【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4382 まつきさん りぃさん 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年02月06日 (月) 15時57分 [返信]

上に持ってきた(笑)

まつきさん〜

もしかしたら金曜日にエントリするかも・・・

土曜は、激戦になりそうなので・・・

でも もし 土曜日のチケットが手に入ったら 
短い時間でもいいから ライブ前か後に会いましょうね。

りぃさん

ありがとう^^

No.4383  投稿者:まつき   投稿日:2012年02月06日 (月) 17時08分

あら〜、やっぱり土曜は激戦ですか( ̄▽ ̄;)
うーん…(--;)

土曜 取れますように…(*^^*)☆
そしたら、会いましょうね(*^^*)

今週末までにはエントリーしようと思います(^^)♪

No.4384  投稿者:まつき   投稿日:2012年02月06日 (月) 17時11分

この桜井さんを見ていると
「ミスチル君バッチを していこう!」
って気になります(*^^*)☆

No.4385 エントリー完了!! 投稿者:りぃ   投稿日:2012年02月07日 (火) 01時12分

第一希望、土曜日でエントリーしました☆
一応第二希望で、金曜日も^^

皆さんが当選して20周年一緒にお祝いできたら嬉しいですね☆

>のこさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!!

>まつきさん
ミスチル君バッチ目印にして探そうかな^^
私も、いつかのツアーで買ったんだけど、どこかにしまってしまったぁ〜
たしか白とピンクだった気が^^見つけたらつけていこうかな☆

No.4386  投稿者:まつき   投稿日:2012年02月10日 (金) 23時20分

りぃさん☆

忘れないようにして付けて行かなくちゃ!(*^^*)
たくさん付けちゃお〜っと(^^;
(多分、5個くらいあるの(*^^*))




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板