【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4091 あ〜 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年03月02日 (水) 14時13分 [返信]

桜、桜、桜井さ〜〜〜〜〜〜ん!!(笑)
やっぱり桜はいいね♪
桜井さんが桜井という名前であることだけでも嬉しい^^

No.4093 ハンドルネーム 投稿者:のこ   投稿日:2011年03月02日 (水) 20時18分



あ〜桜田 のこで良かった〜(笑)




No.4097 まだ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年03月03日 (木) 15時16分

「桜井のこ」になる気はないのね(笑)

明日のゲストは「王子」とは似ても似つかぬお方ですね〜(>_<)

タモリは誰だったかに「30過ぎて、まだミスチルなんか聴くの?」と聞いたらしいので、ますます嫌いになりました。
ふん!30どころか40、50、60、70歳過ぎても聴くんだもんね〜だ!悪いか!
あら、わたくしとしたことがはしたない言葉を・・・失礼致しました(笑)

No.4099  投稿者:のこ   投稿日:2011年03月03日 (木) 20時20分

「桜田 のこチャン」

う〜ん いい名前だ(笑)

このタイミングで、あの人か・・・残念〜。

こんなチャンスなかっただろうに・・・
忙しいのよ、きっと仕事が入ってるんだわ(涙)

あ!夕方から芸能ニュースで、王子が出てたからそれで我慢(笑)

タモリ・・・小田さんも出たのよね〜

とっても感じの悪かった、タモリ・・・
あれから、出ないよな〜小田さん。
自分は、タモリに嫌われていると思ってる。

30過ぎたら、ミスチルは、卒業?!
は〜・・・やっぱりタモリは好きになれない。

No.4102 りぃチャンです(笑 投稿者:りぃ   投稿日:2011年03月04日 (金) 00時24分

テレフォン期待して見ちゃった^^
残念〜。。。

今日のニュースグンチャンより、なんだか茨城が人気が無くて困ってる事
ばっかり^^;なんだかなぁ〜県民としては複雑…(苦笑

>木漏れ日さん
↓のを、ここに^^
ミスチル魂^^?大きく宣伝しなくても売れるのわかってるけど、
ちょっと寂しいなぁ〜☆もっとファンサービスしてくれたら
浮気しないのに(笑

No.4103 桜田のこチャン♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年03月04日 (金) 11時46分

なんて欲張りな!(笑)
〜なんだって取り込んで なんだって消化して〜♪
エネルギーに変えてしまうんですね!!
良いことだ^^

>りぃさん
地方空港はどこも大変みたい。
大体ね〜47都道府県なのに、空港の数が96?とか多すぎですよね(>_<)

ファンサービスなんて言葉はミスチルの辞書には無い・・・ような気がする^^;
どんどん浮気してくださ〜い!という桜井さんの甲高い声が聞こえてきそうだ(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板