【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4068 こんばんは 投稿者:のこ   投稿日:2011年02月28日 (月) 21時53分 [返信]

ろ〜ざ〜り〜た〜♪


No.4074 こもさんへ 投稿者:のこ   投稿日:2011年02月28日 (月) 23時04分

皆、元気です。
ちぃさん りぃさんは、金曜から福岡へ。
日曜 夜に帰ってきて、今日は、お疲れのようです。

No.4075 ただいまです!! 投稿者:りぃ   投稿日:2011年03月01日 (火) 01時01分

ご無沙汰してしまって、すみません(*−*)

26日の福岡のライブ行って参りました♪
詳細は、ツアーが終ってから書かせていただきますね☆
今回は、初めての遠征で観光も出来て凄く楽しかったです^^!

No.4077 わあ!凄い!! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年03月01日 (火) 11時48分

ちぃさんとりぃさんは福岡まで遠征!?
ミスチル愛は冷めてませんね!(笑)
あみーごさんとは日が違ったのね。ライブ前にでも会えたかな?

>りぃさん
ツアーが終わってからって〜どれだけ待たすの?(笑)横浜終わったら後は誰も行く人いないんじゃ・・・。
福岡、綺麗な町よね。
私もまだうら若き乙女の頃^^一度だけ行きました。駅からなんとか公園まで散策したり、博多人形のお店を見て歩いたり、ザボンの大きさとルビーみたいな色の実に驚きながらむさぼるように食べたりした記憶が鮮明に〜(笑)
その後一度もお目にかかってないのでね。
その頃は能古島知らなかったしなぁ〜残念!

>のこさん
ろ〜ざ〜り〜た〜♪
って嫌味?(笑)
じゃあのこさんは好きなの?
妄想好きなのこさんのことだからロザリータはのこさんの匿名だと思って聴いてたりして^^
それなら受け入れられるかもネ!

No.4083 そうだわ^^! 投稿者:りぃ   投稿日:2011年03月02日 (水) 02時23分

>木漏れ日さん
横浜以降は行く人いないんだ^^!ネタバレになっちゃいけないと思って、
ツアー終ってからと思ったけど、今週末には詳細お話しても大丈夫ですね☆

ミスチル愛♡冷めてませんよ^^!
ココに来た時グンチャンに目を奪われましたが(笑

福岡では、ラーメンやら屋台やらで美味しいモノ食べて 1キロアップして帰ってきました^^;
日曜日までいたんですけど、あみーごさんとはお会いしてないです。
同じ日だったら良かったんですけどね^^日曜日のライブどうだったかな^^?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板