【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4104 お願い 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年03月04日 (金) 11時56分 [返信]

ミスチルのファンサイトが次々に閉鎖されていく中で、細々ではありながら続けていて、私も時々コメントをいれさせてもらっていたサイト(みなさんも記憶の片隅にはあるかと思うのですが)のことです。
パソコンを初期化した後、最初のページは表記できるのですが、過去ログを見ることもコメントを入れることも出来ません。
私のパソコンの問題なのか、サイトの設定の問題なのか分からないのです。

それで、誰かアクセスして、もしコメントを入れられるようなら「月明かりがコメントを入れられない」旨を伝えてもらいたいのですが・・・。
なんか、見捨てたようで心苦しいので^^;

http://c1.cgiget.com/cgi/mkakikomitai2/u/uikmnh/

No.4105 書き込みしてきたよ。 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年03月04日 (金) 15時43分

ミスチル繋がりで、お友達の「月明かりさん」からの伝言です。

「パソコンを初期化した後、最初のページは表記できるのですが、過去ログを見ることもコメントを入れることも出来ません。
私のパソコンの問題なのか、サイトの設定の問題なのか分からないのです。」

書き込みができない状態なので、この掲示板を見守っているとのことです。

No.4106 ありがと〜!! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年03月04日 (金) 18時39分

桜田のこチャン、感謝感激雨アラレ〜♪

良かったぁ。ずっと気になっていて、いろいろ試してみたんだけどどうしても駄目で(>_<)
のこチャンが書き込み出来るってことは、やっぱり私のPCの問題なんでしょうね(涙)
でも、見ているということを伝えてもらってほっとしました☆

Yahoo知恵袋で聞いてみようかしら^^;
どなたか解決法、知りませんかぁ?

No.4107  投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年03月04日 (金) 22時08分

いえいえ〜あんなんで良かった?

PCのことはサッパリわからないよ〜ごめんなさい。

また、掲示板覗きにいってみるよ^^

さて・・明日・・・また会いたいと囁いてくれるでしょうか?(笑)

No.4108 とうとう! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年03月05日 (土) 04時55分

ライブ当日ですね!!
朝からロザリータになった気分ですか(笑)
いっぱいの愛を受け止めてきて下さい♪
また急に寒くなったので防寒対策もしっかりとね。
電車で寝過ごさないように^^

今気がついたんだけど、「のこチャン」までが名前だから「のこチャンさん」と言わなきゃいけないのね?
さすがにお願いしたサイトでは「のこ」で踏みとどまってたけど(笑)

サイトの管理人さんが気付いて対処方法を教えてくれるかもしれないので、お暇なときにもう一度書き込み(編集でも)してもらえないかしら^^;

過去ログやレス欄をクリックすると エラーになって
「アクセスできません。
 (このURLにリンクしても、CGIにアクセスできません。)」となる。

ということを。。。←この点点点、最近の桜井さんのお気に入りみたい^^

No.4109 おはようございます。 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年03月05日 (土) 09時53分

こもさん・・・

携帯からの書き込みは、できるんじゃないかな?

通信料かかるけど・・・

ここプリンも携帯から見れるし書き込みもできます。

長い文章になるから、私は、やってませんが^^;

いってきま〜す。

ライブ前に女子会です(笑)

後日、報告いたします^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板