【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4346 こんばんは〜 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年09月16日 (金) 22時21分 [返信]

すいませ〜ん。

親戚で不幸があって、お葬式に参列なんです。

お返事短くて^^;

こもさん

年とると 怒りも忘れるのかも(笑)

まつきさん

いよいよ?
しか〜し・・雨っぽいじゃありませんか!!

気をつけていってらっしゃいませ♪

No.4347  投稿者:まつき   投稿日:2011年09月21日 (水) 17時07分

無事に、行って来ました!\(^o^)/

ライブの雨、以外に、帰りも雨で
かなり苦労して帰りましたが、とりあえず
ライブが無事にあって、ホッとしました。

雨に負けない、最高のライブでした(*^^*)

とりあえず、ご報告(^^)♪

No.4348 台風15号 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年09月21日 (水) 20時59分

こんばんは。

まつきさん お帰りなさい。

雨、、降っちゃいましたか(-_-)

でも そんなの関係ねぇ!って感じだったようですね^^

さ〜ネタバレ OKかな?!
ふふふッ・・・

今日は、台風の影響で、物凄い雨と風でした。
横須賀は、夕方 停電になっちゃいました。

やっと・・風が、おさまってきました。
明日は、台風一過の腫れとなりますかね〜

茨城・福島  これから進路にあたる 皆さん
じゅうぶん警戒してください。
半端な風じゃないですよ!

No.4349 台風〜 投稿者:りぃ   投稿日:2011年09月21日 (水) 23時35分

>のこさん
本当に半端な風じゃないですね!!
庭の鉢植え達が倒れて転がってます…何より…物干し台が倒れて私の車に(;-;) おまけに地震…
ビックリして泊まってる甥っ子や姪っ子の所に駆け寄ったら皆、ぐっすり^^;
ふぅ〜一安心*^−^*だけど…被災地にこれ以上の被害がでないように願いながら、明日、明るくなってから車の傷を確認しなきゃいけないブルーな気持ちでモヤモヤしてます^^;

>まつきさん
雨が降った方が盛り上がるってどこかのアーティストさんが言ってました^^!
なんかテンション上がるんですって♪
雨の具合にもよるんだろうけど^^;

最高のライブでしたか^^!!DVDになるのが楽しみですね!!


No.4350 台風一過 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年09月22日 (木) 20時43分

>りぃさん

台風に地震・・大変でしたね(>_<)

日立で5弱・・りぃさんや沙絵ちゃんとこは震度4くらいだった?

台風が通過したと思ったら地震だものね・・・

今年は、どーなってるんでしょうね。
後3ヶ月・・どうかこ以上の災害が起きませんように。

車の傷はどうでしたか?

うちは、周りに大きな建物がないので、風がそのまま当たります(>_<)
海が近いので風は 塩も運んでくるんですよ〜

植木の葉っぱが茶色くなっちゃいました。

油断してました。

皆のお住まいの地域は、被害がなかったですか・・・

No.4351 大丈夫でした^^ 投稿者:りぃ   投稿日:2011年09月22日 (木) 23時48分

>のこさん
車^^明るくなってから見たら、傷は着いてたけど目立たない所で軽傷でした☆
震度4の地震より台風の方が、強力でした(;−;)

のこさんの所は停電もあったりして大変でしたね(;−;)
風に乗って塩も飛んでくるんですね(>-<)

ほんと、まだ近所に屋根の修理終らずビニールシートで応急処置してあるお宅が沢山あるんです…きっと昨日の台風で雨漏りとかしたんだろうなぁ(涙

地震の復興もままならない所に台風なんて…
これ以上、災害が起こるようなこと無いように願うばかりです。

No.4352 三連休初日 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年09月24日 (土) 00時03分

>りぃさん

車の傷 重症じゃなくてよかったね。

修理となると とんでもなくお金かかるから。

ほんとに、今年は災害が多い年ですね。
今から年末に発表される 漢字一文字を予想しています。

「水」(水害)、「絆」、「天」(天災)、、、復(復興)

9月も後1週で終り 10月に入ったら あっと言う間にクリスマスだね。

今晩は、なんか冷える・・・

No.4353  投稿者:まつき   投稿日:2011年09月26日 (月) 20時46分

のこさん☆ りぃさん☆

台風、ほんと参りましたね(*_*)
私も、ライブ以外でも散々な目に合いましたが
まぁ 何とか帰宅出来たし、良しとして…。
自然にはかなわないのですねぇ…(--;)
ほんと、寒くなってきて、もう
毛布を出しました( ̄▽ ̄;)

りぃさんの車、重症じゃなくてホント良かった〜(*_*)☆

レス、遅くなりました(^^;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板