【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4387 東京ドーム 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年02月23日 (木) 00時00分 [返信]

金曜日当選しました^^

土曜日は、皆 落選でした。

まつきさん どうだったかな?

木漏れ日さんは?行かないのかな・・ライブ

No.4388  投稿者:まつき   投稿日:2012年02月23日 (木) 10時39分

のこさん☆

私は、土曜、金曜とも ダメでした(;_;)
のこさん、当選おめでとうございます(^^)☆
りぃさんに連絡していたので、
当選と聞いてました♪

のこさん、子のこちゃんも行きますよね?(^^)
私は、一応 今後も頑張ります(^^)
皆さんと会いたいし♪
20周年 行きたいし♪
美味しいもの 食べたいし♪

No.4389  投稿者:まつき   投稿日:2012年02月23日 (木) 18時04分

のこさん、嬉しすぎて 書いちゃいます。

ありがとうございました!(*^^*)

りぃさんも、
ありがとうございました!(*^^*)

皆さんのおかげです☆
感謝、感謝です(*^^*)☆

No.4390 はい♪ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年02月23日 (木) 19時58分

まつきさん

いえいえ、皆で楽しみましょう。

20周年ですよ!!☆

ライブに向けて復習せねば^^;


No.4391  投稿者:りぃ   投稿日:2012年02月23日 (木) 22時04分

土曜日落選したけど、なんだか東京ドームは相性悪い気がしてたので、
やっぱり…^^;っていつもよりショックじゃなかったです(苦笑

ライブに向けて私も復習しなくちゃ^^

No.4392  投稿者:まつき   投稿日:2012年02月23日 (木) 23時36分

のこさん☆

ちょっと心配したのですが、
大丈夫と言って頂いてありがとうございますm(__)m

記念すべき 20周年!(*^^*)
しあわせです〜(*^^*)
予習ですね、は〜い(^^;

りぃさん☆

色々と ありがとうございました(*^^*)

東京ドーム、相性悪い…って感じてるんですね(・・;) トラウマかな(+_+)
払拭できるような 良席に廻りあえますように♪

No.4393 春は、すぐそこ!! 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年02月24日 (金) 15時49分

まつきさん りぃさん

ではでは、五月にお会いできること楽しみにしていますね。

まつきさんへの連絡は、りぃさん経由でお願いします。

まつきさん 子のこのライブ参戦は まだ未定なのです。

で、まつきさんの席は、私たちと一緒です^^

はじけちゃっていいからね☆

No.4394  投稿者:まつき   投稿日:2012年02月24日 (金) 23時52分

のこさん☆

夜、りぃさんからも、一緒に…って内容の
連絡もらいました(^-^)
ありがとうございましたm(__)m☆
子のこちゃんを差し置いて四人の中に
オジャマするのは 気がひけますが、
せっかくのお言葉に甘えさせて頂きます(*^^*)

私、遠慮しませんよ!(^.^)
ビックリされるかも〜(^^;

No.4395 おはようございます。 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2012年02月27日 (月) 08時22分

まつきさん

了解しました^^

今後の連絡は、りぃさん経由でいくと思います。

こちらには、書き込みしないのでよろしくお願いします。

さて今週もがんばるぞ!!

まつきさん・・ミクシー初めてみたら?^^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板