【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4311 全国的に? 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年09月03日 (土) 11時54分 [返信]

台風の影響で大変な中、ライブは開催されるようですね。
交通機関もズタズタ・・・でもそんなに遠征組はいないよね?

雨に濡れぬ場所を探すより 星空を信じ出かけよう♪(この頃、歌詞があやふや^^;)

気を付けて、楽しんで来てください☆
ネタばれ無しの報告、待ってます^^

No.4312 なんと! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年09月04日 (日) 02時14分

雨は降らなかったのね!
広島も直前まで雷雨だったのが、開演したらほとんど降らなかったらしいし、さすが晴れ男軍団!
いや、きっと私のてるてる坊主のおかげに違いない(笑)

今頃いい夢みてるかな〜心地よい疲れの中で^^

No.4313  投稿者:まつき   投稿日:2011年09月04日 (日) 18時08分

こもさん☆
りぃさんから プチ報告ありました(^^)
雨、降らなかったようで、本当に良かったですね!(^^)☆

広島は直前まで雷雨だったんですか!?(((・・;)
そんなでも よく準備して、スタート出来るなぁ〜(*_*)
野外って そんな感じなんですね〜( ̄▽ ̄;)
(そういや、昔好きだったバンドの野外の時にも
雨降って、カッパ着たっけ…。忘れてた。)

No.4314 てるてる坊主☆ 投稿者:りぃ   投稿日:2011年09月04日 (日) 21時11分

>木漏れ日さ〜ん☆
てるてる坊主のおかげで、無事に雨に降られる事なくライブ堪能できました^^!
始まる前にザーっと降ってきたんですけどね、ライブ中は流れる雲の切れ間から時折、月や星が見えました☆

星空を信じて出かけて良かった^^♪

No.4316 ただいま〜 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年09月04日 (日) 21時14分

ネットのモデム交換で二日間ネット繋がりませんでした。

御返事おくれてごめんなさい。

えっと〜ネタバレしないで、話すって、すっごく難しいですけど^^;

じゃ、、ライブのことは、書き込みしないで
プチオフ会のことだけ書くわ(笑)

新横浜で 沙絵ちゃん 沙絵ちゃんの妹さん、りぃさん、ちぃさん 私、もこ の6人でお茶しました。
ライブのある日は、飲食店はどこも満席で、あちこち探して 結局 6人席が確保できず 店先の 歩道?のような場所で お茶しました。^^;

40分くらいお話できたかな〜
短い時間でしたね^^;

4時になったのでスタジアムに向かいました。
グッズ売り場が混雑していて、1時間くらい並んで
皆さんグッズをゲッチュ。

並んでいるときに 雨がザーッと降りましたが、すぐに上がりました。

黒い雲が あちこちに出現。

きっと誰もが ライブ中に雨は降るなっとこのときは思っていたことでしょう。

私は、友人にチケットを渡すために皆と遅れて会場入り。
席に着いた時は、桜井さんがステージにお出ましになっておりました。


No.4318 わあ! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年09月04日 (日) 23時44分

すごい!!6人も!
今までの最高ね♪
写真は無いの?
沙絵ちゃんとはお初よね?
どう?私の妹、可愛いでしょ(笑)
可愛いというより美人系な気がするけどね^^

最初のオフ会の時はいっちも旅猫さんもいたのよね〜。
あれはいつのライブだったかしら。
次がりぃさんが一緒で。
いっちも旅猫さんもお元気なようだけど・・・。
たこやきさんもね☆

↑にも書いたけど、桜井さん、どうだった?
元彼と比べて^^
比較の対象にならない?
そう、別物よね、多分(笑)

>まつきさん
そう、広島は稲光がすごくてテンション上がったそうよ(笑)
私の場合、雨は我慢するけど、雷は勘弁して〜!!です。
いつも生きた心地がしない(>_<)

>りぃさん
そうでしょう、てるてる坊主のおかげ^^
雲の切れ間から月や星が?
なんてロマンチック♪
歌詞は「信じて」だっけ?^^;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板