【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4040 お返事 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月19日 (日) 20時18分 [返信]

↓の↓にしました^^

No.4044 どこに 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年12月21日 (火) 01時19分

返事を書いたらいいものやら(笑)
まとめてこちらに。

玉置浩二はもちろん冗談です^^
危険な香りはするかと言ってみただけ(笑)
ちなみに私の好みでもありません。
でも桜井さんがカバーした「MR.LONELY」はほんといいですよね〜。原曲知らなかったけど。
玉置さん「MR.はミスチルから拝借した」と言ってましたね^^

クリスマスの約束、今年は余り出演者に魅力がない・・・(>_<)
それにしても昨年のクリ約で素晴らしいと思った「いきものががり」すっかり人気者になりましたね〜。
ミスチルが出演しないから音楽番組を全く見ないのでどんな曲かは知らないけど、ベストも売れまくっているようだし。

あ、小田さんが主題歌を担当していた「獣医ドリトル」初回と後半の3回くらい見ましたよ。
最近多い漫画が原作ということで、あり得ない!と思うこともあったけどなかなか面白かった。
主題歌は・・・余り印象に残らなかった・・・ごめんなさい^^;

ところでちぃさんは元気なのかしら・・・?

No.4045 小田さんのツアー記事♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年12月21日 (火) 10時42分

凄いね!!
公演回数といい、意気込みといい。
これ位のファンサービス、ミスチルもしてくれたらいいのに・・・23歳も若いんだからね〜。
ま、もともとファンには優しくないのを承知で好きでいるんだからしょうがないか(>_<)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000500-sanspo-ent

No.4046 おお〜寒い(>_<) 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月21日 (火) 16時17分

夕方から雨の予報です。

クリ約・・・まぁ・・いつも・・・期待を裏切らないから(笑)
出演者やゲストは、関係ないし(笑)
元彼が、やりたいことをやればいい^^です。

「いきものばかり」買いましたよ♪
元気があってよろしい。
これから先 どんなふうになっていくか楽しみですね。

元彼が、最初のクリ役で、ミスチルのことを
「これから 残っていくグループ」って絶賛していたように、、いきもの・・もそうなって欲しいな。

獣医・・こもさん 見てたの?
私、一度も見なかった。

今、放送中のドラマもほとんど見てないな〜
韓ドラにはまってる(笑)
年下王子が、かわいくて〜(笑)

あんな男子・・どっかに落ちてないかな〜(笑)

あ!主題歌になった「グッバイ」は、買ったよ。
お付き合いで(笑)

ツアーが、発表になったと大騒ぎになってるわ^^

でも・・・オフコース時代のことを知ってる人には、凄い〜って感じはないんじゃないかな。

ま。。。今回、年齢的なこともあるから騒がれているけど。

未だに武道館10日間ライブって誰もやってないよね?
集客も凄いと思うけど、声が、よく続いたと思う。

そうそう、今回のツアー横須賀にも来るんです♪
それも二日間!!

うれしい〜!!

入待も出待もできるぞ〜早く恋〜(笑)

No.4047 「入り待ちも出待ちも」って〜 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年12月22日 (水) 12時01分

とても元彼の話とは思えない(笑)
二股の彼ね^^
横須賀にも!ってことは会場も狭くてどこにいても肉眼で目鼻立ちが分かる位なのかな?
もちろん二日間行くんだろうね〜。羨ましい。
ミスチルも60過ぎたらファンの数も減ってそれ位で見られるようになるかなぁ(笑)

私もドラマはほとんど見ませんよ。
今回は「相棒」と「ドリトル」だけ。
あと録画しておいて時間のある時見るのは「雑学王」「鑑定団」「和風総本家」「ケンミンショー」かな。
韓流スターには年下王子がいますか、そうですか(笑)
今日本の若手俳優で魅力的な人いないものね〜。
この人が出演しているから見ようというのがないもの。見ていれば発掘出来るのかな?落ちていれば拾いたい人(笑)

No.4048 そうかな?(笑) 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月22日 (水) 12時48分

入待 出待^^元彼だって〜

するでしょ(笑)

よこすか芸術劇場は、1800〜2000人収容ですが、4層のバルコニーが囲む馬てい形の客席なので、近いっていえば近いかな。

おもにバレエやオペラの公演が多かったわ。

元彼が いつくるかわからないのに、ずーっと年会費払っていた(笑)
友の会優先予約があるかもしれないので、チャンスの回数は増えたな(笑)
今回のツアー 東京 横浜が多くて^^
最低でも3回は行かなくっちゃ!!って感じ(笑)

小田貯金しとかなきゃ。

年下王子^^
はい。素敵です^^ほれぼれしちゃってます(笑)

誰か?は、、しばらく内緒^^

聴きたくもないと思うし^^;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板