【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4129 大丈夫でしょうか!? 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年03月12日 (土) 00時11分 [返信]

地理的に被害の大きかったのこさん、沙絵ちゃん、旅猫さん!
他の皆さんも。
メールしようかと思ったけど、繋がりにくいらしいし、もっと連絡を取り合いたい人たちの邪魔になると思って控えました。
余りの被害の大きさに絶句です。
阪神淡路大震災を思い出してしまいました・・・。
どうか皆さんご無事で☆

No.4130 関東・東北の皆様の代わりに・・ 投稿者:柴モコ   投稿日:2011年03月12日 (土) 01時20分

木漏れ日さん、関東の皆様はこちらまでチェックする余裕がないと思うので、僭越ながら、私が報告させていただきます。

のこさん、ちぃさん、沙絵ちゃん、りぃさん、
は無事です。

旅猫さんは、ちぃさんがメールしてるようですが、
まだ返事がないようです。

No.4131 あみーごさん、ありがとう! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年03月12日 (土) 10時58分

無事で良かった!!
直下型と違って建物の崩壊はそうでもなく見えたのに、その後の津波の被害が甚大で・・・。
まだまだ余震があるようなので、本当に気をつけてくださいね。
ライフラインは確保出来ているのかな・・・。

旅猫さん、心配ですね・・・。

No.4132 旅猫さん 投稿者:柴モコ   投稿日:2011年03月12日 (土) 17時31分

木漏れ日さん、報告遅くなりました。
旅猫さんですが、

無事のようです。(アパートの部屋の中はぐちゃぐちゃのようですが・・・)。

ミクスィーのつぶやきで、ちぃさんがそのように書き込みされていました。
皆様バタバタされているので、私も余り書き込めません。余震もしばらく続くし・・・。詳しい状況はわからないので余計なことは書き込めませんし・・。

私はニュースをみて、祈り続けることしかできません。

No.4133 疲れた 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年03月12日 (土) 22時03分

無事です。

停電もあるので

ここの書き込みブログ しばらくお休みします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板