【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存
No.3696 朝顔のこと 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月15日 (木) 21時31分 [お返事待ってます^^]

http://www.ohiwafg.com/ocean-blue.html

こもさん、たぶん送ってくれた朝顔は、オーシャンブルーじゃないかと思います。
 毎年咲いてないですか?あの場所に。

種がとれないので、あの朝顔は、「木」になってると思います。

hpであるように
ヘブンは、水色に近い青です。

隣のお宅で、実は、オーシャンブルーが咲いています^^青より紫に近い深い青^^
葉っぱがモコモコでしょ^^

植物学者じゃないから、はっきりとは断定できませんが・・・<(_ _)>

No.3697 見てきました♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年10月16日 (金) 23時24分

確かにオーシャンブルーのようですね。
毎年咲いていたのかもしれないけど・・・。
その道は車で通れないことはないのですが、狭いので通ったことはなく、今回歩いてみて初めて気付いたのです^^;
歩いてみるもんですね^^
運動不足解消のためにこれからも買い物がてら歩こうかな、なんて思ってます。
重いものは買えないけどね。
この季節だから、の話かな(笑)

この花は吾亦紅?

「沼ガール」
見つかりましたか?
なんならコピーしてきましょうか(笑)
「森ガール」になりきれない人の事を言うみたいだけど。
なんだか、言葉の響きが「ヒキガエル」みたいで良くないよね(>_<)

私が少女のころ憧れていたのは、森の中の小さな湖のそばで暮らすこと。
庭に置いたロッキングチェアで本を読んだり、子どもを膝に乗せて揺らしたり、そんな生活がしたいなと。
生活のなんたるかを分かっていなかったころの夢物語だわね(笑)

No.3698 こんばんは 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月17日 (土) 00時15分

レス週明けにゆっくりしますね^^

こもさんが、抱いていた・・・

同じ〜

ロッキングチェア持ってました!!
そんな話をしますね^^


No.3689 ヘブンリーブルー 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年10月13日 (火) 00時06分 [お返事待ってます^^]

そういえば↓の買い物に行ったとき、二軒の家の垣根のところに絡み付いて見事にたくさんの花をつけていました!
のこさんのところのより少し紫がかっていたけど、本当に綺麗でお見事!と声をかけたいくらいでした(笑)
大輪の朝顔とでも言うものかな、なんて感心して見て来て。

今、「その向こうへ行こう」に行ってきたら^^
「ヘブンリーブルー」と言うのね!
これがのこさんのところからあちこちにお嫁に行って、それぞれの環境に合わせて咲いているのね〜。
素敵なことだわ^^

No.3690 オーシャンブルー 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月13日 (火) 21時59分

もしかしたら、こもさんの見たのは、沖縄の朝顔「オーシャンブルー」かもしれません。

葉っぱが大きくてモコモコたくさん茂っていませんでしたか?

この朝顔も秋咲きなんですよね^^

あみちゃんところの朝顔、ヘブンはダメだったんだけど、それ以外の品種の朝顔は咲いてくれたんですよ^^
九州は大雨で大変だったけどね(>_<)

また、来年、種まきしましょう。


No.3692 あらら 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年10月14日 (水) 01時27分

そんなのもあるんですか?
また明日天気が良かったら行って写メ撮ってきます^^
今、雨降ってる・・・。

オーシャンブルーよりヘブンリーブルーの方がいいよね。
ヘブンリーキスの方がもっといいけど(笑)

No.3694 そんなものあるんです^^ 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月14日 (水) 21時55分


ヘブンリーキッスね。

そんな朝顔あったら素敵じゃん^^

雨、降ってますか?

これから雨になるようです。


No.3682 みなさん 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月09日 (金) 20時41分 [お返事待ってます^^]



こもさんが。。。↓^^





No.3685  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年10月10日 (土) 01時07分

ススキだぁ〜

秋ですなぁ〜(^_^)


No.3686 こもさんが・・・ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年10月12日 (月) 00時23分

どうしたの!?(笑)
そんなに珍しいことじゃないでしょ?
あちらには行かないけど、こちらには来るのです(笑)

ほんと、ススキいいですねぇ!!
これ、どこ?
箱根?富士五湖のどこかかしら?
明日は絶好の行楽日和だって。
どこかへ行きたいなぁ・・・思うだけで出かけない出不精の私です(>_<)
どこでもドアがあったらなぁ!

No.3687 あらっ? 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月12日 (月) 18時50分

ここ お久しぶりじゃなかったですか^^

↓についたレスは、素通りされてしまいがちでしょ。
なのでお知らせいたしました。

壁紙は、箱根 大観山から

芦ノ湖の山の向こうに晴れていれば富士山が見えます。
今日もお出かけ日和でしたね。
昨日おでかけしたので、今日は、お家でゆっくり過ごしました。

洗濯ものが全部乾いて気持ちいい〜

さて、今週は4日仕事がんばればいいのよね。
週末までがんばろっと。

No.3688 真面目に答えられちゃった(笑) 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年10月12日 (月) 21時54分

ドームツアーの話で盛り上がっている間はPC開かないようにしようと思ってそうしていたら・・・。
開くのが億劫になって、書き込むのはもっと億劫になることが分かりました^^;

こんなこと、公園裏でごそごそやってた頃には考えられなかったわ(>_<)
懐かしい・・・ここに来ていない人たちもみんなどうしているかしらね・・・。

箱根だったんですね♪
富士山が見えないから分かりにくかった^^;
しかし近場にこんな良い所があるから、と言えばそうだけど、のこさん好きですね〜箱根(笑)
年に3回は行ってるよね?^^

今日は余りにも良い天気だったので、ちょっと遠くまで歩いて買い物に行ってきました。
これでも一大決心!^^;

ローソンに寄ってフリーペーパー貰うのも目的の一つ。
薄っぺらい冊子だけど、ミスチル特集なんで。
無事ゲット♪

履いていった靴が良くなくて足が痛かったけど、秋の日差しを浴びてそれなりに気持ち良かった〜と言っている自分がなんか哀れな気もしたりして^^;

週休三日がいいよね(笑)
四日間お仕事頑張ってください☆

No.3691 あらら・・ 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月13日 (火) 22時05分

今からでも遅くないじゃん〜チケットゲチュして、ドームいけばいいやんかぁ〜

なんでいかへんの?

箱根は〜そうですね^^;
ブログにのせていない日もあるから年平均3,4回ってとこですかね^^;
鎌倉横浜は近過ぎる、かといって富士五湖は、遠い。
となると箱根が一番近いかな。

なんでもいいんです、自然の中にいることが実感できると気持ちが落ち着くんですよね。

ひょっとして私は、、、、

「森ガール」?(笑)

ローソン近くにありません(>_<)
諦めます。

No.3693 だってね 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年10月14日 (水) 02時06分

徳島に連れていけなくて、一番連れて行ってやりたい弟が仕事が超ハードな時期だから行けないっていうの。かわいそうでしょ?
妹は花道とかジャニーズみたいなのはいらん!と言うし(>_<)
それにドームは前にアリーナのほぼ最後列の席で全くステージが見えなく、MCも反響して何言ってるのか分からなかったことがあり、そのトラウマが(>_<)
DVDで我慢することにしました。
なあんて言ってるけど、ちょっとミスチル熱は冷めてるのかも^^;
この頃、チャゲアスやバンプや中島美嘉を聴いてるもん。

これまた先日、テレビで「幸福な食卓」観たのよ。
最後に「くるみ」が流れてきた時、あ、イヤだなと思った(>_<)
あの歌い方キライなんだよね^^;
昔は、曲の好き嫌いは多少あっても歌い方が嫌いというのは無かったのにな・・・。
段々クセが強くなっている気がする・・・曲によってだけど。

「森ガール」(笑)
「沼ガール」というのもあるらしいわね。
これからは紅葉の美しい季節になるからまた行くんでしょうね^^
私は紅葉より緑の季節の方が好きですが。
いずれにしても、自然はいいなぁ☆

No.3695 それは・・・ 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月14日 (水) 22時17分

う〜ん・・・
仕事じゃ無理ですね(>_<)
花道は〜仕方がないんじゃないでしょうか?

そのうち、小田さんみたいに自転車に乗って(笑)

ま〜昔は、かっこを気にしてたのが、歳をとったら
かっこよさは、どうでもよくなったって言ってたからね^^誰かさんが(笑)

ねぇ〜くるみ〜♪

あ〜あの歌い方ね〜
言ってることがわかるような気がするよ^^

映画は、よかったな〜
北野きい(漢字違うかも)ちゃんの表情が。
本もいいって誰かのブログで紹介されてた。

ミスチル、私も聞いてないな〜小田さんも・・・

この時期は、やっぱりオフコースでしょ(笑)

沼ガール?検索してきます^^;


No.3674 見逃したぁ〜! 投稿者:りぃ   投稿日:2009年10月03日 (土) 00時16分 [お返事待ってます^^]

僕らの音楽、見逃しちゃいました(涙
トークゲスト桜井さんだったのにぃ〜
日曜の特番は見逃さないようにしなくちゃ!!

No.3675 楽しみ〜♪  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年10月03日 (土) 02時44分

日曜の特番、もしも昼間のF1が延長になったら延びるのかな!?

予約入れてあるんだけど、勝手に延長マークがついてました(^^;

もしも延長で開始が遅くなったら、益々リアルタイムでは見られないなぁ↓↓


No.3676 延長〜! 投稿者:りぃ   投稿日:2009年10月03日 (土) 20時27分

>ちぃさん
今回の特番は見逃さないように録画します^^;
延長かぁ〜 録画予約の確認しておかなきゃ!
ありがとうございます!!

今晩のapのタ短縮版ですね☆
これも、録画予約しなくちゃ!

No.3677 明日 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月03日 (土) 22時10分

出かけちゃうんだよな〜

忘れそうだな^^;

夜、疲れて寝ちゃったら(>_<)


No.3678  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年10月03日 (土) 23時00分

>のこさん

今のうちに予約入れといた方が・・・(^^;

疲れて忘れて寝ちゃうに1000点(笑)

No.3679  投稿者:のこ   投稿日:2009年10月03日 (土) 23時58分

ちぃさん・・・
その前に、録画したのがいっぱいで(>_<)

録画できないかも^^;

なんとかしなきゃ。

No.3680 僕音も特番も 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年10月07日 (水) 12時28分

観ましたよ^^

ドームツアーに行かないので気持ちが離れていたけど、ぐぐっとまた引き戻されました(笑)
全部のライブ映像観直したくなっちゃった。
だけどPOPまではビデオなのよね〜。
線を繋がなきゃ観れない。
DVDで再発売してくんないかな〜買うとなると迷うと思うけど^^;

小林さんの日記で新曲レコーディングの話もあり。ドームで初披露?
行けない人のために発売を先にしてよ!
終末〜のDVDと新曲で我慢するからね・・・。
あ、まだ注文してないや^^;

のこさん
先日、サスペンスドラマを観ていたら舞台が横須賀で、JRの駅前にすぐ海が広がっている映像などたくさん流れていました。
「あれ?横須賀駅前ってそうだったかな?」と思ったんだけど、よく考えてみたら東京湾フェリーに乗るのには横須賀じゃなくて久里浜で降りるから、横須賀では降りたことが無いことに気付きました^^;
上空から町並みを映した時は、のこさんの家も映ってるのかもなぁ、なんて(笑)


No.3681 あ〜 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月09日 (金) 20時40分

こもさん発見(笑)

トップに書き込みしてくれないと〜見逃しちゃいますよ^^

お元気でしたか?
私は、あんまり良くないです。
あ!でも元気ですよ、病院にいって薬のんだら治りました。

えっと〜私、見ませんでした、確信犯^^;

ミスチルだけだったら見たかと思う。
友人が送ってくれるようなので、パスでした^^;

横須賀駅の前は、たしかに海ですが、軍港のイメージですよ。
米軍の基地や、日本の護衛艦などがみれます。

駅前の公園は整備されてウッドデッキにバラ公園になってmすけどね^^

どのあたりが撮影に使われたのかな〜興味あります。

No.3683 しんきょくぅ〜♪ 投稿者:りぃ   投稿日:2009年10月09日 (金) 23時06分

>木漏れ日さん
小林さんのブログ読んで来ました!!
「ミスチルのレコーディング」あぁ〜このフレーズに期待大です^^
ドームツアーの前に発表されるといいな♪
特番見ると、過去のライブ改めて観たくなりますよね!
POP、DVDで出てたかもしれませんよ♡

ちなみに、見逃した 僕らの音楽は例のサイトで見つけて、
無事に見る事ができました〜^^!

>のこさん
特番、ミスチルだけですよ〜っ!!
10日にBSフジで21時だったかな?やると思うのでチェックしてみて下さいませ。
確か、うちはjcomなのですが 181チャンネルだったと思います。

No.3684  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年10月10日 (土) 01時06分

木漏れ日さん☆彡

まだまだ今からでも、チケげっちゅ♡間に合いまっせ〜
行きましょ♪ 一人でも(^_^)b ダメ!?(笑)

POPね、私も特番見て欲しくなったんです〜(>_<)
DVDないの?? えっ!? あるの??
探してみよう〜っと。



No.3658 お知らせ 投稿者:のこ   投稿日:2009年09月19日 (土) 13時45分 [お返事待ってます^^]

長い間、使用していたプリン(BBS)

みんなの同意があれば・・・

ミクシーで、コミュを立ち上げようと思います、いかがでしょうか?

No.3659  投稿者:のこ   投稿日:2009年09月19日 (土) 18時27分

もちろん、ミクシー会員でない方は、携帯の方へ連絡ください。

ご招待いたします!

No.3661 えぇ〜  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年09月20日 (日) 00時00分

ミクシーでコミュ!? が、分かりませ〜ん。

未経験者でございます(^^;

携帯に連絡ね!!

今日はもう遅いので、明日昼間にでもしますね〜


No.3662 ワタクシも・・・。 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年09月20日 (日) 00時06分

ちぃさんと同じく。
ミクシーでコミュっていうのがよくわかりません;;。

ミクシー未経験者です。。

私も、明日以降携帯の方に連絡しますね。
やり方を教えてくださいね・・。

因みに、福岡2DAYSとも、当選いたしました。
一足お先に桜井さんに会ってきます^^。

No.3665 おめでとうございます☆彡 投稿者:ちぃ   投稿日:2009年09月20日 (日) 02時33分

おっ!! あみ〜ごさんはADAYS当選ですか(^_^)

いいなぁ〜
最近は福岡から始まるツアーが多いから〜

スタンディングブロックにチェック付けました!?
あそこ当たっちゃったら、ホント気絶もんかもですよね(笑)

ずっと立ちっぱ&荷物どうする?みたいな不安はあるけど、
でもでもやっぱり、一度でいいから激近で見てみたい〜ものです(>_<)


No.3666 はい! 投稿者:りぃ   投稿日:2009年09月21日 (月) 23時54分

同意いたします^^。

>モコモコ柴モコさん
2DAYS凄いですね!!!
うらやましぃ〜☆
おめでとうございます!!

No.3667 ご無沙汰してます^^; 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年09月27日 (日) 23時38分

それなのに言うのはどうかと思いますが・・・。
mixiは余り好きじゃないのよね。
チル友に誘われて会員になり少しの間は義理で行ってたけど、今は全く行ってません^^;

私はここの方が好きです☆

ドームツアーはパスすることになったので、その話題で賑わう間は敬遠しようと思って来てなかったんだけど、久しぶりに来てみたらmixiの話題。
ここを閉鎖されたら困る!と思って書き込みました(笑)

でも、のこさんの都合でmixiにするなら、それはそれで仕方ないかな・・・。
行かないかもだけど(>_<)
勝手を言ってごめんなさい。

No.3668 あら! 投稿者:のこ   投稿日:2009年09月28日 (月) 16時46分

木漏れ日さんは、すでにミクシー会員だったの?

コミュを立ち上げても、メンバーになるには、管理人の承認が必要ですので、誰でもメンバーになれません。

私の考えは、ここで集っていた方達だけと制限をつけました、
コミュの書き込みもメンバー以外には公開するつもりありませんので^^

それでも駄目?

お返事待ってます。

No.3669  投稿者:のこ   投稿日:2009年09月28日 (月) 22時16分

ここは閉鎖しませんよ。

ミクシーのほうが内緒話ができると思う(笑)

No.3670 こんばんわ☆ 投稿者:沙絵   投稿日:2009年09月28日 (月) 23時49分

お久しぶりです(^-^)

今まで何回か友達にmixiに誘われたけど何だか抵抗があって…。
興味はあるけどこういうのに苦手意識があります。
今まで入会しなかったんですけど。
友達の紹介がないと入会できないんですよね?

どうしましょう〜(@_@)

No.3671  投稿者:のこ   投稿日:2009年09月29日 (火) 07時37分

ミクシー抵抗感のあるお二人へ・・・

自分のホームを持つことに抵抗感があるんじゃないでしょうか?

そしたら、プロフィールも非公開(友人のみ)にして、日記もかかなければいいのです。

私のコミュは、限られた人たちだけのコミュですから、内緒の楽しい話もできます。

トピックは自由にたてれるから、自分が嫌いなトピックには絡まなければいいんですよ^^

まずは、、、入会してみて、コミュに参加してみてください。

沙絵ちゃん、招待状は送るよ^^パソコンのアドレス教えて・・携帯のほうに送ってね。

No.3672 ごめんね^^; 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年09月29日 (火) 19時42分

私がmixiが好きじゃない理由を書かなきゃね。
ちょっと長くなるけど^^;

私がPCを始めたころはミスチルのファンサイト全盛期とも言えるもので、セントラルパークのような巨大サイトからこじんまりした少人数が集まるサイトまでたくさんあって、あちこちのサイト巡りをするのが楽しみでした。見るだけの。

そのうちとっても楽しいサイトを見つけて、そこに書き込みしている人たちのサイトにもお邪魔して書き込みをするようになり、楽しんでいたのに(セントラルもね)次々と閉鎖されてみんなどこへ行ったんだろうと思っていたらmixiに移動していたのね。
ブログを残していた人に問い合わせて分かったんだけど・・・。
それでその人たちに会いたくてブログの人に招待してもらったの。

でも行ってみたら、それぞれが自分のコミュを持っていてサイトの時の様に自由にスレを立ててそれについて話すのではなく、管理人が書いた日記や情報にコメントを入れるようになっていて、ここのようなやりとりの自由な感じがないし、画面も素っ気無いし、ちっとも楽しくないの。

何より、訪問したことが分かるようになっているから、見るだけというのがしにくい^^;

それであんなに楽しかったサイトがほとんど無くなったのはmixiのせいだという思いがあり、恨み節が出てしまう・・・。
一番会いたかった人はいなかったし・・・。

もちろん、そんな風だから私は会員になっただけでプロフィールも日記も何も書いてないですよ。
のっぺらぼうです(笑)

というわけで・・・理由になってるかどうか分からないけど好きじゃないのです^^;

のこさんがmixiに行きたいのは荒しが多いからですか?
移った人のほとんどがそういう理由だったけど。
内緒話ならここでもそんなものでしょ?(笑)

他の人が良いというのなら、いいんじゃない?
ここを残してくれるそうなので、私はそれだけで文句はありません^^

コスモス、綺麗ですね。
秋の象徴の花。
季節は巡ってまた秋になったんだなぁ。

No.3673  投稿者:のこ   投稿日:2009年09月29日 (火) 23時18分

わかりました。

が・・・

こもさんの心配していることは、一切、心配ないですよ。

自由にスレ(トピック)を立てていただいて結構です。

私は、ミクシー プリンの管理人です。
コミュを巨大化させるつもりもありません。
ここに集っていた方のみのちっちゃなコミュです。

ここは、誰でも見れるBBSですが、ミクシーでは、メンバー(コミュ参加)以外のミクシー会員には、非公開です。

内緒話は、ミクシーのほうがしやすいです。

誰がみてるかわからないよりは、管理しやすいですね。
足跡がついても気にすることはないです。

気兼ねなく来ていただければいいかと思いますよ。

すでに・・コミュはたちあげました。

気持ちが変わるのをお待ちしています。


No.3654 わ〜い♪  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年09月17日 (木) 22時47分 [お返事待ってます^^]

Mr.Children DOME TOUR 2009 〜SUPERMARKET FANTASY〜
特別番組ON AIR決定!!

2009.10.4(日) 24:25〜25:25 フジテレビ

あみーごさんとこは、10.8(木) 24:25〜ですね! (^_^)b

各地の放送日時等、詳しくは
http://www.mrchildren-tour2009.jp/news/news090917.html をご確認下さい。


だそうで〜す。 楽しみですなぁ〜☆彡


No.3655 おおおおお〜 投稿者:のこ   投稿日:2009年09月18日 (金) 12時38分

ちぃさん、情報ありがとう^^

見逃さないようにしなきゃ!

NHK BS 20日

つま恋 ライブ中継。
ゲストに元彼が出演しま〜す♪

こちらもよろしくね。

No.3656 楽しみ^^ 投稿者:りぃ   投稿日:2009年09月19日 (土) 01時07分

ちぃさん、情報ありがとうございます!

土曜日、、落選しちゃったけど、この番組でも先行予約あるみたいだし
録画じゃなくて、リアルタイムでチェックしなくちゃ☆
さっき特設サイトのエントリーしてきました^^
う〜!!!当たってぇ〜!!

No.3657 おはよう〜 投稿者:のこ   投稿日:2009年09月19日 (土) 08時58分

えっと〜

チケットゲッチュ!

私だけ土曜日みたいなんですが・・・^^;

みんなと会えないのは残念ですが・・・娘と楽しんできます!

ちぃさん、あの後大当たりした?^^

No.3660 私もりぃさんも〜  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年09月19日 (土) 23時55分

土曜も必ずゲッチュ♡して、東京ドーム行きますよ〜(笑)

ですので、のこさん☆彡
オフ会は是非予定通り開催の方向で〜(^_-)-☆

昨日はあの後使った分取り戻して帰りました(笑)

フジテレビの特番なんですけど、
土曜の夜中ならリアルタイムで見るんですけどね〜
日曜の夜中ですよね!?
見てたら次の日、寝坊します↓↓(>_<)

りぃさん☆彡
翌日寝坊しないように、お気を付けて(笑)

あっ!!
小田さんの出演のつま恋のヤツ・・・ 明日ですよね。
チェックしなきゃ♪

No.3663 あら、素敵。 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年09月20日 (日) 00時11分

ちぃさん、お知らせありがとう♡♡

関東だけでなく、福岡でもやってくれるので
嬉しいです。因みに、福岡ではもう少し遅い時間帯みたいです;;。リアルでみることできるかしら????

No.3664 あっ・・・ 投稿者:ちぃ   投稿日:2009年09月20日 (日) 02時28分

ホントだ!!

福岡は24:55〜なんですね。

しかも、私が書いたURLじゃ〜行けないし〜(>_<)

失礼しました(笑)



No.3650 エントリー完了 投稿者:のこ   投稿日:2009年09月10日 (木) 20時03分 [お返事待ってます^^]


土曜にエントリーしました。

みんな!当たれ〜(*^^)v

No.3651 私は・・・  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年09月10日 (木) 23時17分

土曜&日曜でエントリー完了(^_-)-☆彡
元彼名義のFC会員枠がまだ生きてまして・・・
(ギリ10月末まででした・・・)

欲張ってすみません(^^;

発表18日でしたよね!?
待ち遠すぃ〜


No.3652 もち 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年09月10日 (木) 23時52分

福岡2DAYS、エントリー完了です^^。
エントリーした皆様共々、、当選しますように。。

来い、アリーナ前列!!(←気合をこめて)。

No.3653 当選しますように☆ 投稿者:りぃ   投稿日:2009年09月11日 (金) 00時13分

皆さん、エントリー完了されたんですね^^
ん〜後は発表を待つだけ!!
当たれ〜!!!


ちょっと、話変わりますが^^;
http://www.eco-reso.jp/diary/2009/08/post-19.php
ap fes09のオフィシャル本出てたの知りませんでした(;_;)
この前、本屋行ったけど無かった気がするしぃ 売り切れてたのかな。
ちょっと見たいなコレ。。。


No.3646 ごめんね〜 投稿者:のこ   投稿日:2009年09月08日 (火) 12時29分 [お返事待ってます^^]

また、口唇ヘルペスできちゃった。

午前中病院行ってきました

しばらくお休みするね。

連絡ありましたら、携帯へメールください。

No.3647  投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年09月09日 (水) 00時17分

のこさん、お大事に・・。
ゆっくり休養をとられてくださいね・・。
早くよくなること祈っております。

No.3648 あらら・・・。 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年09月09日 (水) 00時18分

文字の色、間違えました・・・。

No.3649 お大事にして下さい。 投稿者:りぃ   投稿日:2009年09月09日 (水) 01時05分

今から、土曜日にエントリーしてきますね!

>のこさん
忙しいとは思いますが、ゆっくり休んでくださいね☆


No.3640 う〜ん 投稿者:のこ   投稿日:2009年09月06日 (日) 22時45分 [お返事待ってます^^]

柴モコさん。

残念です(>_<)

えっと〜東京参戦組さま

決まらないので、
各自、行きたい曜日をコメントしてください。

多数決で決めようか^^

No.3641 ん〜残念 投稿者:りぃ   投稿日:2009年09月07日 (月) 00時01分

>モコモコ柴モコさん
そうですよね(;_;)年末ですもんね、、ん〜残念。
いつかお会いできたら嬉しいです☆

>のこさん
多数決ですか^^!?
どうしようぅ。。まだ、一緒に行く人とかも決めてないや、、
一応、いつも付き合ってくれる姉に聞いてから回答します!

No.3642  投稿者:のこ   投稿日:2009年09月07日 (月) 18時24分

明日までですよね。

できれば、今夜、決めたいと思います。

私は、土曜日に参加予定。

日曜日は、最終日で盛り上がるだろうけど・・・でも、日曜に応募が多いように感じる。

チケットとれなかったら、困るので、
土曜日にします^^

日曜のほうが都合が良い方は、日曜に^^

オフ会は、流してもいいのでね。

No.3643 一番困る答えだと思うけど・・・  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年09月07日 (月) 22時48分

やっぱり私はどちらでもOKです(^^;

だって、両日行こうかな〜なんて思ってるんで・・・

そういえばエントリー明日からでしたね〜


No.3644 そっか^^ 投稿者:りぃ   投稿日:2009年09月07日 (月) 23時39分

両日行くって選択肢があったんだ☆
一緒に行こうと思ってる姉に、電話してみたけど留守…(;_;)
まだ、連絡取れてないので、、、、、
そーだなぁ〜FCで土曜を取って、取れたら 一般で日曜日にしようかな^^

とりあえず、明日また抽選予約する前にココに来ますね☆

No.3645  投稿者:のこ   投稿日:2009年09月08日 (火) 00時00分

ちぃさん、りぃさん

了解^^

じゃ、私は、土曜日にしますわ。

年末、二日間は、ちょっときついので(>_<)
ごめんね。

12月初めに、、、、またひょっとしたら・・・

クリスマスの約束の収録があったりするかもだし^^
1月下旬には、ヤクルトホールまで、元オフコースの鈴木さんのライブ参戦もあるので。。。


No.3629 おおお〜彼から 投稿者:のこ   投稿日:2009年09月03日 (木) 17時10分 [お返事待ってます^^]



みんな〜東京ドームは、土曜日?日曜日?どっちに行くの〜〜〜〜〜!




No.3630 幸せの黄色い封筒〜  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年09月03日 (木) 20時25分

わたくしどちらでもOKで〜す♪

皆さんのご都合に合わせますッス(^_^)v


No.3631 おひさしぶりです 投稿者:のこ   投稿日:2009年09月03日 (木) 21時30分

ちぃさん〜
元気だった〜

もう9月だよ^^早いね〜

少し時間があるのでみんなのお答を待ちます。

No.3632 なーぜー? 投稿者:りぃ   投稿日:2009年09月03日 (木) 21時55分

東京公演のみ1公演って事は、他は全公演いいの?
さらっとしかお便り読んでないんですけど・・・
たくさんエントリーすると当たらない気がするし、ここは確実に行ける
東京公演の一公演のみのエントリーに決まりだな〜。。

私も、どちらでも大丈夫ですよ^^☆

No.3633 私も 投稿者:沙絵   投稿日:2009年09月03日 (木) 23時24分

どちらでも大丈夫ですよ〜☆

No.3634 お久しぶりで〜す!!  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年09月03日 (木) 23時28分

元気でしたょ(^_^)

めっきり秋っぽくなってきましたよね〜

急に涼しくなっちゃって、かと思うと昼間は暑かったり・・・
皆さん体調崩してませんか〜??


そうそう〜
エントリー、東京だけどちらか1公演になってますね(*_*)
他よりは取りづらいという事でしょうか!?

でもまぁね〜
ドームはハズレは無いと思いますけど・・・(笑)

大阪平日行きたかったけど、お休みできませ〜ん(>_<)
大阪だけ3日間もあるのには、絶対理由がある。
しかも1日だけ飛んでる平日に何かがきっと・・・ なんかそんな気がするんですけど〜(^^;

ってか、結成20周年なんですよね!?
結成記念日っていつ??


No.3637  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年09月03日 (木) 23時34分

そんなこんな書いてる間に、沙絵ちゃんが・・・

みんなどっちでもOKみたいですね(^_^)

って事は・・・
決定権は、のこさん親子に☆彡


あっ!!

木漏れ日さん&あみーごさんは〜??(笑)


No.3638 東京ドーム 投稿者:のこ   投稿日:2009年09月04日 (金) 17時50分

皆様

土曜は、次の日がお休みなので、夜遅くても次の日楽ですね。

・・ということは、お仕事の人たちは
土曜に集中する?

日曜は最終日で、これまた応募が多いような。。。

どちらがいいのでしょう。

日曜日になっても、次の日は28日で、たぶん仕事納め。

ちぃさん〜お願します、どちらがいいか決定してください。

No.3639 東京公演・・・ 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年09月06日 (日) 00時07分

ツアー案内の封筒がきてから、ネットの中、
(ヤフーの旅行のサイトとか)旅行代理店のパンフとか、みてみたのですが、東京公演は12月末の
土日、しかも年末!!ということで、
思ってた予算よりも割高のようです(>_<)。
ヤフーで取り扱ってるツアーだと、まだ12月4日
までのしか取り扱ってなく、(3ヶ月先までということね)、ミスチルさんのライブのある26日27日はまだ取り扱ってません、が、年末なので
高いかも。
で、ホテルと飛行機別々だとどうかしら、と
思って調べたのですが、ホテルは今のところ
ドームに近いところで1万円以内のホテルがあったものの、問題は飛行機。。
スーパー先得を予約すれば行きは15100〜17100。
帰り(東京発)が・・・。安くて22100.程よい時間だと+2000ぐらい。
撃沈です。。
東京が福岡の日程だと良かったのにねえ。。
よく考えれば、年末だから帰省する人達がいるのよねえ・・・。混雑する空港は疲れそうなので、
今回は断念します(>_<)。
関東組の皆さんに会えなくて残念です。
でもいつかお会いしたいです。

福岡公演に専念します。
はあ、どこかに旅行したい気分。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板