ツアー」からですよね?
あれはですね〜 2004年でした(^_^)
あれからもぅ6年・・・ ホント月日の経つのは早いもんです。

365日をカラオケで早く歌いたいんですよ(笑)
なので、アルバムに収録されている事を強く願います。
ま、入ってないなんて事、ないと思いますけどね〜

ドクタードリトル?でしたっけ? 小栗旬のドラマ・・・
録画してるけど、まだ見てないやっ。

No.4013 おお 投稿者:のこ   投稿日:2010年10月20日 (水) 22時58分

ちぃさん^^

長い間〜待たせてごめん〜♪

ミスチルの2年なんて、まだまだ可愛いものよ。

小田さんなんて、前回 いつアルバム出したんだろ^^;

ストックがたくさんあるから まだ待てるけどさぁ(笑)

え!あれから6年か〜

あの頃は、私も若かったよな〜^^;

桜井さんに一気に落ちて・・・
あ〜なんだかあのころが、懐かしいっす(笑)
夢中だったもん。桜井さんに・・・
今は、、落ち着きました^^;

365日をカラオケで!
私は、今・・だったら「to U」を歌いたいな。
 
今日も車の運転しながら歌ってました^^;

小栗 旬くんのドラマ・・みてません〜

小田さんの曲もまだ聴いてません(>_<)

それにしても・・・豊くんは、歳とったな〜^^;

No.4014 待ってました♪ 投稿者:りぃ   投稿日:2010年10月27日 (水) 01時17分

アルバム発売♪今から12月1日が待ち遠しいですね☆
タイトルも詳細も分からないけど、きっと素敵な仕上がりに
なってるに違いない!!って期待は大きくなるばかり^^

カラオケ好きなんですけど、10年くらい行ってなくて今年の夏久しぶりに
1時間だけ姉と行ったら、まったく声が出ませんでした(;−;)
気持ちよくミスチルの曲 歌えるようになりたいな♪

>のこさん
コスモスキレイですね☆

No.4016 今日・・・ 投稿者:のこ   投稿日:2010年10月28日 (木) 23時13分

ニッポン放送で、「終りなき旅」がかかってた。

思い出の曲コーナーだったかな^^;

リクエストした人のエピソードは、半分くらいしか聴いてなかったんだけど・・

ミスチルが好きな仲間の話しだったような・・・

ネットの掲示板で知り合った仲間だって^^

りぃさん
カラオケ・・・1年・・・2年・・・3年・・・
私、ずいぶん行ってません。

声もでず・・・歌詞も忘れ・・・たぶん
カラオケの選曲の仕方も解らないかも(笑)

暮れには、パ〜っと歌いに行きたいわ〜

グンチャンが歌ってる曲もうたいたい(爆)

コスモス♪
今回の画像は借り物です。
最近、カメラ ちょっとご無沙汰しています。
ブログの再開もできず、、なんだかちょっと気分がのりきれません。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板