【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4160 お願い☆ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年05月06日 (金) 01時55分 [返信]

ここで書くのは心苦しいのですが、はぐるまさんの所が危機的状況?なので、私の気持ちを届けてもらいたいのですが、お願いできますか?
のこさんの言われる通りやっぱり時代遅れなのかな・・・と思うけど^^;

「家に戻ったらやっぱり書き込みできないので、またのこさんにお願いします^^;
閉鎖、それは残念を通り越して悲しいです。
はぐるまさんにとって負担でなければ(新しい掲示板の設定やら何やら大変なのでしょうが)私は続けていただきたいです。
もしかしたら新しい掲示板には私も書き込み出来るかもしれませんから!
確かにみなさんお忙しいようで書き込みも少ないですが、そのうちわんこさんも来てくれるかもしれませんし、その時ここが無くなっていたらきっと寂しい思いをされるでしょうしね。
続けて欲しいというのが私の願いですが、ぷすさん、Signさんいかがですか〜?
支援お願いします(笑)
でもはぐるまさんの文章はもう終わり、という風で意見を求められてるわけでもないような気もするけど^^;」

もし閉鎖が決まったらまた今までのお礼のコメントをお願いしなきゃいけないけど・・・すみませんがよろしくね☆

No.4162 了解 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月06日 (金) 21時05分

貼り付けてきましたよ^^

No.4165 ありがとう☆ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年05月07日 (土) 21時36分

お手数かけました。
ミスワーももう一つだし、残っているのは個々のブログくらいになって。
テレビもデジタル化されることだし、やっぱりアナログ人間から脱却しなきゃいけない時代になったのかな〜。

GW後半は楽しんでますか?^^
こちらは夕方から雨です(>_<)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板