【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4359 来ましたね♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2012年01月12日 (木) 01時40分 [返信]

壁紙だけ?(笑)

ベストアルバムとツアー。
映画「僕等がいた」の主題歌が2曲。
ビートルズのカバーシングルに参加。
年始から今年の活躍を期待させてくれます^^
ま、ベストだと嬉しさ半分というところだけど^^;
きっとシングルもオリジナルアルバムも出してくれると信じてます☆

11年前?POP SAURUSツアーで甲子園に行ったことを思い出します。
暑かったけど時々吹く浜風が気持ち良くて、桜井さんがアップになると「可愛い〜!」と黄色い歓声が凄かったこと!!
桜井さんも若かったけど私も若かった(笑)

スタジアムがいいなぁ。
開放感があって、チケットも少しは取り易いし。

それも楽しみだけど、やっぱり新曲!
どんな曲かな〜。
早く聴きたいよね♪

No.4360  投稿者:まつき   投稿日:2012年01月12日 (木) 17時06分

明けましておめでとうございます!(^O^)
今年もよろしくお願いします(*^^*)♪

年末年始に しばらく見てなかったら、
急に すごい更新されてました♪(^^)

皆さん、良いクリスマス&お正月でしたか?(*^^*)
私は12月は 娘ちゃんの体調管理と、
父が急死してバタバタしてました(^^;
なので、お正月は寝正月…( ̄▽ ̄;)
ちょっと太ったかも…(--;)

今年のミスチルは 目が離せそうにないですね!(*^^*)
こもさん、「期待を裏切るのがミスチル」なんて
言ってたけど、ね! ?期待以上だったでしょ!?(*^^*)

皆さんも、自分も、ライブに行けますように☆

No.4361 とりあえず 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年01月15日 (日) 20時50分

壁紙だけ(笑)

こもさん おひさしぶり〜^^

成人の日に 発表。
ミスチルも20歳なんだね☆
後で気がつきました^^;

朝日新聞には、でかでかと広告が載りました。

11年前・・何やってたかなぁ〜
まだ、ミスチル聴いてなかったよ私^^;

ライブ、野外がいいですね。
でも真夏は嫌だな。雨もやだ・・・^^;

無難にアリーナで(笑)

今年は、ミスチルの年になるのかなぁ・・
私には愛する人が三人いるので、、資金が・・足らん(笑)


No.4362 今年もよろしく 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年01月15日 (日) 21時00分

まつきさん

今年もよろしくお願いします。

年末大変だったですね。
お父様。。。残念でしたね・・急なことで・・
もう、落ち着かれましたか?

早く寒い冬が終わって 暖かな春がくるといいね。

娘ちゃんの体調はいかがですか?
まつきさんも気をつけて・・

私は、少し風邪気味だったで、金曜日病院いってきました。
この歳になると自力で治すって難しいみたいなので^^;早めにお薬に頼りました。
快復して寝込まずにすみそうです。


No.4363 うんうん^^来た来た♪ 投稿者:りぃ   投稿日:2012年01月15日 (日) 23時04分

>木漏れ日さん
年明け早々、嬉しいnニュースが目白押しですね(^0^)!
ベストは…もう既に持っているCDがあるので買わないかもですが^^;
映画の主題歌&ツアーにチャリティーソング参加☆テンションが上がります☆

ツアー夏かなぁ〜apもやるのかな〜今からソワソワしてます!!
私は前回のPOP SAURUS母と行ったなぁ〜^^懐かしい♪

>まつきさん
私も今年に入ってまたまた太ってしまったぁ〜(;-;)
でも、ミスチルのツアーのニュースを知ってダイエットする気力が湧いてきました(^0^)
まだ…始めてないけど(苦笑

ほんと、みんなが行けるといいですね!
チケット取れますように☆

>のこさん
愛する人が沢山いるのは楽しいけど、資金大変ですよね^^;
でも、新曲やツアーはやっぱり嬉しい♪

No.4364 はい・・・^^; 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年01月16日 (月) 19時42分

>りぃさん

はぁ・・・去年は、小田さんのライブに〜ミスチルのライブ〜

今年は、どうなるのだろう・・・

遠征もしたいしね^^

うぅ〜今から貯金しておかないとね^^;

週4日のお仕事5日にするかな(笑)

No.4365 お久〜 投稿者:柴モコ   投稿日:2012年01月17日 (火) 23時34分

皆さん、お久しぶりです。本年もよろしくお願いします。

ミスチルさん、去年とは違って色々動いてくれそうですね^^。出費は痛いけど、アルバム、ツアー楽しみましょうね^^。

まだまだ寒いので、風邪を引かぬよう、体調管理に気をつけましょう。

No.4366  投稿者:まつき   投稿日:2012年01月18日 (水) 18時23分

のこさん☆

落ち着いた…のかな…(・・)
と、言うか…、父が死んだって事を
忘れてて、思い出して 寂しい気持ちに
なる事が多いですが…。
って、忘れてるって…ね( ̄▽ ̄;)
(まだ1ヶ月なのに(--;))

体調は 落ち着きましたか。
こちらは ぼちぼちです(^^)

りぃさん☆
私は顔のマッサージ始めましたよ(^o^)v
お正月すぎ、なんか顔が丸く…( ̄▽ ̄;)
あごのラインがハッキリしなかった…( ̄▽ ̄;)

柴モコさん☆
お久しぶりです(^^)♪
今年も、ミスチルから たくさんの
happyを貰いましょうね(^O^)

No.4367 それは・・・ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年01月19日 (木) 20時55分

まつきさん

こんばんは・・・

父が、亡くなってから14年経ちますが、今でも父の話は、まともにできません。
涙が出ちゃうから・・・

しばらくの間 変な感覚だと思います。

私は、立ち直れなくてね・・・
精神科にかかろうかと思ったくらい。

でもね、時間が、癒してくれるよ。

お坊さんからきいたお話

「あなたが、お父様のことを思うとき お父様は、あなたの傍らに必ずいる」

No.4368  投稿者:まつき   投稿日:2012年01月20日 (金) 12時12分

のこさん☆

のこさんも、お辛かったですよね。
何年たっても、やっぱり、親は親、
子は子、ですよね。

私も、きっと父は 私や娘ちゃんの様子を
見に来ていると思います。
『父を思い出す時、必ず傍らにいる』
心強いですね(^-^)
きっと忙しいな…、父(^O^)
嫁と、四人の子供と、三人の孫の所を
行ったり来たりです!(^-^)

No.4369 こんばんは 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年01月24日 (火) 23時35分

まつきさん ゆっくりですよ時間がね癒してくれますよ。

桜井さんが、お父さんを亡くした後にかかれたっという・・曲。

あれ・・なんだったけ、、、中居君 と仲間ちゃんが出てた映画の主題歌・・・

永遠のさよならをしても〜♪

あの曲好きだな・・・



No.4370  投稿者:まつき   投稿日:2012年01月25日 (水) 16時06分

のこさんのコメントで終わりにするつもりが、
書かずにいられませんでした!
だって〜。

『花の匂い』ですよぉ〜( ̄▽ ̄;)
私も、大好きです。

父が死んでからは よく口ずさんでしまいます。
が、最近 CMの影響で いつのまにか『GIFT』に
切り替わっている自分が…( ̄▽ ̄;)

No.4371 あ・・・・ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年01月25日 (水) 20時49分

そうだ^^;「花の匂い」だった^^;

最近、小田さんもミスチルも カーステレオでしか聴かなくなっちゃってる^^;

ツアーまでに復習しなきゃ^^;

まつきさ〜ん

ドームツアー行かれますか〜

No.4372  投稿者:まつき   投稿日:2012年01月25日 (水) 23時22分

一応、狙う予定にはしてまーす(^-^)

東京ドーム…予定…(^^;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板