【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4325 秋の足音・・・ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年09月08日 (木) 22時05分 [返信]

コスモスの花言葉に揺れながら

身の程を知らないまま
可能性を漁り
魔が差した僕にさよなら
夏の終わり〜♪

タラタラ歌う桜井さんがいい(笑)

No.4326  投稿者:まつき   投稿日:2011年09月08日 (木) 23時18分

あ〜、コスモス〜♪

グッズの花の種☆
コスモスが良かったなぁ…って思ってました〜(^^;
矢車草、そんなには好きじゃなくて…(^^;)))
でも いつか蒔こうと、買うつもりです(^^)

No.4327 コスモス〜*^−^* 投稿者:りぃ   投稿日:2011年09月08日 (木) 23時27分

あの日見せた 僕の知らなかった顔
哀れみと背伸びで告げられた別れ(;−;)

昼間はまだ暑くても、空も空気も秋らしくなってきましたね☆
今年の夏、お盆頃通った田んぼ道で驚いた事が…
沢山ある田んぼの半分くらい潰してあって何故だか、
そこにはコスモスが咲いていました。
除染のためにひまわりを植えるって聞いた事あるけど、
コスモスは…どうなんだろう??目的がそれしか浮かばなくて--;

No.4328 いいですね〜 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年09月09日 (金) 14時03分

こうして花だけ見ると可愛くて。
枝振りがちょっと・・・なんですよね。
でも好きですコスモス♪

タラタラ歌う桜井さんって!(笑)
確かに力が抜けてていい感じ?
どうもジェンの事を歌ってる気がして、余り聴かない^^;

>まつきさん
またまた買うの?
花屋さんから買った苗は無事育ってますか?^^
子育てもしなくちゃいけないのに〜でも好きなことなら苦にならないということかな(笑)

なんでグッズは矢車草だったんでしょうね。

>りぃさん
「田んぼにコスモス、なぜ?」で検索してみました(笑)
レンゲソウみたいに肥料にするのかな、と思ったけど、やっぱり可愛くて秋の象徴のような花だから観賞用みたいね。
コスモス祭りなんていうのもあるみたいだし。
稲刈りが終わった後の田んぼをこんな形で活用するのっていいですね♪

No.4329 暑い^^; 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年09月09日 (金) 16時10分

>まつきさん

ライブ参戦は大阪?でしたよね・・

来週かぁ〜待遠しいでしょ^^

花の種 私は、友人にチケットを渡すため グッズ売り場には行かなかったので、花の種が販売されてること知りませんでした^^;

なんで矢車草なんでしょうね〜

>りぃさん

ここ数日 カラッとしたお天気だったのにぃ〜
今日は、蒸し暑い(-_-)クーラーつけちゃった。

コスモスは、秋を象徴するお花だよね^^
オレンジ色とかチョコレート色のコスモスが出回っているけど、私は、ピンクや白が好き。

コスモスは、1年草じゃなくて、こぼれ種で次の年も咲くことがあるのよね。
毎年、同じ場所に咲いてることありませんか?

マリーゴールドも土を綺麗にしてくれるんだって、三浦の畑でよく見かけます^^

コスモスは・・・鑑賞用でしょうね^^

>こもさん

昨日、ふっと聞きたくなって 聞いてたの。

たらたら歌ってる(笑)
どこかの会場で歌ってくれないかなぁ〜期待しています。

たぶん・・あのあたりで セットリストかえてくるんじゃないかと^^

内緒(笑)



育てやすいからかな?

No.4330  投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年09月09日 (金) 16時11分

育てやすいからかな?

矢車草のことね^^;





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板