【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4169 こもさんへ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月07日 (土) 23時45分 [返信]

はぐるまさんの掲示板、すでにアクセスできませんね・・・三回トライしてみましたが、駄目でした。

No.4173 まあ! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年05月08日 (日) 01時25分

気にかけてくれてありがとう☆

アクセス出来ないというのは、私のように開けるけどコメントを入れられないってことかしら?
私はいつも通り開くことは出来るけど・・・。

最後の挨拶もあったくらいだからもう終わりなんでしょうね。
のこさんがアクセス出来なかったらもうお礼も言えないわね(>_<)
メンテナンス中とかだったらいいけど・・・。


No.4175 お役に立てれば… 投稿者:りぃ   投稿日:2011年05月09日 (月) 22時35分

>木漏れ日さん^^
お久しぶりです☆お元気でしたか^^?
以前、はぐるまさんの所に書き込み出来ないって言っていたときに
お役に立てればと思って「お気に入りに」追加しておいたんですが
のこさんが、書き込み代行して下さっていたので良かったわ^^
なんてこっそり見守ってました。今、行ってみたんですけど、
私は書き込み出来ました!試しにコメントして削除して来た(笑

何か、お伝えしたい事があれば代行致します☆

No.4176 りぃさん 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年05月10日 (火) 01時37分

ありがと〜う!
持つべきは友^^
気にかけてくれていたのね、嬉しいです♪

誰か書き込みしてくれるのを待ってるんだけど(多分はぐるまさんも)今週一杯位で何もなかったら閉鎖しちゃうと思うので、その時はお願いしますね。

まつきさんも体調が悪くて大変だったようで(>_<)
見てきただけでコメント入れてないけど^^;
りぃさんはいつも優しいな☆
コメントを読むだけでほっこりします^^

No.4177  投稿者:まつき   投稿日:2011年05月10日 (火) 17時15分

木漏れ日さん、ありがとうございます↑(^^)
来てくれてるだけでも嬉しいです(^^)
こちらは覗かせて頂いてますが、私って
コメントが長くなってしまうので
申し訳なくて 書き込んでません(^^;
皆さんの様子、ちゃんと覗いてます(^-^ゞ

こないだの のこさんの誕生日も、体調が最悪で
コメント出来ませんでしたが、おめでとうございました(^^)☆って、ここに書いて…(^^;
そうだ〜、私の母と同じ誕生日だった〜、って
以前の事を思い出しました(^^)

掲示板からmixi等に移行しているのですね…。
私も アナログ人間で…なのと、ちょっと時間も
取れなくて、トライもしてないです…(--;)
Twitterなら出来るかもなんだけどな?(・・;)

No.4178 いえいえ^^; 投稿者:りぃ   投稿日:2011年05月10日 (火) 23時16分

>木漏れ日さん
木漏れ日さんは私を旅猫さんのところへ導いてくれた恩人さんなので
恩を返すじゃないけど、お役に立ちたいって思って^^

何かあったら遠慮なく言って下さいね☆
mixiの方は、気が向いたらきてみて下さい^^
木漏れ日さんが見たら、怒られちゃうかも(笑
なんせ、ミスチルの話しないでグンチャンの話題ばかりだから^^

まつきさんのところのコメント見てくださってたんですね☆
月明かりに見守られてたんだ^^嬉しいな☆

>まつきさん
私もアナログ人間です^^;Twitter気になるけど、よく分からなくて
トライできません(苦笑 
mixiも使いこなせてないし(笑


No.4179  投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年05月11日 (水) 12時27分

>まつきさん
パソコンを開いた時は必ず見に行っているんですけど、タイミングをはずすとコメントを入れにくくて。
りぃさんが入れてくれてるといいかな、なんて^^;
私も文章長くなりますよ〜、ご覧の通り(笑)
だから申し訳ないなんて思わないで、書き込んでくださいね。
前にせっかく書き込んでくれたのに、レス出来なくてごめんなさい。
時々、長期不在になっちゃうので^^;
そうでない時はレスしますからね〜☆

>りぃさん
恩人だなんて^^;
お招き出来て本当に良かった!^^

月明かりはどこでも照らしているので(笑)

なんですと!
mixiではグンチャンの話題ばかり!?
アルバム出したものね〜みんな買ったのかしら。
私はさっぱり興味が無いので、それならやっぱりmixi訪問は見合わせておこう(笑)

はぐるまさん、新しい掲示板を立ち上げてくれるみたいで♪
あそこは珍しく?男性ばかり集ってるんですよ。
恋羽さんもいっち(はっさくさん)も来てたんだけど、今は私が紅一点!(ちょっと色あせているけど^^;)
まつきさんも、りぃさんも来て彩りを添えませんか?^^
そういえば、黒一点桜井さんのほくろさんはどうしているんでしょ?
全然更新してませんよね〜。
社会人になって忙しいのかな?

ほ〜らね、私も長くなった(笑)

No.4180 りぃさん 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年05月11日 (水) 12時40分

早速ですが、はぐるまさんの所へ伝言お願いします☆
「新しい掲示板を作ってくれるんですね!
ありがとう!とっても嬉しいです♪
本当にぷすさんたちが見てくれるといいんですけど、レンタル掲示板自体が閉鎖するなら、そこに移動しましたとアドレス載せておくことも出来ないんですよね?
他に何か方法ないでしょうか。
今のままのタイトルにしたら、検索して来てくれたりしないかな〜。
早くぷすさんたちが見てくれますように☆」

No.4182 早速^^ 投稿者:りぃ   投稿日:2011年05月11日 (水) 21時45分

>木漏れ日さん
今、伝言お伝えしてきました^^!
ぷすさん、書き込みしてました☆一足遅かった^^;ごめんなさい(*−*)
また、何かありましたら言って下さいね☆
いっちさんかぁ〜元気にしてるかなぁ〜^^また、お話したな☆
桜井さんのほくろさん?って私が思ってる方で当たってるかな^^?
ほんと全然更新されてないですね、最近では覗きにも行ってません^^;
mixi^^,木漏れ日さんが来てくれたら、グンチャンの話題よりミスチルの
話題が増えると思って暴露しちゃったけど逆効果だったかぁ(笑
それに、ここでこうやってお話できますもんね^^。


No.4184  投稿者:まつき   投稿日:2011年05月11日 (水) 23時30分

ちょぉっと 待ったぁ〜!(ねるとん風に)

桜井さんのほくろさん て、なんじゃい(^^;
どのほくろ?みたいな(^^;

はぐるまさんの所、って、分からなくて(^^;
恋羽さんは 何てお読みするんでしょうか?
いっちさんは お元気かなぁ…(^^)
気になる事がたくさん(^^;

文字の色を ブルーとオレンジ どっちにするかで
迷うんですけど…(((・・;)
(使ってる方、いるのかな?)

No.4187 りぃさん、ありがとう♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年05月12日 (木) 03時14分

伝言入れてきてくれて^^
はぐるまさん、のこさんもりぃさんもずっと来てくれたらいいのにと思ってるわ、きっと(笑)
ぷすさんは間に合ったようで良かった!

そうです、りぃさんが思っている方です^^
たま〜に覗いて見るのだけど「丸二旨し」で止まったままですよ(笑)

>まつきさん
桜井さんのほくろ、気になる?^^
桜井さんのほっぺのほくろはチャームポイントであり似顔絵には必ず入っている貴重なもの。
で、その方はすいかさんというのですがここでは貴重な黒一点(男子)だったから、「桜井さんのほくろ」と言ってたの(笑)

水色でもオレンジでもどちらでもいいと思いますよ。
誰も使ってない・・・はず。
オレンジははっさくさんの色だったんだけど、もう来られないから。
並びで見ると赤系が多いから水色がいいんじゃないかしら。
「恋は水色」♪^^
今の壁紙にも合ってるわ。
あ、でもお好きな方で、ね!

はぐるまさんの所は
http://c1.cgiget.com/cgi/mkakikomitai2/u/uikmnh/
彩りを添えてください^^
恋羽さんはセントラルでも目立っていた人ですが、名前の由来は確か姪の名前で可愛いからハンドルネームにしたと言っていたけど・・・読み方も書いていたのにはっきりしない・・・「こいは」?
誰か覚えてませんか〜?^^;

No.4191 当たってた^^ 投稿者:りぃ   投稿日:2011年05月12日 (木) 22時39分

>木漏れ日さん
桜井さんのほくろ(笑 私正解^^「丸二旨し」でとまってる、あの方ですね!
忙しくしてるんですかね〜、顔出して欲しいですね☆

はぐるまさん、そう思ってくれてますかね^^?
覗きに行って、入れそうな話題があったらコメントしてみようかな^^。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板