【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4231 さっそく♪ 投稿者:まつき   投稿日:2011年05月23日 (月) 17時06分 [返信]

さっそく スレッドをたてた私(^^;
学習いたしました(^^)

のこさん、こもさん、色々 教えて下さってありがとうございます(^^)♪
ちゃんと理解いたしました♪多分…(^^;(だってね、『トピックス』がちょっと分からなかったの。自分なりに解釈(^^;)

のこさん&子のこちゃんのデート☆浅草☆
良いなぁ〜(^O^)
子のこちゃん、きっと少しずつ慣れて、すぐに
1ヶ月も前から居たようになりますよ(^^)♪
資格が取れてプロになったら、今にはもう戻れない☆
今 体験出来る事は、今だけ☆
だから、頑張ってみてね(^^)♪
私も、今 体験出来る事を、精一杯頑張るね♪

私って、環境の変化が苦手かも(^^;
だからmixiやTwitterに興味がわかないのかも…(^^;
それに、接する人が多いと疲れてしまって(--;)
弱っちい…(--;)
でも、いつか それが当たり前の世界になるんでしょうね(^^)てか、もうなってる…?(^^;

明日、明後日は 娘ちゃんの検査で入院で〜す(^^)
今日は 家事に準備にバタバタ。
昨日は晴れ晴れのコチラ、今日は朝から 雨で〜す☆

No.4232 あんにょ〜ん☆ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月23日 (月) 20時34分

こんばんは。

書き込みありがとう^^

子のこ 元気でやってるようですけどね。
色々、思うところがあるようで・・・私は、話を聞いてあげるだけです。

子のこは、パソコン持ち込んでいるので、この掲示板を見ていると思います。
まつきさんのメッセージは見てるかも・・・

環境の変化^^
そんな 大変なことじゃないって(笑)

みんなっと言っても、ここに集まる少人数のコミュですから^^
まったく心配いらないと思いますよ。
気が向いたら、いつでもお声かけてください。
私が、お誘いします。

ここは、誰が見てるかわかりませんから、個人に繋がる書き込みは十分注意してくださいね。

娘さん、検査入院ですか。
結果が、良いこと祈ってます。

まつきさんも病院付き添い頑張って!





No.4233  投稿者:まつき   投稿日:2011年05月26日 (木) 11時22分

のこさん☆
ありがとうございます(^^)
検査入院は無事に終わりました☆
結果は…、ビミョーでした(^^;
長く…、付き合って行かないとイケナイ事なのでね、まぁ、こんなもんです!(^^)

No.4234 あんにょ〜ん^^ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年05月26日 (木) 15時43分

まつきさん

お帰りなさい。

検査結果・・・了解。

病院は、疲れるよね。
私も週明け東京の病院までいってきます。

検査の結果がいいといいのだけどね。投薬治療もあきてきたよ〜(笑)


No.4235  投稿者:まつき   投稿日:2011年05月26日 (木) 23時01分

あんにょーん☆
のこさんも 何か治療中なんですね。
良い結果が出ますように…。
頑張れますように…。

病院て なぜに疲れるのか?(^^;
謎です。

では、また!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板