【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4373 まつきさん 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年01月26日 (木) 16時26分 [返信]

上に持ってきた!

えぇ〜ドームだったら 会いましょうよ〜

りぃさんもちぃさんも一緒だし^^

こちらは、金曜と土曜をエントリする予定です。


No.4374  投稿者:まつき   投稿日:2012年01月26日 (木) 23時57分

私も、あくまで予定ではありますが
りぃさんに声かけるつもりでした(^^)
『会いませんか?』って(^^)
なので、のこさんも一緒かなぁって
思ってたんです(^^)♪
(りぃさん、私のblogに来てくれてるので♪)
ちぃさんもでしたね♪

私は まだ分からないけど、土曜…かなぁ?
未定です。
なぜ、土曜だけ13時開場 15時開演!?
当日行って、ホテルに寄る時間あるか
心配です(--;)
まだまだ、ダンナさんと 要相談です(^^)

No.4375 了解しました 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年01月30日 (月) 22時38分

まつきさん

ではでは、まずは、チケットゲットしてからってことで^^

会えたらみんなで会いましょうね^^

今週は、とっても寒くなるとか、娘ちゃんかぜほかないように。

No.4376  投稿者:まつき   投稿日:2012年02月03日 (金) 11時56分

のこさん☆

皆さんで、いつにエントリーするか
決めたら教えて下さいね(^^)♪
あと、席種も(^.^)

楽しみですね〜♪

No.4377 はい^^ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年02月04日 (土) 19時12分

まつきさん。

今・・・金曜日と 土曜日 両方エントリする方向でです。

まつきさんは?どちらが希望日?

No.4378  投稿者:まつき   投稿日:2012年02月05日 (日) 12時09分

のこさん、りぃさん、ちぃさん、
三人とも 金曜、土曜にエントリーですか?
当たったら、2日とも参加でしょうか?(^^)
羨ましい〜(*^^*)

私は多分、土曜で、1日しか行けません、多分。
第1希望が 土曜。
第2希望が 金曜。
第3希望まであるのかな…、どうしよう。

土曜は激戦になるようですかね?(・・;)
でも、一人なら取れるんじゃないかなぁ…
なんて希望的観測(^^;

席種は普通に指定席の予定ですが、
ダンナさんが 自分なら立ち見も試したい なんて
言うので…、ぬぐいされない…(^^;

ライブの後、クルックに行ってみようかなって
考え中です! 初(^^)♪

皆さんは、すぐ帰らないといけないのかなぁ〜(^^)

No.4379 チケット争奪戦^^ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年02月05日 (日) 14時44分

まつきさん

こんにちは^^

えっとですね・・・

土曜が、第一希望です。

落選した時のことを考えて みんなで手分けして金曜日もエントリーする予定です。

皆 当選したら、その時に考えます^^;

二日行くことになるかどうかは、分かりません^^;

土曜日は、終演後 皆の都合があえば 打ち上げやると思いますよ^^。

金曜日だったらライブの前にお茶すると思います。

まつきさんも 一緒にお喋りしましょうよ^^

No.4380  投稿者:りぃ   投稿日:2012年02月05日 (日) 22時32分

>まつきさん
席は、指定席狙いです^^
やっぱり、立ち見は自信がないです(>-<)
人をかき分け前に出る勇気も無ければ、揉みくちゃにさるの想像したら
立ち見だとしても後ろで、見てるんじゃないかな〜って^^;
だったら、荷物も置ける&座れる席がいいかな^^!

No.4381  投稿者:まつき   投稿日:2012年02月06日 (月) 00時39分

のこさん☆
皆、土曜に行けて、会えたら嬉しいですね(^-^)♪
打ち上げ(ご飯?)出来ると良いけど♪

クルックって、『kitchen』『mother』
『three』と、代々木village と、こんなに
増えてたんですね〜( ̄▽ ̄;)

調べたらkitchenは予約制で コース料理で
お値段も高め…。
motherが、カフェっぽくて 夜遅くまで
やってるようなので、行くならmotherかなと
思ってる所です。

皆さんとご飯するなら、その後 お茶しに
行けるかなぁ…(・・)
でも、せっかくなので クルックでもご飯
食べたいし、皆さんとも食べたいし…(--;)
考えておきますね(^^;

りぃさん☆
ね〜(^^)
私も、せっかくのアニバーサリーだし
うしろ髪を引かれる思いですが、やっぱり
指定席かなぁ…と(^^;
立ち見で、良い場所が取れると分かってれば
勇気も出るんだけど…。
一人だと やっぱりトイレとかが〜。

メールしようと思ってたんですけど、時間
取れなくて…(--;)ごめんなさい(^^;
ご覧のように、のこさんと ↑ こんな話に
なってます(*^^*)
是非、お会いできますように…☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板