【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4259 この写真 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年06月07日 (火) 22時56分 [返信]

ロキノンに載ってたのだよね?
私、持ってる^^
だけど、その時の写真はみんなこんな感じで(モデル風?)私は苦手(>_<)
まつきさんと違う意味で?恥ずかしい(笑)
のこさん、前も一度載せてたよね?好きなのね、こういうの(笑)

ところで、FC先行の申し込みはいつまで?
会費の払い込み用紙は届いたのに、先行の用紙は届いてない(>_<)
もう、ファンクラブやめようかな〜。
ライブに行けないなら入ってる意味、ないような・・・。
会報もろくに来ないし、来ても余り読むところないし^^;
今までは応援してる意思表示なんて思ってたけど、その気持ちがメンバーに届くわけでもないしね〜。
なんて言いながら、結局払い込みに行くと思うけど(笑)

No.4260 あれ? 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年06月07日 (火) 22時59分

のこさんとすれ違っちゃった^^;
しかも写真、変わってるし(笑)
元彼というと、本当の元彼かと一瞬ドキッとしてしまったわ(笑)

逢瀬、楽しんで来てね♪

No.4261 こんにちは 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月08日 (水) 11時36分

この写真・・・

出所はどこか知りません。

この感じからすると・・私は、まだ現彼の存在を知ってなかったかも(笑)

写真が、好きとか嫌いとかじゃなくて、適当なものがなかったから(サイズとか)

FCの先行は、6月13日です。
会費が安いのは助かるけど・・・なんかね、、メリットあるのかな?って感じはしますね。

元彼のPRESSは、毎月。
だから情報も新しいよ〜

ってな 訳で、行ってきます♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板