【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4215 まあ! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年05月18日 (水) 13時18分 [返信]

私の桜井さんが、こんなところに!!(笑)
やっぱりギターを持って歌っているのが一番カッコいいね♪

という事をトップに出したかったから、こちらで↓のレスを^^

>まつきさん
応援歌?面白い^^
もうこの頃は、のこさんの名前の由来である能古島音頭(ウソ)の
♪のこのこのこ エイだってい〜る
もポニョの旋律で
♪のこのこのこ さかなのこ
にすっかり変わっちゃってるわ。←私の頭の中^^;

>のこさん
父の時、若い女性の理学療法士さんにお世話になったことがありましたよ。
父がリハビリを嫌がって、怒鳴りつけたりしても平然とにこやかにやらせてましたね〜。
もこちゃんもあんな風に逞しくなるんでしょうか(笑)
順調に第一歩を踏み出したようで。
親が思うより子は順応性ありますからね〜。
GWを過ぎてからの実習で五月病になる暇も無く6月に突入しますし(笑)
のこさんの方が会いたくなって出かけちゃうに違いないわ^^

ふ〜〜〜ん。
小田さんのライブ、4回も行くんだ。
行くのも凄いけど、ライブをやる小田さんも凄いよね^^
ほんと、羨ましい。
ミスチルはap fesがネックだな〜。
ap bankの活動資金もいるし、義援金も募らなきゃいけないし・・・すぐやめるかと思ったけど、まだまだやめられそうにないわね(>_<)

スタジアム、行きたいな〜☆

No.4217  投稿者:まつき   投稿日:2011年05月18日 (水) 16時47分

こもさんが突っ込むと思って見守ってました(桜井さん)(^^)
私も突っ込ませていただきます。
「あじさい、みじか!(^O^)」(短い)

のこさん音頭、あるんだぁ…(^^)
最近、きのこが気になる私です(^^;

そうそう、のこさんが美味しいものを持って会いに行っちゃえば良いのです(^^)☆

『ap fes がネックだな〜』と『すぐやめると思ったのに』に、一票&爆笑(^O^)
私、fes 行けないし〜(--;) それより、ミスチルの活動をしてほしい(^^;
ミスチルのツアーは2年に一度くらいなのに、fes は毎年ですもんね〜(--;)
資金が要るから仕方ないのかぁ…(--;)

No.4218 夏の空 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月18日 (水) 16時50分

いいお天気だった。

洗濯もできたし、そうじも、、買い物途中 海岸まで行ってきた。

ミスチルのPVを撮影した公園だよ〜。なんのPVだったけ?忘れた(笑)

もう、ずいぶん前のことのような気がする^^;

子のこには、日曜日に会いにいって、一緒にランチします♪(笑)
ついでに東京見物でもしてきますよ^^

小田さん。。。。いつ「引退します」なんて言うかわからないじゃない?!
62歳ですよ、歳を考えてくださいよ。

だから、悔いがないようにしたいだけです。

4回なんて少ない方です。私の友人はもっと行ってるし。

こもさんスタジアム行かないの?ずいぶん御無沙汰じゃないですか?

ちぃさん、りぃさん、一緒にいきますよ〜日産!!
ジャーキーさんも妹さんと参戦予定です☆

まつきさん、↓レスしました。



No.4220  投稿者:まつき   投稿日:2011年05月19日 (木) 11時44分

あんにょーん☆←なんか コレ、気持ち良い(^^)

のこさん、そんな羨ましい公園が近くに…?
ヨダレ出そう!(>_<)

小田さん、引退なんて言うかもしれないですか?(・・;) 田舎暮らしでもしたいとか…?
いんや、ずっと歌ってくれるでしょ?(^^;

良いな☆良いな☆ 日産 良いな☆(>_<)☆
良いな☆良いな☆ 東京&ランチ 良いな☆(>_<)☆
食べたーい!行きたーい!(^O^)

大阪のファイルも、行きたーい(ToT)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板