【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4146  投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年03月19日 (土) 21時10分 [返信]

↓の↓にまつきさん 柴モコちゃんのコメントがあります。

管理人の書き込み長すぎました^^;

No.4147 のこさんへ 投稿者:まつき   投稿日:2011年03月20日 (日) 00時26分

近況報告 ありがとうございました。
おとんさんも、息子さんも、よく頑張って帰宅なされましたね…。
息子さん、大丈夫でしょうか…。

人を追い込むつもりはないけど
頑張って…以上の言葉って中々 見付からないですよね…。

今日は私も、たまたま『to U』を聴きました。
『はるまついぶき』と共に。
この二曲で、被災した皆さんを励ましてあげれたら良いのに…と思いました。(震災後、気が沈んでましたが、皆さんが無事と分かったらホッとして、音楽を聴く気になれました。なぜかMr.Childrenではなかったけど…?)

さらに今日は、山形や横浜の家族、友人と近況を
確認しあいました。
皆、本当に頑張っています。
私も、あまり気にせず過ごすように心がけます。

それと、私のブログにりぃさんがコメントを下さいました。のこさんから聞いたとの事で、ありがとうございました。嬉しかったです。

懐かしさから、こちらを一年ほどさかのぼって見せていただきました。
そうだ、のこさん、小田さんが好きだったんだ…って思って。
私も、最近は あまり…ですが、昔はオフコース&小田さんの大ファンでした。オフコースのコンサートも行った事あります。余談でした…。

久しぶりなので、ついつい覗いてしまいコメントしてスミマセン。節電に迷惑かからないように控えますので、気にしないで下さいね。
長くなり失礼しましたm(__)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板