【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4342 誤解があるといけないので・・・ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年09月15日 (木) 15時58分 [返信]

↓まぁ・・何も言うことないかな・・
そういうことで、腹を立てる、怒る・・なんか、自分のエネルギーを使うのが もったいなくて(笑)

これって、政治家さん達のバタバタ劇のことですからね。

No.4343 もちろん 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年09月16日 (金) 01時36分

分かってますよ〜^^
読解力はあるほうなんで、なんて(笑)
私も大体は同じように思うもの。
外国の人は「日本人はなぜ怒らないのか」と言うらしいけど、諦め・・・かな?^^;

残暑見舞い届いたけど、本当に連日暑い!
みなさん、バテてませんか?
私は少々バテ気味(>_<)
来週からは涼しくなるそうなので、もう一息。
頑張りましょう^^

No.4344  投稿者:まつき   投稿日:2011年09月16日 (金) 13時05分

こんにちは〜(^-^)

私は最近 ニュースをあまり見てません(^^;
時間無かったの(TVつけてない(^^;)
なので、コメントする立場にないと思い
しませんでした。
(関心が無い訳じゃないですよ〜)

大阪ライブの後くらいから涼しくなるって
言ってますよね…(^^;
暑くても、どしゃ降りでもなんでも良い!
ライブがありさえすれば!
行けさえすれば!( ̄▽ ̄;)

No.4345  投稿者:まつき   投稿日:2011年09月16日 (金) 13時10分

十五夜って、満月じゃない時もあるんですか〜!?(*_*)
知らなかった…。
15個のおまんじゅう、それはそれは
美味しいでしょうねぇ…(*^^*)
私は 朝ごはんも おまんじゅう…でも、
オッケーです(^^;

残暑お見舞いハガキ、届きました(*^^*)♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板