【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4067 クリスマスの約束♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年02月26日 (土) 10時50分 [返信]

下のレスに入れたけど話題が違うので、こちらに移動。
賑わってるように見えるでしょ?(笑)

ニュージーランドのニュースを見るたびに重い気持ちになるので、なんとなく「クリスマスの約束」録画してたのを観ました(今頃!)
のこさん、やっぱり出演者は誰であってもいいのだと分かりましたよ^^
温かな雰囲気は根本さんのおかげもあるかもだけど、とても良かった!!
JUJU、歌上手い!!玉城さん、透き通るような声素晴らしい!「today」のハーモニーもさすがでしたね。
小田さん、幸せそうでした^^

No.4070 木漏れ日さん 投稿者:柴モコ   投稿日:2011年02月28日 (月) 22時16分

下のスレのほうにライブの感想書いてます^^。

No.4073 アスファルト〜♪ 投稿者:のこ   投稿日:2011年02月28日 (月) 23時00分

ニュージーランド地震

帰国されましたね。。。。
なんで、ふつーに、○○さん だけじゃ駄目なんだろうか?
どうして右足切断の○○さんってなるんだろうか・・・報道の仕方に問題あるんじゃないの?

かわいそうでならない。
もう、そっとしておいてあげて欲しい。

まだまだこれからの青年だよ。
頑張って欲しい。

こもさんは、クリスマスの約束を見てたのね。

わたしは、ELTの MV DVDを見てました(笑)

「STAR」「MOON」の二つ。
短編ラブストーリー
嫌な ことは、吹っ飛びます(笑)

クリスマスの約束は・・・なんか色々言う人がいましたが、あれでいいんです(笑)
小田さんがやりたいことをやれば(笑)

キヨサクの不器用な感じがとっても好感がもてました^^

4月には、横浜アリーナで会えます!!

No.4076 どのスレに書いていいか… 投稿者:沙絵   投稿日:2011年03月01日 (火) 01時09分

分からないのでこちらに書きます。
お久しぶりです♪

ミスチルのライブは全滅でした。
会いたかったな〜。 

NZの地震は本当に驚きました。
中学生の時に英語を教えてくれた先生がNZにいるから。
無事を祈るだけです。
報道って難しい。

私は韓流ドラマ観たり、K-POPアイドル観たりしてテンション上げてます。
今は妹の影響で冬ソナ以来の韓流ブームな私(笑)
妹一押しのチャン・グンソクってのこさんが好きな人ですよね?

No.4078 わ〜いわ〜い! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年03月01日 (火) 11時59分

沙絵ちゃんだ!沙絵ちゃんだ!(笑)
お久しぶりっこ!!^^
ま、ブログを覗いているから私はお久しぶりな感じはしないんですけどね。

沙絵ちゃんも韓流ドラマにはまってるの!?
浮気ばっかりしてるな〜向井理も好きなんでしょ?^^
ミスチルにはお目にかかれないし、もう40代だし、沙絵ちゃんにとってはもうおじさまみたいなもんだからしょうがないか(笑)
沙絵ちゃんもライブ行けないのね(>_<)
スタジアムかドーム追加公演に擬態、いや期待しましょう♪ドームは好きじゃないけど^^;

チャン・グンソク?
のこさんの好きな人?
調べてみよう(笑)

No.4081 こんばんは。 投稿者:のこ   投稿日:2011年03月01日 (火) 20時02分

沙絵ちゃん 

そうそう・・グンチャン(笑)

明日は、来日するよ〜それも茨城空港で、映画の制作発表(^−^)チケットがないと入場できないらしいけど^^;

こもさんが、知らないようなので、貼りました(笑)

No.4082 ELT 投稿者:のこ   投稿日:2011年03月01日 (火) 21時23分

http://www.youtube.com/watch?v=c200Pyfgros&feature=related

No.4085 ふ〜ん 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年03月02日 (水) 11時51分

ELTのファンだったのか?と思ったらそのMVにグンチャンなる人物が出演しているのね!(笑)
これ持田香織とは気付かなかったよ^^;
この写真よりその前の一人の写真のほうがいいなぁ^^
なんか赤西仁とゆずの北川クンとなんとか要という俳優と合わせたような顔ですね〜。
私はあんまり・・・^^;
32歳なのね・・・その頃の桜井さんが好き!!(笑)

No.4087 あれ・・・ 投稿者:のこ   投稿日:2011年03月02日 (水) 12時33分


こもさん どこのプロフィール見てきたの?!

王子は、1987年生まれですよ^^;

で・・・こもさん 見てなかったかな〜

韓国ドラマ「ファンジニ」の若様役(ウノ)をやってました。

こもさん 好みでなくても、王子は、日本で大ブレークしています(笑)

No.4088  投稿者:のこ   投稿日:2011年03月02日 (水) 12時59分

あ!

こもさんが、上げた三人、私 好きだわ(笑)

No.4090 あっ! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年03月02日 (水) 14時10分

間違えた(>_<)
1987年・・・姪が1983年生まれで28歳だから、4歳上で32歳か〜と思ってしまった!!(汗汗)
やっぱりね、ずいぶん若そうなのにこれで32歳?と思ったのよ〜^^;

韓国ドラマはチャングムと冬のソナタしか観てないの。
いつの間にブレーク!?
ま、私はいつも流行には「遅れてくる女」と言われているから(笑)

好きな3人を合わせた顔・・・バッチリじゃん!!

No.4095 韓国ドラマ 投稿者:のこ   投稿日:2011年03月02日 (水) 20時30分

去年の夏 自宅療養中に ハマった(笑)

韓国ドラマ、なんか面白くて。ツボ(笑)
冬のソナタは、未だ見てないけど^^;

こんなに大ブレークしちゃって、、俳優業はダイジョウブなのかと、、母は、心配しています(笑)


No.4096 おはようございます。 投稿者:沙絵   投稿日:2011年03月03日 (木) 07時45分

>木漏れ日さん
向井理も好きです。
浮気性は治らないかも〜。イケメン大好き!!
でも桜井さんはずっと理想の男性です(笑)

>のこさん
茨城空港でのイベント茨城県民招待枠があったみたいなのに申し込み忘れた…。
今日は空港に入れないの分かってるけど行きたい。
行っちゃおうかな(笑)

No.4098 お〜! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年03月03日 (木) 15時25分

>桜井さんはずっと理想の男性です
ならよろしい^^
ま、向井クンやジャニーズのメンバーの方が可能性あるものね(何の?)笑

行ってきましたか〜?
2度目の空港見学も悪くはないでしょうからね^^
その上、ばったり出くわすということも無きにしも非ず。
行かなきゃ奇跡も何も起こらないからね〜。

>のこさん
「冬のソナタ」、そんな馬鹿なというところもありながら、しかしはまります!泣けます!
騙されたと思って観てみましょう、動画サイトで^^

No.4100 冬ソナ 投稿者:のこ   投稿日:2011年03月03日 (木) 20時25分

再々再々放送くらいのを、チョコチョコみてたよ。
ストーリーは、なんとなく解っています。

通しで見る気にはならないんですよ〜

涙の女王は、好きだけど^^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板