【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4167 連休も明日で終わる 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月07日 (土) 21時55分 [返信]

横須賀は、朝から雨が降ったりやんだり。

来週末から娘が6週間の実習に行くので、今日は買い出し。

下着や食器、日用品。
一日かかっちゃって疲れた〜(>_<)

明日は、10連休最終日、天気もよさそうなのでお出かけするつもりです。
早起きできたら^^;

こもさん↓ちぃさんの書き込みあります。

No.4168 あ! 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月07日 (土) 22時00分

こもさん 気がついてくれましたか^^ちぃさんの書き込み。

この掲示板が負担にはなってないですよ。

ただ、ミクシーだと、みんなの日記も読むことできるし・・・

気が向いたらミクシー覗いてみてください。


No.4170  投稿者:柴モコ   投稿日:2011年05月07日 (土) 23時47分

こちらは曇ってはいたものの、雨の方は、なんとか大丈夫でした。
明日は晴れ。水曜日辺りから梅雨のはしりだと天気予報で言ってました。
レインシューズ、ほしいなあ。
のこさん、娘のもこちゃん、無事に実習を終えられるといいですね。

>木漏れ日さん

ご無沙汰しております、お元気でしたか?
私は余りミクシーを活用してませんよ^^。
ぼちぼち無理の無い程度にさんかしております。
あちらのコミュも、わたしはプリンのみです。

No.4172 私は 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年05月08日 (日) 01時17分

自分が書き込むとそれにレスしてくれてるかな〜とちゃんと下まで読みに行く人間です(笑)
ちぃさんもレス入れてくれて久しぶりに会話が成り立った感じで嬉しかったわ^^

のこさんの負担になってないなら良かった・・・でも「負担だ」なんて思ってても言えないってことかもしれないわね、私がしがみついてるから^^;
でも素直に受けることにします♪

もこちゃん、6週間の実習って泊まりこみなんですか?
大変でしょうが実りのあるものになりますように☆
のこさんもびっくりするほど大人になって帰ってくるでしょうね、楽しみです^^

どこへ出かけるのも混雑しているでしょうけど、気をつけて楽しんできてくださいね。

>柴モコさん
どうもしっくりこないけど^^;もう「あみーごさん」とは名乗らないのね?
だったら私も切り替えないと。

風邪をひいたりしてたけど、まあ元気ですよ^^
私はね〜あるファンサイトで知り合った人たちが結構mixiをやってて、行くとあちこち見なきゃいけないし、見ただけというのも失礼だし〜なんて考えるとちょっと行きにくいという感じなの。
もう少し暇になったら一気に行こうかな?なんて(笑)

>ちぃさん
それにしても下に行き過ぎなので、こちらに^^;
風邪の熱はちょくちょく出るけどミスチル熱はどうかな〜どれ位出ればいい?(笑)
ところでちぃさんはapのfesに行くほど熱ありますか〜?^^

No.4174  投稿者:ちぃ   投稿日:2011年05月08日 (日) 02時15分

apはもう行かないかも(笑)
熱が冷めた訳ではないけど、一緒に行く人いないので1人は寂しいし(>_<)

それに今年はミスチル単独のツアーあったから尚更でです。
福岡までりぃさんと一緒に遠征しましたよ〜♪
あれ、りぃさん書いたかな?

ミスチル熱… そぉねぇ〜 39度位は出しましょか(^m^) かなり高熱(笑)


さてと〜 そろそろ寝ます。 おやすみなさいzzz





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板