【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4152  投稿者:ちぃ   投稿日:2011年04月24日 (日) 14時35分 [返信]

のこさんのお誕生日〜

風邪引いちゃったみたいだけど、大丈夫かな?

☆ のこさん ☆  Happy Birthday〜 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

素敵な&Happyな1年になりますよぅに…

No.4153  投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年04月24日 (日) 20時33分

ちぃさん。

ありがとうございます〜。

木曜日に病院に行ってお薬もらってきたんだけど・・・やっぱり、、、いくとこまでいかないと駄目なのか^^;

喉の痛みから、鼻水、、咳、、頭ぼわ〜ん(>_<)

今日は、午前中に選挙と買い物にいって午後から寝てました。
夕方から復活しました。

しつこい風邪(>_<)

みんなも気をつけてくださいね。流行ってるみたいなので。

誕生日は、最悪になっちゃって、ケーキも延期しました。

ますます、お茶目な姉を(笑)これからも どうぞよろしくお願いいたします。

No.4154 おめでとうございます 投稿者:柴モコ   投稿日:2011年04月24日 (日) 22時32分

のこさん、●○回目のお誕生日おめでとうございます!!

あちらのつぶやきにも書き込んだのですが・・・。
確か今日だったはず、と気になりながらも、ミクシーからのメールで誕生日のお知らせがあるはず、と油断してしまいました;;。

改めておめでとうございます♡♡♡♡
風邪から完全復活されるよう祈っております。
無理はなさらぬように。

No.4155 おめでとうございます☆ 投稿者:りぃ   投稿日:2011年04月24日 (日) 23時42分

ケーキは後日ですか^^?
風邪が治ったら、思う存分食べちゃってくださいね!!

より良い一年を過ごせますように☆
おめでとうございます!!

No.4156 こんにちは 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年04月25日 (月) 15時58分

柴モコちゃん。

ありがとうございます。

ミクシーのお知らせ・・・
誕生日近くなると 私、誕生日を非公開にしちゃうんです。

だから、誰にもお誕生日のお知らせはいきません^^
(今日、公開に戻しました)

咳が少し残っていますが、そのうちになおると思います。山は越えたみたい、心配かけました。

りぃさん。

ケーキは、延期〜
さっき、生クリーム買ってきました。
乳製品を使わない豆乳のクリームだって!!

これなら いくらでも食べれるジャン!!

ケーキ制作は明日かな・・苺が出回ってるうちに作らないと(笑)

No.4157 遅くなりましたが 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年05月02日 (月) 03時37分

のこさん、
☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆
今年も無事にこの日を迎えられたことに感謝しなくちゃね^^
健康で明るい気持ちで過ごせる1年でありますように☆

私もずっと風邪を引いててパソコンを開いていませんでした。のこさんと同じ症状・・・
まずは自分の免疫で戦ってもらって、最後の支援に市販の薬の力を借りて乗り越えました〜。

今は連休で別の地にいます。
で、そこでははぐるまさんの所にアクセスしてレスも入れることが出来ました!
大変な時期にコメントを入れてもらったり、いろいろありがとうございました。

ここでちぃさんの名前を見るのは本当に久しぶり!
イベント隊長、健在ですね^^

No.4158 おひさしぶりです。 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月04日 (水) 22時25分

返信おくれてごめんんさい。
メッセージありがとうございました^^

昨日は、日帰りでお出かけしていました。
今日は、9時か8時まで義母の見守りでした。

あらたな歳も 楽しく愉快に過ごしたいと思います^^

風邪、すっかりよくなりました?
私は、悪化すると良くないので、真っ先に病院です。免疫力で戦うことは考えない(笑)

風邪で病院に行ったのは、1年ぶりくらいなので、よしとします。

あちらの掲示板の書きこみできてよかったですね☆
私も少し前にコメントいれましたが、返信ないようです。
管理人さん忙しいのかしらね。
書き込みもすくないようですし、、、

これを言ったら、こもさん嫌がるかもしれませんが、あそこのサイトが人気があるとかないとかじゃなくて、掲示板そのものが、今の時代にあってないかも。

ミクシーのミスチルのコミュニティには、多くのファンが交流しています。
あちらは、荒らしがあっても酷くはなりませんから・・・

さて、GW後半 がんばって遊びます♪

No.4159 新たに 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年05月05日 (木) 23時24分

介護の問題がつきまとっているんですね・・・。
のこさんの健康を第一に、無理しないでね。
無理しちゃう人だし、無理をせざるを得ない状況になることもあるかと思うけど(>_<)

そうね〜私がパソコンを始めた頃はファンサイトの数も凄くて、とても楽しかったのに、ファンが減ったのか世の中が厳しくなってパソコンやってる余裕がない人が増えたのかとか思っていたけど、そっか〜時代に合わないのね(笑)
ま、アナログ人間の私には合ってるのでいいのよ^^
mixiも最初に行ってた頃はあちこち覗いて見てたけど、多すぎてなんだかしんどくなってきて^^;
ミスチル自体への関心も薄れているかも^^;
アルバムは好きだけど、環境のせいもあってこんなに聴かないアルバムもないな〜。

ライブも行けてないし(>_<)

はぐるまさんのところ、やっぱり戻ってきたら駄目で。
でも思いは伝えられたからいいかな、と。
のこさんへのコメントも入ってましたよ^^

私の風邪はどうやら治ったようです。
のこさんはどうですか?
悪化すると他にも影響しちゃいますものね、やっぱり病院に行くのが一番だと思います。
妹は侮ってたら9度を超える熱が繰り返し出て、この連休がパーになったと嘆いてました・・・。

No.4161 こんばんは。 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月06日 (金) 21時05分

介護の問題は、すっと続いています。

昨夏だけかな、見守りをお休みしていたのは・・・
義母は、次男の家で過ごしていますが、時々見守りしているんですよ。
寝たっきりじゃないけど、歩行が危なっかしいので誰かがついてないと駄目なの。

掲示板、、、閉鎖は仕方がないことなのかも知れませんね。

ミクシーも使い方次第ですよ、こもさん^^

あちこち覗かないで、一つか二つのコミュだけにすればいいんですよ。

はぐるまさん達は
ミクシー会員じゃないのかしら?
あっちで、コミュ作っちゃえばいいんじゃない?
掲示板で集まっていた人たちで^^

風邪は、なおりましたよ〜元気です。
ちょっと休み疲れしてますが(笑)

No.4164  投稿者:ちぃ   投稿日:2011年05月06日 (金) 22時16分

木漏れ日さ〜ん☆ お久しぶりです(^_-)-☆

ご無沙汰してました〜 お元気でしたか?
私はまぁ、色々とありました(ある)けど、何とか元気にやってますよ♪

木漏れ日さんの嫌いな(笑) mixiのおかげで、飲み友が沢山増えて、
日々飲んだくれてすごしております(*^^)v

ここも覗いてはいたんですけどね、携帯から見れないのでたまにしか来ないから、
来た時には話しに乗り遅れ〜 結局みんなのやり取りを読むだけ… 傍観者になっておりました(笑)

ま、そんなこんなの私ですが…
なるべく来たら足あと残して行くようにしますので、これからも仲良くして下さいね〜

No.4166 もう 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年05月07日 (土) 21時52分

ちぃさんには見捨てられたのかと思ってたわ(笑)

そっか〜いろいろあっても、飲み友が増えて楽しんでいるならいいんじゃない?
ちぃさんは社交的で、みんなを惹きつける魅力があるのね^^

ちぃさんのコメントがあると一気にここも華やいだ感じになるからほんと来たら足跡残してね、って私もご無沙汰することが多いんだけど^^;

みんなmixiに集っているんだろうな〜のこさんにとっても、ここは負担になってるのかもしれないなと思いながら・・・。

No.4171  投稿者:ちぃ   投稿日:2011年05月08日 (日) 00時25分

何をおっしゃる!!
見捨てるわけないじゃないですか〜(>_<)

単なるB型女子は(中でも私は特に;笑)気まぐれなだけです。
すごくマメだって言われるけど、時々何もかもが面倒になります…
話したいことは沢山あるけど、書くのがちょい面倒… ただそれだけです(笑)

ゴメンナサイね。 気分やさんで〜

今日は、ミスチルのライブ、埼玉でしたね♪
来週10日はデビュー記念日?
また、木漏れ日さんにもミスチル熱(高熱)が出ますように☆☆(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板