【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4207 嬉しいお知らせ!! 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月15日 (日) 20時58分 [返信]

おまたせいたしました!!

http://www.mrchildren-tour2011.jp/

No.4208  投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月15日 (日) 21時01分

スタジアムツアーですぞ〜

No.4209 待ってました^^ 投稿者:りぃ   投稿日:2011年05月15日 (日) 21時29分

その前に楽曲提供も♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00000015-sph-ent

No.4210  投稿者:まつき   投稿日:2011年05月15日 (日) 22時45分

あんにょーん(^^)
お二人は日産スタジアムかな、羨ましい〜!(^O^)
しかし、噂は本当だった!ですね。
ライブのMCで「また会えると思う」と言ってるのが、netで『ドームツアーがあるんじゃないか』って
噂になっていたんでしょう?
実際にはスタジアムツアーでしたが。
私は…、大阪のファイナル、目指してみようかなぁ…?(--;)
かなりキビシイけど…(>_<)

のこさん☆
やっぱり不安&寂しいですよね…(+_+)
また、子のこちゃんの様子 教えて下さい☆
しかし、こんな時に次は福島って…(・・;)
寮にはガスが無いし…。で、思ったのは
炊飯器で料理って、ちょっと流行ってませんか?
なんて、余計な事かな…(^^;

No.4211 あんにょ〜ん^^ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月16日 (月) 16時42分

まつきさんまで(笑)

日産スタジアム参戦予定ですよ〜

ぜったい、やると思ってた!
だって、ライブに行けていないファンがい〜っぱいいるじゃないですか!

そんなの反則よ桜井君(笑)(何をもって反則かは不明)

まつきさんもこもさんも大阪いけばいいのに〜^^
って、簡単にお出かけは、無理でしょうか?

さ〜私は、忙しくなります。
6月、8月、、、10月は2回、小田さまに愛にいきま〜す。
そして、9月は、ミスチルに愛にいきます〜!!

まつきさん

子のこ 昨日は、「明日から実習が始まるんだけど実感がわかない・・・」なんてメールがきました。

今晩、どんなメールが来るかな〜

福島は、どうなんでしょう?
ちょっと親としたら???です。
わざわざ危険がある県に行かなくても・・っと思うのが普通ですよね(>_<)
原発の事態が急変しない限り 2回目の実習は、福島だと思います。

考えてみたら炊飯器を持っていけば^^ご飯だけでも炊けますよね!
あとは、惣菜だけ買ってくればいいんですもん。

先輩や友人の話を聞くと 疲れて、ご飯どころじゃないみたいで、、、レポートを書いたり、結構忙しいみたいなんですよ。

気にしてくれてありがとう、まつきさん。

No.4212  投稿者:まつき   投稿日:2011年05月16日 (月) 22時46分

のこさん、小田さんの方が多い…(^^;

お出かけは、かなり難しいです…(--;)
でも…、今回は 努力してみようかな?って気がして。まだまだ、未定ですが。

福島…、こんな時だし、変更してほしいですよね(+_+)
福島側も 大変な時ではないのでしょうか…(・・;)

娘ちゃんのおかげで、病院関係には詳しくなりました。
看護学生さん、研修医さん、もちろん リハビリの学生さん達とも、何度となくお会いしました。
皆さん、本当に頑張っています(^^)
確かに、実習の日々は大忙しの様子…。
勉強に実習に、レポート。自分の事はかなり
後回しになりますよね…。
でも、市販のお弁当に慣れてしまうと、後々まで
それが染み付いてしまうので(>_<)←一人暮しの
経験上…(--;)
じゃことか、キノコとか、鶏肉などで炊き込みに
するだけでも一品増えて得した感じになるし、
料理したって満足感も得られる気がして。

♪キノコ、ノコノコ、元気ノコ、
エリン〜ギ、マイタケ、ブナシメジ♪

♪子のこ、のこ、のこ、のこさんの子、
頑張〜れ、未来の理学療法士、
子のこ、のこ、のこ、のこさんの子、
輝〜く未来が待っている♪

No.4213 あんにょ〜ん 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月17日 (火) 17時14分

横須賀は、これから雨になるようです。

まつきさん

小田さんは、ミスチルと比べたら チケットがとりやすいです。クラブ先行もあるしね^^
ライブの回数も多いのよ。
しかし今回は苦戦しましたが、行きたい公演は全てゲットしました。

昨晩 遅くに 子のこからメールがありました。
実習終了してから、夕飯を食べ 課題をやっていたようです。

「無事に一日目は終了」

でも、勉強が足りないようで、焦っている様子でした(>_<)

応援歌^^ありがとう♪

No.4214  投稿者:まつき   投稿日:2011年05月17日 (火) 22時57分

のこさん(^^)
まだまだ先は長いですからね、ゆっくり頑張りましょうね☆ですね(^^)

今日は娘ちゃんもリハビリでした。
4月〜訪問リハビリしてが利用できるようになり(田舎なので、小児への訪問リハビリは 今までありませんでした。)、これで娘ちゃんのリハビリの先生は三人に増えました(^^)
皆さん、それぞれに素晴らしい先生です!(^O^)
今度、先生達に 実習の時の事を聞いてみようかな(^^)

小田さんのライブは無いのですが、オフコースのライブは高校生の頃に二回?行きました。前も言ったかな?
その時に一緒に行った同級生は いまだに小田さんにドップリ浸っています(^^)
ライブも相当、行ってるみたい、山形から。
いつだったか、ステージ上の席で聴いたとか言ってましたよ…?(((・・;) 羨ましい(^-^;
のこさんの「行きたい公演は全てゲット」も羨ましい(^-^;

No.4216 あんにょ〜ん^^ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月18日 (水) 16時38分

まつきさん。

娘ちゃんもリハビリを受けているんですね。

リハビリっというと整形外科ばかりだと思いますが、小児のリハビリもあり、心臓リハ、脳疾患リハ、呼吸器リハ・・・たくさんあるようです。

専門リハの勉強も必要になってくるようで、ほんと先は長いです(>_<)

オフコースのライブですか〜
わたしも、オフコースからのファン(この言い方嫌いなんですが〜)ですよ。
かれこれ・・・30年近くになりますかね〜
その時からずっと一緒にライブに参加してる友人と今度も行きます。

バックステージ・・「オンステージ」と言います。
当日の抽選で決まるんですよ^^
私は、一度もエントリーしたことないですけどね。
小田さんは、近くで観れるけど、ずっと後ろ姿は、、、、どうかな〜っと思って。

その友人さん、今回もどこかのライブに行くのかな・・・

No.4219  投稿者:まつき   投稿日:2011年05月19日 (木) 11時37分

のこさん☆
その友人とは しばらく連絡とってないのですが、まぁ、完全に行くでしょう(^^;
年賀状に 子供さんがブラスバンドで全国大会に行くとかで、『目指せ!小田さんのツアーのバンド!』みたいな事を言ってましたし…(^^;

オフコース時代からのファン、て言い方が嫌なんですね(^-^)(イヒ)

娘ちゃんは、脳性マヒなので…の リハビリです(^^)
今日の午後にも来てもらえます☆(^-^)v
そうなんです!心臓リハビリってなんだろね?ってダンナさんとも話してたんですよ。
娘ちゃんは心臓も悪いので、定期的に受診してますが、エコー室の横にあって『心臓リハビリ』。
謎です(((・・;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板