【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4134 引き続き 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年03月15日 (火) 08時25分 [返信]

計画停電・節電のため

ブログ・プリンアラモードの更新は、自粛いたします。

No.4135 了解です 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年03月15日 (火) 13時11分

関東以北の方たち、家の中の片付けやライフラインが復旧しない、余震も多いという大変な状況に置かれていると思いますが、頑張ってくださいね。
私でもガス、水道、電気がない状態でも頑張れたので、皆さんもきっと大丈夫^^

桜井さんの応援メッセージ、見られないかもしれないけど載せておきますね。
http://www.mrchildren.jp/news/news20110314_2.html

あみーごさん、沙絵ちゃんに連絡ありがとう。
無事を伝えるメールが届きました♪

No.4136  投稿者:柴モコ   投稿日:2011年03月15日 (火) 23時20分

>のこさん
了解しました。
関東・東北の皆様の生活が一日も早く元通りになるよう、♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡いっぱい送ります。
絶対大丈夫です。
>木漏れ日さん

お役に立てて嬉しいです。

No.4137 おはようございます。 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年03月16日 (水) 08時29分

木漏れ日さん

再度 お願いです。

地震直後でも ミクシー、ツイッターは、繋がりました。

「桜田 のこ」で検索してください。
みつからないようであれば 連絡ください。

朝から、家の前の県道は ガソリン待ちの来るまで渋滞しています。
緊急車両がゼブラゾーンを走る・・・

なんか おかしい。

今日は、夜 停電。ここは、見れないと思います。

No.4138 こんにちは 投稿者:まつき   投稿日:2011年03月18日 (金) 11時13分

のこさん、皆さん、こんにちは、まつきです。
分かりますか?
5日6日の横浜の時、りぃさんから「のこさんと
一緒に行く」と聞いていたので、こちらのこと
探してみました。
りぃさんが無事かが心配だったのですが、無事との
事でホッとしました。それ以外にも、のこさんや沙絵ちゃん、旅猫さんやちぃさんや…、懐かしいお名前に感動と共に、多くの方が震源に近い所で被災されたようにお見受けして、とてもショックでしたが、皆さんがご無事のようで…本当に良かったです。
どうか、しばらくは大変かと思いますが、気をつけて頑張ってくださいね。
また、時間がある時に 時々 覗かせていただきます。
書き込みとか、パソコン系は不馴れなので、変な所に書き込んでたらごめんなさい。

No.4139  投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年03月18日 (金) 17時48分

こんにちは、覚えています。

5日のライブ前に りぃさんから まつきさんが、こちら来ていることを聞きました。

心配してここを みつけてくれてありがとうございました。

旅猫さん りぃさん 沙絵ちゃん のところは、被害がありましたが、私、ちぃさんとこは、大丈夫でした。
ニュースなどで御存じかと思いますが、計画停電、買占めなど 通常の生活に戻るのは まだまだです。

でも、東北の方達に比べれば 私のところは、なんでもないです。
ごはんも食べれて お布団の中で練れていますから・・・

ここは、自粛中で、あまり来ることができませんが、見周りしています。

まつきさんも気をつけてお過ごしください。

No.4140 のこさんへ 投稿者:まつき   投稿日:2011年03月18日 (金) 22時36分

ありがとうございました。
私は、今は結婚して愛媛に住んでますが、
元々は山形出身ですし、横浜に住んでいたので友人も居るし、皆の状況を聞くと 普通に暮らせて
いる事が後ろめたく感じてしまうほどです。
やはり、東北、関東の事を思うと とても他人事とは
思えなくて、何も出来ない事が歯痒いです。
山形の家族や友人も、色々な物が不足していたり、ガソリンが無くて外出出来ないそう…。
私も愛媛ですが、節電しています。少しは送電されているそうなので…。

それでは、また…。

No.4141 まつきさん 投稿者:柴モコ   投稿日:2011年03月19日 (土) 00時47分

まつきさん、ご無沙汰しております。

お元気でしたか?
柴モコこと、あみーごです。 こちらでは柴モコと
名乗っています。

私も西日本在住なので、直接地震の被害は無いのですが、ずっとTVで流れる重すぎる事実に、
思ってるよりも、影響を受けて気が滅入った状態になってしまいました。(数年前の3月に地震にあってるので、その影響があるのだと思います)
元気を出さねば。今日も私は祈ることしかできません。愛と元気のパワーを。(ささやかながら、義捐金を。今日は)。
まつきさんのお友達さんも、なんとか乗り越えてほしいですね。

またこれからもよろしくお願いしますね。

>のこさん、ミクシーで知らせていただいてありがとうございます。

No.4143 柴モコさんへ 投稿者:まつき   投稿日:2011年03月19日 (土) 11時24分

お久しぶりです。あみーごさん…、懐かしい!
柴犬を飼ってらっしゃるんですよね?
こちらのbbs、一年ほどさかのぼって見ました。
柴モコさんは、九州…?違ったらごめんなさい。
(昨日 見たのに、もう記憶が…)
私は、ぼちぼち元気です。
私も、後ろめたさや罪悪感から、何となく気分が落ち込み気味です…。
東北や関東の事なのに何も出来ないもどかしさが
こちらの友人、知人とでは、温度差を感じています…。
ミクシー、ツイッター等、やらなくてよく分からないので…、しばらくは節電の為に更新されなくて良いので…、また覗きに来ますね。
コメントありがとうございましたm(__)m

No.4144 柴モコさんへ 投稿者:まつき   投稿日:2011年03月19日 (土) 11時37分

度々、スミマセン。

柴モコさんの気持ち、分かります。
私も、頑張って気持ちを上げていかなくちゃと
思ってます。(こちらの皆さんが無事だと分かったのでホッとしたのです)
柴モコさんも 元気を出して下さいね。

私も、節電、募金、出来る範囲は限られているけど…しないよりはと思ってます。
山形まで荷物が受け付けてもらえるようになったら、家族や友人にも送ってあげるつもりです。

離れているけど、柴モコさん、皆さんの事を思っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板