【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4354 ご無沙汰でした〜^^; 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年12月26日 (月) 17時03分 [返信]

みなさん、お変わりありませんか?
クリスマスも終わって、今年も終わりの時が近づいてきましたね。
国内外災害が多く大変な年でした。
私にとってもいろいろありましたが、来年はみんな笑顔で過ごせる日々が多いことを願いたいものです☆
来年は、もっとここに来られるように頑張ります^^

クリスマスの約束、のこさんは参加できましたか?
録画したのをまだ全部見れてないのですが今年も40数名の参加で盛大だったようですね。
最初に小田さんの曲が始まった時「あ〜、なんて良い声なんだろう!」と今更ながら感動しました♪

クリスマス寒波、半端なかったですね!
今日も寒いです。
風邪をひかないように、お互い気をつけましょう。
ではまたね。

No.4357 こちらこそ御無沙汰でした〜^^; 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年01月03日 (火) 22時45分

クリスマスの約束

落選でしたよ(笑)
応募総数10万通とか・・・ホントかしら?
当たる気がしませんわ^^;

応募はがきに
クリスマスの約束への思い・・みたいなものを書くことになっているんですが、落選した人は、自分の気持が届かなかった・・っと酷く落ち込む人もいてるんですよ。

私は、落選しても仕方ないかな・・っと思うような内容しか書いてないので 落ち込んでいませんでしたが(笑)
でも、行きたかったです。

毎回、素人番組評論家みたいな人達が、色んなこと言ってるけど。

あれは、クリスマスプレゼントのようなものであって、「期待はずれ」とか「小田さんの曲をもっとききたい」とか そういう番組じゃないと思う。

最初は、ゲストが一人もこなくて、だから
小田さんが敬意をこめて ゲストの歌を歌って・・・
それが、3回目からだったかなゲストが登場するようになって・・・

小田さんが、思っていた通りのものになって、なりつつあるんじゃないのかな・・よくわからないけど。

ここで、語っても仕方ないんだけど^^;

私は、小田さんがやりたいことをやればいいっと思っている。

もらったプレゼントにケチはつけない!!^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板