【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4221 あんにょ〜ん 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月20日 (金) 21時55分 [返信]

まつきさん。

パソコン使ってますか?

ミスチルのPVを撮影した公園・・・

「GIFT」でした^^;

http://www.youtube.com/watch?v=pkGDeUWh-WA

海辺の公園 エンディングのほうに出てきますよ。

No.4222  投稿者:まつき   投稿日:2011年05月21日 (土) 12時18分

あんにょーん(^^)/
GIFT ですかぁ(^^) 私、情報うといので
ありがとうございました(^-^ゞ
パソは止めてしまったのですが、スマートフォンなので見れるかと…(^^)
時間取れたらチェックしてみますね☆(^-^)v

No.4223 あんにょ〜ん♪ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月21日 (土) 23時06分

そう、GIFTでした^^;

昨日やっと、、思いだした。

そう、パソコンやめちゃったんだ。じゃ、コメント入力も大変ですよね。

気ままに入れてくださいね^^

明日は、娘の顔を見に行ってきま〜す♪
週明け、月曜日にお会いしましょう。

No.4224 つづき 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月21日 (土) 23時08分

この掲示板、↓にレスがつくので、長くなったスレッドには、返信しないようにしますね^^

No.4225  投稿者:まつき   投稿日:2011年05月21日 (土) 23時48分

のこさん☆
コメントするのは 大丈夫、簡単です(^-^)
でも、私は文章が長くなりがちなので気をつけますね(^^;
ちょっと ↑ 『続き』のコメント、きちんと理解出来なかったけど(ちょっとうとくてごめんなさい(^^;)、コメントはいつももらえるとは思ってないので(^-^ゞ
のこさんの迷惑にならない程度に…(--;)

良い 日曜日を〜(^-^)☆

No.4226  投稿者:まつき   投稿日:2011年05月21日 (土) 23時51分

あ、でも、分かったかも。
長くなったらお返事書かないね
って事ですね?(^^)
もちろん、もちろん、です☆
気にしませんのでね(^-^)☆

No.4227 あ! 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月22日 (日) 00時29分

いやいや、、お返事は、ちゃんと読んでいますよ。でも、どこかで切らないとずっと続いちゃうので^^;
ってことです。

文章が長くなるのは、全然構わないですよ〜。

おやすみなさい^^

明日は、3時ころから雨だってさぁ〜

No.4228 暑い〜! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年05月22日 (日) 00時59分

五月だというのにいきなり蒸し暑くなって、体がついていけな〜い(>_<)
こんなことで今年の夏、乗り切れるのかしら?^^;

>のこさん
何のPVか忘れたですと!?けしからん!なんて(笑)
あの時は何か新曲のPVを撮影に来た!ということだけで、何の曲かは分からなかったんですよね。
だから、記憶がちょっとね。
私でさえ?「ん?確かGIFTだったよな・・・」と記憶の糸を手繰り寄せた位だから、のこさんは仕方が無い(笑)
小田さんやグンチャンの情報も記憶しなきゃいけないしね^^

今日はもこちゃんに会いに行くのね♪
手作りケーキなど持って行っちゃうんじゃないかな^^
楽しいランチタイムを過ごしてきてね☆

>まつきさん
スマートフォンだなんて進んでるじゃないですか(笑)
まつきさんが参加してくれるようになって、mixiに取られて?過疎だった?ここも一気に活性化(笑)
ありがとう^^

のこさんの「続き」の意味は、
この掲示板はレスが下へ下へと伸びる形式。
面倒くさがりの人は(誰?^^)下まで見に行かないかもしれないし、気付きにくいと思うので、長くなったスレッドにはレスを付けず、付けたいときは「新しいスレの方で」返信します。
ということだと思われます。
決してまつきさんの文章が長いから、それにレスしないなんてことではないので誤解のないようにね^^
私も十分長いでしょ(笑)

No.4229 あれ? 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年05月22日 (日) 01時14分

私がもたもた書いている間にのこさんが(>_<)

私の解釈もちょっと違っていたようで^^;
まあ確かにね、どこかで切らないとね。
でも、自分のレスが最後になっていると読んでくれたのかな〜と気になるというのはありますよね。
読んだマークでもつけましょうか(笑)

こちらは昨日3時過ぎから雨予報だったけど、降りませんでしたよ。
東京もそうだったらいいね☆
〜大切な人がいる〜♪
増えたわね^^

No.4230 こんばんは。 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月22日 (日) 23時02分

こちらは、3時頃までお天気もったのですが、急に暗くなって、土砂降りの雨になってしまいました。

浅草で、ランチして仲見世をブラブラして、、、
浅草寺で「実習が無事に終わりますように」っとお願いして駐車場に戻る途中でした。

丁度 三社祭の時期なんですよね。今年は、震災のため中止になりました。

御神輿だけ飾ってありました。

GIFTでしたね。PV^^;
すっかり忘れていました。
ミスチルも歌ったんだよね、あそこで^^;

ここの規則は、ないのだけど、、、
管理人がレスして そこでそのトピックは終了ってかたちが一番ベストかと思います。

トピが同時進行してるのがあると、書き込みは大変になります。

ミクシーにとられた?
だから〜こもさんも まつきさんもミクシーに来ればいいのに^^

あっちのプリンも気ままに書きこむようになってるから、自由よ^^
まつきさん招待しますよ♪

アナログとかデジタルとか まったく関係ないと思うよ〜

ミスチルの話題意外のことに参加したくないときは、そのトピックを見なきゃいいんだから^^
たとえば、興味のない、小田さんやグンチャンのこともね^^

ここよりずっと使いやすいと思いますよ(笑)

みんな携帯でみてるから、ここよりミクシーのほうがいいんだと思います。
それに 秘密の話もできるし(笑)

色々書いたけど、ここの閉鎖は考えていませんので、どんどん書き込みしてくださいね。

今夜は、時間がなくてレスできないかと思って、月曜の夜にお会いしましょうっと書いたけど、時間があったので、書き込みしました。^^

ではでは、、また明日♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板