【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4181 希望の数をかぞえて・・・ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月11日 (水) 16時14分 [返信]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000006-dal-ent

No.4183 祝19歳! 投稿者:りぃ   投稿日:2011年05月11日 (水) 21時55分

今日、TVで埼玉の映像流れてました☆
会場で聴きたかったなぁ〜「かぞえうた」
私も一緒に希望の数かぞえたい♪

No.4185  投稿者:まつき   投稿日:2011年05月11日 (水) 23時36分

今日は1日、娘ちゃんの病院で
チェックしてませんでした(T-T)
土曜の王様のブランチ辺りでも もしかしたら
映るかもしれませんね(^^)
19年なんですね☆感激(ToT)☆
来年、何かあるかなぁ?o(^o^)o

No.4186 のこさん、ありがとう♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年05月12日 (木) 02時42分

はいはい、こちらにも^^

http://www.sanspo.com/geino/news/110511/gnj1105110505006-n1.htm

やっぱり桜井さん、サッカー焼け?(>_<)
色白王子はいずこへ?
でもカッコいいね!!
グンチャンの方がカッコいい?あ、そうですか(笑)

そっか〜りぃさんは福岡だったから、まだ「かぞえうた」は出来てなかったものね。
私はろくに聴いてないのでどうも彩りのメロディが浮かんでしまう^^;

まつきさん、期待を裏切るのがミスチル(笑)
でも期待したいですよね〜☆

No.4188  投稿者:まつき   投稿日:2011年05月12日 (木) 11時54分

木漏れ日さん☆
いや〜、さすがに20周年は…何か
してくれないと〜(^^;
サービス精神も向上しつつあるし…(^^)
(やっぱり 歳を重ねると丸くなるのかな?(^^;)

下の↓ 長くなったので、こちらに。
ではでは、すいかさん なんだけど
桜井さんのほくろさん なんですね(^^;
おもしろ〜い(^O^)

オレンジ、はっさくさんが使っていたんですね。
「もう来られない」のですかぁ…。
でもほんと、分かりやすいので水色にします(^^)

はぐるまさんの所は、一応 メモっときます(^^)
知らない所に行くのは恥ずかしい…(^-^ゞ

恋羽さん、セントラル…。あまりにも記憶が
薄れていて…(脳ミソ、腐ってます!)。
そういえば…見た…っけ…(((・・;)

色々 教えて頂いて、感謝です(^^)☆

No.4193  投稿者:柴モコ   投稿日:2011年05月12日 (木) 22時49分

いっぱい書き込みがありすぎて、どこに加わればいいのかわからないけど;;。

TVで映像見逃しました。どこの番組でやってたのだろう?
みたかったわ。

>まつきさん、お久しぶりです。前ページになったけど、励ましのコメントありがとうございました。

またここで書き込みしてくださいね。色々お話しましょう^^。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板