【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4358 春よ来い♪ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年01月03日 (火) 22時51分 [返信]

あたらしい年が 素晴らしい年になりますよう心からお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いします。

>木漏れ日さん

年末年始バタバタで・・すみません ここチェックしてませんでした。
元旦は、実家へ 2日は、92歳の義母の見守り、今日は、年始回り。

明日、お休みで、5日から仕事です。

お休みなんてあっと言う間でした。

>りぃさん

よろしくお願いします。

お正月早々 震度4の地震がありましたね。
大地からの「おめでとう」は、いらないよね^^;

今年は、平穏な年になるといいね。

ミスチルからの年賀状。
毎度のことながら、一瞬 驚きます^^
20周年 今年もライブへGOGO!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板