【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4300 今週末は 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年08月29日 (月) 12時30分 [返信]

いよいよ日産の野外ライブですね!!
チケットも届いて席を確認してそれぞれ悲喜こもごも?
台風の進路が気がかりですが、みんなの熱気で吹き飛ばしちゃえ!!晴れ男軍団、頑張れ!!(笑)


みんなでまたお茶会するのかな?

のこさん
今日の朝刊の広告で見たけど、「AERA」に小田さんの「思いを共振させたい」というインタビュー?記事が載ってますね!
小田さんのファンクラブはしっかり稼動しているから、こんな情報はとっくに知っているのでしょうが^^;
京セラドームで2日間もライブをやるみたいだし、凄いよね〜一人でそれだけ観客を動員できるという
ことにびっくりです。
のこさんにとっては、びっくりでもなんでもない、当たり前?
失礼しました〜。

そうそう、26日は沙絵ちゃんの誕生日だったみたい!
イベント隊長〜!どないしたん!?(笑)
ずいぶん大人になったよね。22歳かな?
調べてこよう^^;

No.4301 ありゃ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年08月29日 (月) 12時40分

23歳でした^^;

ジャーキーさんとしてセントラルに書き込んでいたのは16〜17歳くらいだったのにね〜。
う・・・・私も年を取るわけだ・・・(>_<)

No.4302  投稿者:まつき   投稿日:2011年08月30日 (火) 16時36分

えぇ〜!?
沙絵ちゃんって、セントラルでジャーキーさんだったの〜!?(*_*) 知らなかった…( ̄▽ ̄;)と、思う( ̄▽ ̄;)
ジャーキーさんてお名前からして、大人で
男の人だと思ってました(^^;
(コメント内容から察する事なく、失礼しました(^^;)

23歳、おめでとうございます(^-^)☆

私が23の時…、携帯持ってる人がまだ少なかった…( ̄▽ ̄;)
ま、そんな頃ですね(^^;

週末の日産、ムフフ…の席ですかぁ〜?\(^o^)/
とにかく、お天気 祈ってます!(^o^)/
子のこちゃんは いかがでしょうか〜(^^)

No.4303 ど〜も〜♪ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年08月30日 (火) 23時06分

おひさしぶりでした。

お元気でしたか^^

こもさん まつきさん。

私は、お元気でした(笑)暑さで参ってましたけど(笑)
ブログに福島のことと無事に実習が終わったことを書いてます。子のこの写真もあります。

いろいろ ご心配おかけしました。
おかげさまで、無事に実習は、終了しました。

さて・・・3日は、日産スタジアムなんですが・・・台風がぁ・・・

どーなるんでしょうね〜皆で気をもんでいます。
速度を速めてとっとといきやがれ!!って感じでございます。(笑)

お茶する予定です^^

先週 元彼のライブにいってきましたよ^^6時40分から9時50分までのライブ
良席で、元彼が、私たちの前を歩いていきました。
大興奮〜悶絶でした。
雑誌は、買わない主義なので、見てません^^;
この後、10月に3回デートの予定が入っています。今年は、5回もデートできるわけです(笑)

9月の東京ドームはいきません。






No.4304 お久〜 投稿者:柴モコ   投稿日:2011年08月30日 (火) 23時43分

木漏れ日さん、まつきさんお久しぶりです。
今年の夏も暑かったですがばててませんか?

私は節電の夏で、最近ばてばてです;;。

No.4305 もうすぐ会える^^ 投稿者:りぃ   投稿日:2011年08月30日 (火) 23時47分

今週末に日産スタジアムで、桜井さんに会ってきます^^!
お天気も今の所、大丈夫そうです☆
台風が気まぐれで、速度を落とさないように見張ってますっ^^!!

席は、私には珍しくイイ席でした☆
詳しくはライブ後、感想と一緒にココに書かせて頂きますね☆

No.4306  投稿者:まつき   投稿日:2011年08月31日 (水) 12時25分

あー、皆さん、凄い書き込み連鎖〜(^O^)

私はバテて…は、無いです。毎日、凄い
寝不足ですけど…( ̄▽ ̄;)
柴モコさん、大丈夫ですか?(*_*)

子のこちゃんが 無事に終り、ほっとしました(^-^)

のこさんや りぃさんの報告、楽しみに
していますね(^-^)☆

No.4307 ほんと! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年09月01日 (木) 13時18分

嬉しい書き込み連鎖♪^^

みんなそれなりにお元気なようで・・・。
夏バテは仕方ないものね。
これからは食欲の秋、もりもり食べて元気を取り戻しましょう^^

のこさん、ブログ見てきました。
おバカな?(笑)父娘の写真も微笑ましく、ほんと家族みんな仲が良くて羨ましい^^
実習も無事に修了して良かったですね☆

目の前を・・・お触りしてやれば良かったのに(笑)
そんな良席になることもあるのね。

りぃさんも良席なのね!
台風、ほんと心配だけどそりゃあなんとしてもやってもらわなきゃ。
沙絵ちゃんも参戦するみたいだし。
遠征組は交通網も心配・・・。
無事開催されますように☆
私もてるてる坊主作っておきます!(笑)

No.4309 てるてる坊主^^ 投稿者:りぃ   投稿日:2011年09月01日 (木) 22時14分

>木漏れ日さん☆
てるてる坊主^^私も作ります!!
お天気、大丈夫だと思っていたのに…(;−;)
台風ゆっくりなんだもん(*-*)

まったく〜天気予報が気になってミスチルの曲ゆっくり
聴いていたいのに、落ち着かなくて全然耳に入ってこない^^;

>まつきさん
ご報告できるといいんだけど、もし延期になったら
まつきさんの方が先にライブを堪能かも^^
そしたら、感想教えてくださいね☆

No.4310  投稿者:まつき   投稿日:2011年09月02日 (金) 16時27分

りぃさん☆
ほんと、落ち着かないでしょうね(*_*)
私も、家の てるてるちゃんに
お願いしておきます。

私の方が先に…、ならないでほしいな(*_*)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板