【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存
No.4291 そっか〜 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年07月19日 (火) 02時44分 [お返事待ってます^^]

やっぱり桜井さんが小田さんのこと好きなんだ^^
(mixiで集っているみんなはもう知ってると思うけど、まつきさんのために^^
fesのレポート♪
http://fes.apbank.jp/top/index.php)

今日(もう昨日のことだけど)ap bank fesで桜井さんが小田さんを紹介した言葉だって。
『「お会いするたびに好きになってしまいます。僕にとって、みんなにとってもそうだと思うけど、とっても大きな人です」という櫻井の紹介とともに登場した小田は、観客に向かって大きく手を振り、キーボードの前に座る。そして「ちょっと持ち上げられちゃって……」』

こんなに桜井さんに好かれる小田さんが羨ましい!(笑)
なんか、土日の新潟のライブの後、駆けつけてくれたのが嬉しいと涙を流してたとか!?
浜田省吾さんが出演してくれた時に「HERO」を歌いながら感極まって泣いたのを思い出しました。
私も観るたびに泣けたけど、今回もDVDで観れるかな?
きっと小田さんのファンクラブ会員に発売されるDVDが早いよね。そしてレポートも会報で^^
のこさん、紹介してね!

台風が接近して風が強まっています。
fesが無事終わって良かった!!
これからがひどくなりそうで(>_<)
どこにも被害がありませんように☆

No.4293 どーも♪ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年07月19日 (火) 16時01分

蒸し暑いな〜今日は、帰宅してクーラー入れちゃったよ。
雨と風で窓開けられないから(>_<)

やっぱり・・でしょう〜当然(笑)
でも 最初は、小田さんが桜井さんにラブレター送ったんだよね^^

相思相愛ってとこでしょうかぁ〜^^

「東京の空」「キラキラ」「今日もどこかで」「緑の街」
選曲は、桜井さんと小林さんだったみたいですね。

いいとこ押さえています♪

「hello hello」も聴きたかったなぁ
欲張りですか^^

緑の街 早く聞きたいですわ〜気絶しそう(笑)

昨日、apの会場からラジオ生放送してたんです。
細切れだったけど・・・
ライブ音源とインタビュー
小田さんのとこだけ聞きました。

「震災が起こって いちはやくこういうことをできるってことは素晴らしいって」言ってました。

小田さんゆかりの東北。今年 後半 きっと東北で何かしてくれるに違いない!!

ミスチルも宮城?でやるし!!

クラブのDVDは、1年間の活動をまとめたものなので、早くて4月頃だと思います。

レポートは、今月末のPRESSかな・・

紹介しますよ^^

台風・・心配ですね。
みなさん 気をつけてね。

No.4294  投稿者:まつき   投稿日:2011年07月19日 (火) 23時22分

こもさん☆
ありがとうございます(^^)

ふむ〜、桜井さん、そうなのか〜(^^)
ちょっと 持ち上げてる、のかな?(^-^)
でも、小田さんの気を良くしてもらって
仲良くしたい表れですよね(^^)良い事だ☆

のこさん☆
『緑の街』懐かしいような…、でも、どんな
歌だったか思い出せないような…。
(長い間 聴いてないので、知らない歌なのかも
分からなくなってます(^^;)

好きだったような気がする…。

ボケ…?(^^;

No.4295 緑の街 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年07月20日 (水) 19時31分

http://www.youtube.com/watch?v=INEXpy8RmyQ&feature=related


まつきさん〜携帯から見れるかな?

No.4296  投稿者:まつき   投稿日:2011年07月20日 (水) 23時01分

のこさん☆
YouTubeですね?今度、探してみます(^^;

って言うか…『緑の街』じゃなくて、『緑の日々』?と、間違えたかも…。
『緑の日々』って、無かったっけ…(^^;

これは?
「君となら生きてゆける
君の為に 僕は生きて行く」

『緑の日々』、違う?(^^;

No.4297 今日は、涼しい 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年07月21日 (木) 16時10分

台風まだノロノロしていますね(>_<)

今日は、南風じゃなく北風が強くて涼しいです。

午後から晴れてきましたよ^^

「緑の日々」・・はいはい、オフコースの曲ですね。

「緑の街」は、小田さんがソロになってからの曲です。

貼り付けた動画は、桜井さんが、フェスで歌ってるライブバージョンです。

今年は、その「緑の街」を二人が歌ってくれたんですよ^^

「忘れられない人がいる どうしても会いたくて
またここへ来る 思い出の場所へ
その人のために今は 何もできない
どんな小さなことも あんなふうに・・」

です。

週末 福島いってきます。
支度もあるので、ここお休みしますね^^

週明け元気にお会いしましょう^^

No.4298  投稿者:まつき   投稿日:2011年07月21日 (木) 17時05分

のこさん☆

やっぱりね、間違ってた、私(^^;)))
(緑の日々、古いですね〜(^^;)

緑の街、聴いてみたくなりました。良い歌詞!(^^)

福島、気をつけて…(^^)
行ってらっしゃい!☆

今週末、こちら 愛媛の宇和島は、お祭りです(^-^)

No.4299 はい 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年07月22日 (金) 22時29分

いってきます♪


No.4281 夏夏夏夏 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年07月12日 (火) 22時15分 [お返事待ってます^^]

こんばんは〜

先週は、忙しくて、ここチェックしてませんでした。

9〜10日は、福島でした。
モコをおくってきました。

お返事遅れてごめんなさい。

こもさん こちらこそ御無沙汰でした。

見たよ〜ソロモン♪
目尻のシワが気になったけどね(笑)
ピンクのシャツがお似合いでした♪

いや〜貫禄っていうか〜親父っていうか〜大人になったんだな〜っと(笑)思いました。

今週末 いよいよフェスが開催されますね。
暑くて大変だろうな〜
元彼、大丈夫かしら・・前日は、たしかライブがあるのよね^^;

何を二人が歌うのか・・もう〜楽しみだわ〜^^

No.4282 あら^^; 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年07月12日 (火) 22時15分

返信したつもりが・・・

すいませ〜ん。

No.4283 おや〜!? 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年07月12日 (火) 23時28分

ココハイッタイドコ?
まるで北海道の田舎みたいだけど、まさか福島じゃないわね〜?
この道はどこへ続くのやら・・・。

先週、多分そうだと思ってました〜。
もこちゃん見違えるほど大人になって帰ってきたでしょうね^^
また送り出して・・・しかも福島で・・・心配やら寂しいやらでしょう。

某サイトでは桜井さんが黒い、老けたなんて書き込みあったけど、うちのテレビは肌の色がとても白くて綺麗に見えるテレビなので^^
色白でピンクの似合う若々しい桜井さんでした☆
目じりの皺もいとおしく・・・(笑)
週3,4もサッカーやるな!とは思ったけどね^^;

ほんと、小田さん桜井さんと一緒に何を歌ってくれるんでしょう?
楽しみですね、ツーショット!^^

No.4284 おはよう〜^^ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年07月13日 (水) 07時35分

ここは・・・

猪苗代湖付近デス。

No.4285 あら 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年07月15日 (金) 02時48分

福島県でしたか・・・。
そうよね、こういう景色は何も北海道の田舎じゃなくたってあるわよね〜。
でもこんな砂利道(だよね?)が果てしなく続いているような景色、なんか懐かしい^^

このところ、日中は猛暑だけど夜は意外に涼しくて、今夜なんか満月も冴え冴えと美しくなんだか初秋って感じです。

No.4286 こんばんは^^ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年07月15日 (金) 20時33分

こっちは、昼夜暑いですよ〜

今日も暑かった(>_<)暑くて、いつも1時間早く起きちゃう。

福島のモコは、元気でやっています。
毎日 電話で様子を聞いています^^;

部屋にクーラーがなくて、暑いって(>_<)
扇風機でなんとか過ごしています。

壁紙は、五色沼です。
磐梯山も綺麗に見えていました!

フェスが開催される掛川の天気はよさそうですね。
台風の接近が気になりますけど・・・

小田さんと桜井さんには、小田さんの「hello hello」を歌って欲しいな〜

あと、「君が好き」

とにかく無事に終わってくれれば^^

えっと〜お知らせです。
ここのところ 放置気味だった、もうひとつの掲示板「桜井医院」(笑)

2011年6月30日をもってサービスの提供を終了させて頂きました。
1999年8月よりサービスを開始し、
これまで多くの方にご利用頂けた事は大変嬉しく思います。

ということで、掲示板 消えました。

初めて掲示板作って、、長い間 陰の掲示板として活躍^^してくれました。

この掲示板も いつか消滅すると思います。

その時は、前もってお知らせしますね。

こもさん まつきさん・・そうなったらミクシーにきてよね(笑)



 

No.4287  投稿者:まつき   投稿日:2011年07月16日 (土) 17時40分

うっ!(グサッ!)
痛いお言葉…(^^;
ミクシー…、やるのめんどくさい…(^^;
(私は、激!めんどくさがりやです(^^;)
ガンバリマッス…(^^;

瑛太くんのドラマの主題歌!
こないだ気付いて ボリュームを
グーーーンと上げた私です(^^)
なんというタイトルでしょうか?
瑛太くんは好きですが、あの女優さんは
好きじゃないです…(^^;

No.4288 こんばんは^^ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年07月17日 (日) 00時47分

まつきさん。

毎日 暑い日が続いていますが、お元気でしたか?
娘ちゃんは?

ミクシー・・使い方だと思うのですが・・・

面倒でないよ^^

もし、ここが 消滅してしまった時には、私のブログhttp://blog.livedoor.jp/kurumi2006/?blog_id=1471504に飛んできてください。

事前にお知らせがあると思うけど・・・

「それでも生きてゆく」の主題歌は、「東京の空」

東京の空は 今日も すんでいる
君の住んでる街は 冬の色ですか

がんばっても がんばっても うまくいかない
でも 気づかない ところで 誰かが きっと みてる〜♪

この曲聞くとミスチルの「東京」も聞きたくなるんだ。

女優さん・・NHKの朝の連ドラにでてるよね。
「いくこ」さん役で。
苦手なんだ・・ちょっと力が入ってるような縁起が駄目?

No.4289  投稿者:まつき   投稿日:2011年07月17日 (日) 23時32分

のこさん(^^)
ミクシー、そのうち…(^^)
大丈夫!もしもの時にはりぃさん経由で
繋がってますから!(^^)

私は 東京が好きです。
結構、都会や人混みが好きです。
だから、東京って言葉も好き。
ミスチルの『東京』も好きですが、
確か…福山雅治?の『東京』って歌も良かった(ハズ)です。
そうでした!『東京の空』って書いて
あったんでした、ごめんなさい!(^^;
こらから、毎回 耳を澄ませます。

あの女優さんの、顔が好きじゃないです…
ごめんなさい(^^; (?)なぜか謝る。
あと、あの役。
素直なようで、時々、オカシイ。
なんとなく失礼な、あの 役も 嫌いです…(^^;

子のこちゃんは、夏バテせず頑張れてますか(^^)
前回のコメントに「書き忘れた!(>_<)」って
思ってました。
しっかり食べて、頑張れ〜!(^-^)です☆

No.4290  投稿者:まつき   投稿日:2011年07月17日 (日) 23時34分

ごめんなさい、追加です。

私や娘ちゃん、元気です(^^)
娘ちゃんは ボチボチですが、まぁ悪くないです(^^)
ありがとうございます!(^-^)☆

No.4292 了解しました。 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年07月19日 (火) 15時27分

まつきさん。

ミクシーの件了解(笑)

気が向いたらね^^

apでも「東京の空」歌ったよ。
DVDが楽しみですね☆


No.4275 ご無沙汰〜^^; 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年07月06日 (水) 03時37分 [お返事待ってます^^]

所用で出かけたり暑さにバテバテだったりで、すっかりご無沙汰しちゃいました。
みなさんは、お元気ですか?

来週のテレビ東京系列「ソロモン流」に長谷部選手の対談相手として桜井さんが出演しますね!
おそらく最新の君!?
必見ですぞ☆
http://www.tv-tokyo.co.jp/solomon/
予告編もクリックお忘れなく^^

No.4276 ご無沙汰してます☆ 投稿者:りぃ   投稿日:2011年07月07日 (木) 22時17分

>木漏れ日さん
元気にしてます^^!毎日暑いですね〜(+-+;
バテバテですか(;-;)?
お互い、熱中症&夏バテ注意して夏乗り切りましょうね☆

「ソロモン流」楽しみですね〜♪最新の桜井さんに会えるぅ〜*^-^*
予告編観てきました!本編早く観たいです!

No.4277 あっ!! 投稿者:りぃ   投稿日:2011年07月07日 (木) 22時18分

久しぶりに、コメントしたら色指定忘れちゃった^^;

No.4278 観ました〜!! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年07月11日 (月) 03時55分

りぃさんは観れましたか?

桜井さん、やっぱり素敵でした♪
しんどくて寝ようかな〜と思っていたのだけど、桜井さんを観たら眠気がいっぺんに吹き飛びました(笑)
長谷部選手が言った「優しさのオーラに癒される」
ほんとどうしてあんなに優し気なんでしょう!
とんがってた時期も好きだけど、今の雰囲気も好きだな〜。
お子さんの勘違いも面白かった^^

公式の写真が替わってますね☆
「左から見事に白黒白黒」という書き込みに笑ってしまいました〜顔の色ね(笑)
ツアーパンフ欲しいな。

はぐるまさんの所、見ることも出来なくなりました。
やっぱり閉鎖しちゃったのかな?
それとも大学でリアルな友達との繋がりが出来、ネットでの繋がりに興味がなくなって放っている間にサービスの提供が終わっちゃったのかしら(>_<)
のこさん、りぃさんがせっかく書き込んでくれたのに〜ごめんなさいね^^;

No.4279 観れました〜^^! 投稿者:りぃ   投稿日:2011年07月12日 (火) 00時20分

桜井さん、相変わらずピンクがお似合いでしたね〜*^−^*
お話も、楽しかったし、私も癒されました☆
桜井さんの癒しオーラは年々増してますね!
若い頃は若い頃で私も好きだったけど、今の桜井さんは
もっと好きです^^!

HPの4人もステキな笑顔で癒されますね〜^^♪
パンフ購入決定です(笑
桜井さん週3〜4でサッカーやってたら焼けますよね^^
ナカケーは競馬とか野球観戦焼けかな(笑?

No.4280  投稿者:りぃ   投稿日:2011年07月12日 (火) 00時32分

はぐるまさんの所、私も見れませんでした(;−;)

どこかで、また始めてくれる事願ってたけど、見れなくなっちゃうと、移行しても分からないし…
残念です。。


No.4270 やった! 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月18日 (土) 21時59分 [お返事待ってます^^]



めでたくぅ

チケットゲッチュ☆

日産スタジアム 初日でございます♪

No.4271  投稿者:まつき   投稿日:2011年06月19日 (日) 22時47分

こちらは大阪ファイナル☆
無事 ゲッチュ!(^O^)☆
待っててぇ〜、ミスチルぅ〜\(^o^)/♪

ところで、これは何ですか?キレイ(^^)☆

子のこちゃんは元気かなぁ〜(^^)

No.4272 こんばんは^^ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月19日 (日) 23時36分

お!まつきさんもゲット☆

おめでとう〜しかもファイナル!!凄いじゃないですか〜

今から待ち遠しいね^^

ところで、これは、アジサイですよ、

「伊予の光」っというお名前がついています。

もう、花期を過ぎたので、切り落としたんですが、
ゴミ箱には捨てられなかった。

八重で、美しいでしょ♪

来年もたくさん咲いてくれるといいのだけど・・私の剪定じゃね〜(>_<)

今、押し花にしています。

子のこは、元気にしています。
レポートなど提出物が たくさんあって、毎日の睡眠時間がかなり短いようです。

先日、受け持っていた患者さんが退院したそうです。
お別れの挨拶の時に、子のこは、泣いてしまったそうです。
患者さんとの別れも寂しかったし、もっともっと いいリハビリができたんじゃないかっという自分に対しての怒り、無力さの涙だったっとメールにかいてありました。

「たくさん勉強して いい先生になってね」(患者さん)

私もウルッときてしまいました。

実習は、後1週間になりました。
しっかり頑張ってきてほしいと思います。

心配してくれてありがとう、まつきさん。

No.4273  投稿者:まつき   投稿日:2011年06月20日 (月) 00時18分

これ、本物だったんですかぁ!コサージュか何か…じゃないけど、フェルトか何かみたい!キレイ(^^)
『伊予の光』…(・・) 伊予って、愛媛の地名で、あります(^^; まさか?

子のこちゃんの事、私もウルッとしてしまいました。

まだ、高校を卒業して 設計で入社 新人の頃。
残業しても図面が書きあがらなくて、22時になり
「こんな時間まで女の子を残すな!」と他の課の課長さんから 周りが怒られ帰らせられました。
自分で思ったように図面が書けない、自分の力の無さに悔しくて、涙か出ました。

でも、それって、実は まだまだってだけなんですよね、後になって思うけど…。
誰だって、最初から全て出来るわけないんですよね。
若い、経験が少ない、当然の時期ですよね。
少しずつ…少しずつ…蓄積されて行く。

子のこちゃんの涙は、子のこちゃんが 真面目で、努力家だという表れだと思います!
自分がそうだから、分かる!(^^;)なーんて(^^;)))
時々、自分で自分を追い込み過ぎないように
気をつけて 頑張ってね(^^)☆
子のこちゃんの 未来が楽しみです!(^O^)

睡眠不足、くれぐれも体調に気をつけてね☆
残り1週間かぁ…、早いなぁ〜(゜o゜)

No.4274 あんにょ〜ん^^ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月21日 (火) 16時04分

「伊予の光」う〜ん名前の由来は、よくわかりません^^;

でも かわいいでしょ♪

押し花に挑戦したけど、、、やっぱり梅雨時は無理でした。
変色しちゃった(^_^;)

子のこの実習も後4日になりました。
最後 たぶん泣いちゃうんだろうな〜(pq)

土曜日、お迎えに行ってきます。
でも・・その日は、実習仲間と新宿で打ち上げだってさ(笑)

荷物だけ車に積んで帰ってくるのさ!

まぁ若いうちですな^^


No.4267 ものうげな〜 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月13日 (月) 22時24分 [お返事待ってます^^]

六月の〜雨にうたれて〜♪

アジサイが色づいて、梅雨らしくなりました。

神奈川県 開成町 のあじさい祭に行ってきました。

No.4268  投稿者:まつき   投稿日:2011年06月17日 (金) 23時33分

あじさい祭り…☆
あじさいも良いけど…、美味しい物はありましたか?(^O^)
(花より団子の私?いいえ、今の時間、小腹が空いているだけです!)

いよいよ明日! ドキドキします!(ToT)

No.4269 あんにょ〜ん 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月18日 (土) 21時58分

まつきさん。

美味しいものは、色々ありましたけど・・・

ご当地グルメってやつですよ^^

そこでご飯を食べる予定ではなかったので、おまんじゅうを食べました(笑)


No.4263  投稿者:まつき   投稿日:2011年06月08日 (水) 16時43分 [お返事待ってます^^]

あら〜ん、おださ〜ん♪(^^)

♪いで〜んしに〜 くみこまれ〜てる♪(^^)

小学五年生から聴いてましたから!(^∧^)

会員なのにチケット先行で取れなかった時は
さすがに入ってる意味が…って気持ちでした。
席も、毎回 後ろに下がって行ってます!(--;)

こもさん☆特設サイト先行もありますよ(^^)

写真、前のセクシー和寿さんのことですね?
モデル風…(^^; 確かに私も、そういう意味でも
恥ずかしいです(^^;

のこさん☆
行ってらっしゃいませ(^^)☆
毎月のpress、本当に羨ましいです(^-^)♪

No.4264 終わっちゃった 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月08日 (水) 23時43分

ど〜も〜♪

無事に帰ってきました。

No.4265  投稿者:まつき   投稿日:2011年06月09日 (木) 22時58分

お帰りなさい☆
横浜辺りのライブだったのでしょうか?(^^)

私も エントリー完了しました!(^^)
大阪ファイナルです!

当たれぇっ!o(^o^)o

No.4266 あんにょ〜ん 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月10日 (金) 19時16分

まつきさん。

元彼のライブは 関内にある「横浜文化体育館」でした。

30数曲 素敵な声で歌ってくれました。

地元は、なんか違うわ〜ライブも盛り上がりました!!

大阪エントリしたんですね。

当たれ!!


No.4259 この写真 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年06月07日 (火) 22時56分 [お返事待ってます^^]

ロキノンに載ってたのだよね?
私、持ってる^^
だけど、その時の写真はみんなこんな感じで(モデル風?)私は苦手(>_<)
まつきさんと違う意味で?恥ずかしい(笑)
のこさん、前も一度載せてたよね?好きなのね、こういうの(笑)

ところで、FC先行の申し込みはいつまで?
会費の払い込み用紙は届いたのに、先行の用紙は届いてない(>_<)
もう、ファンクラブやめようかな〜。
ライブに行けないなら入ってる意味、ないような・・・。
会報もろくに来ないし、来ても余り読むところないし^^;
今までは応援してる意思表示なんて思ってたけど、その気持ちがメンバーに届くわけでもないしね〜。
なんて言いながら、結局払い込みに行くと思うけど(笑)

No.4260 あれ? 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年06月07日 (火) 22時59分

のこさんとすれ違っちゃった^^;
しかも写真、変わってるし(笑)
元彼というと、本当の元彼かと一瞬ドキッとしてしまったわ(笑)

逢瀬、楽しんで来てね♪

No.4261 こんにちは 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月08日 (水) 11時36分

この写真・・・

出所はどこか知りません。

この感じからすると・・私は、まだ現彼の存在を知ってなかったかも(笑)

写真が、好きとか嫌いとかじゃなくて、適当なものがなかったから(サイズとか)

FCの先行は、6月13日です。
会費が安いのは助かるけど・・・なんかね、、メリットあるのかな?って感じはしますね。

元彼のPRESSは、毎月。
だから情報も新しいよ〜

ってな 訳で、行ってきます♪


No.4258 明日は・・・ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月07日 (火) 22時40分 [お返事待ってます^^]

あんにょ〜ん♪

2日ばかり留守にします^^

元彼とデートなの!

いってきま〜すぅ(笑)


No.4249 スタジアムツアー参戦!! 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月06日 (月) 16時02分 [お返事待ってます^^]

まつきさんの書き込み埋もれてしまうので上に移動しました。


「スタジアムツアー、ダンナさんからお許しが出ました!\(^o^)/
娘の事もあり、ギリギリまで、絶対行けるとは
限りませんが、とりあえずチケットが無ければ行きたくても行けないので、エントリーします(^^)
ダンナさんと、大阪ファイナル目指すか
日産に行くかで相談中です!(^^)
飛行機(ANA)が、CMしてて、凄く安くなるみたいなんです。だから、もしかしたら日産って事もありえて。
DVDになるのが どこなのか、凄く気になってしまって(>_<)
皆さん、どこがDVDになると思いますか?(・・;)」

No.4250 日産参戦予定 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月06日 (月) 16時07分

えっと〜

参戦予定日 9月3日(土曜)

ちぃさん、りぃさん、のこ、子のこ

今のところ4人です。

沙絵ちゃんが、妹さんと参戦するようなことも言ってました。

まつきさん。
行けるといいですね。
DVDは、買わないと思うので、どこでもいいかな^^;(人ごと・・・すみません)

No.4251  投稿者:まつき   投稿日:2011年06月06日 (月) 17時09分

うぉっ!上に来てる…(^^;

もう、この桜井さんずくし…、刺激が強すぎる…(@_@)

なんと…、のこさん、りぃさん、ちぃさん、子のこちゃんまで!?(*_*)
羨ましすぎる…。
どなたかが チケットまとめて取るんですか?(・・)

そっか…、DVD買わないか…、どこでもいっか…(T-T)
でも、りぃさんは分かってくれるハズ!(^^;

No.4252 はい くり♪ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月06日 (月) 20時35分

まつきさん。

あのね、過去のDVDは、買ってたよ^^
でも・・・ライブDVDって1回みちゃうと、そう、何回もみることなくてね^^;
で、、買わなくなっちゃった。
最近は、動画サイトで、いくらでも無料で観れるしね^^

チケットは、 みんなが それぞれ4枚エントリします(笑)

↓に書き忘れました。グンチャン=マッコリのCMの人

No.4253 はい くり♪ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月06日 (月) 22時32分

まつきさん、この壁紙どう(笑)

うわ〜メロメロ(^−^)v

No.4254 完了しました。 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月06日 (月) 22時52分


エントリしました。当たれ!!



No.4255  投稿者:まつき   投稿日:2011年06月06日 (月) 23時57分

のこさん、ダァーメですってぇ〜(@_@)
寝る前にこんなの見たら…めまいが…、
動悸が…(@_@)(@_@)(@_@)

く、くるしい…(;´д`)
はぁ〜(ToT)

と、言いながら、比較的見やすかった右上を
ジックリ…(*_*)

興奮して寝れませんよ!(>_<)

当たれ!この勢いで!(笑)

No.4256  投稿者:まつき   投稿日:2011年06月07日 (火) 00時01分

今 気付きました。
やっぱり、マッコリの人でしたか(^^)
うーん、もっと他も見てみたい(^^)
ムフ☆

まだ、苦しい…(^^;

明日は娘ちゃんと園だ!早く寝なさい、私!(>_<)

No.4257 どこかなぁ〜^^ 投稿者:りぃ   投稿日:2011年06月07日 (火) 01時00分

DVDどこの会場のどの日になるんでしょうね〜^^
分かりますよ^^まつきさ〜ん(笑

私が行く日は今まで100%と言っていいほどDVDになってません(+-+)
私が行った次の日とかが多いかも(笑
って事は〜日産の日曜日かな^^!でもこればっかりは分からないです(;-;)
大阪のファイナルと迷う気持ち分かります☆
DVDになる日が分かればいいのに〜


No.4262  投稿者:まつき   投稿日:2011年06月08日 (水) 16時30分

りぃさん☆
分かってくれると思ってました(^-^)
大分、的を絞りましたよ(^^)v
多分、ファイナル狙いになります。多分!(^^;


No.4240 ダブル和^^ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月02日 (木) 22時19分 [お返事待ってます^^]

フェス最終日に、元彼 登場〜♪

嬉しすぎます。

また、ツーショットが見られるんだわ〜♪♪

No.4241 ですね! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年06月03日 (金) 10時55分

行かないくせに(笑)

小田さん、ツアー中なのに
「なんとエネルギッシュな63歳!よっぽど桜井が好きなんじゃね?」
などと某巨大掲示板でも話題に^^

小田さん、良い人だなぁ☆

これでグンチャンも出てくれたら?
スリーショット!
のこさんは這ってでも行くに違いない(笑)
しかし最近、女性週刊誌の広告には必ず写真が載ってて
「へえ〜、やっぱり人気なんだ」と実感。
でも、女の子みたいだったり・・・可愛い過ぎて私はちょっと・・・^^;
ドラマの役柄では違うんでしょうけどね。

昔、ドラマの「ピュア」にはまってて録画したのを何度も繰り返し観ていた時は、雑誌記者役の堤真一がかっこよくてすっごく好きだったんだけど、その後のドラマでは全然で一気に熱が冷めたなんてことがあったわ^^;
役の印象って大きいよね。

ちなみにそのドラマ主題歌が、先ごろAKB48に初動売り上げ記録を更新されたと話題になった「名もなき詩」で、Mr.Childrenと私の出会いの曲でもある♪
更新されたなんていうことはどうでも良くて、そこに名前が出るのを見るだけで嬉しかったりして(笑)
大体、そんな記録を持っていたということ自体、知らない人が多いだろうから、これを機会にどんな曲か聴いてみようという人が一人でも?いたらいいな、なんて^^

No.4242 はい くり♪ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月03日 (金) 22時37分

こんばんは^^

いけないんですよ(笑)色んな事情で^^

以前、小田さんは、「オファーがあったら断る理由なんてない」って言ってたから・・・

オファーがなきゃ出ないんだから桜井さんが好きなんじゃないの(笑)

ここでは、グンチャンの話は、しないよ〜^^
嫌いな人の話しても面白くないでしょ?

堤さん・・好きだな〜

特に「恋のチカラ」の時は良かったな〜

主題歌も良かったな〜メチャクチャ(笑)

明日は、一日 義母の見守りです。がんばります!!

No.4243 久々で・・・ 投稿者:柴モコ   投稿日:2011年06月04日 (土) 00時42分

こちらに書き込むのは久しぶりで、どこのスレに反応していいのかわからないけど・・。

のこさん、ap行っちゃえ!!
桜井さんも小田さんも、どちらもすきなんでしょうねえ^^。色々お互いに学ぶべきものがあると思ってる気がする。

>木漏れ日さん
堤さんの話、共感。
「ピュア」に出てる時の堤さん、渋くてかっこよかった。
実際の堤さんは・・・・(以後、規制。)
まあ、気さくと言えば、気さくなんでしょう。

>まつきさん
お元気ですか?

No.4244 ここでは 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年06月05日 (日) 03時28分

グンチャンの話はしないよ〜と言いながら、壁紙はしっかりグンチャンじゃん!と突っ込もうと思ってたら、いつの間にか我が愛する桜井さんに代わってる〜!(笑)
素敵ね〜、どこからお招きしてきたの?^^

あ、それからグンチャン、決して嫌いじゃないですよ〜何も知らないし、知ろうという気も起きないというだけですから^^;

「恋のチカラ」は作品が良かったし、役も悪くはなかったね。
主題歌は・・・忘れた^^;
「やまとなでしこ」の初回を見てずっこけて、それ以後見なかった記憶が(>_<)

見守り、お疲れ様です・・・。

>柴モコさん
やっぱり?(笑)

まつきさん、ブログ更新してないですものね。
梅雨時分は体調崩しやすいから、私も少し心配しています・・・。

No.4245 こんばんは 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月05日 (日) 20時22分



恋のチカラの主題歌 ちゃんとチェックしてね☆(笑)




No.4246 忘れたと言ってみた(笑) 投稿者:木漏れ日   投稿日:2011年06月05日 (日) 23時55分

「キラキラ」でしょ^^

これのPV、小田さんが坂道を自転車で走ってくるのだった?
それが曖昧だったけど。

見守り、無事済んだのですね。
お疲れ様でした☆

No.4247  投稿者:まつき   投稿日:2011年06月06日 (月) 00時13分

はぁーい、あんにょんです〜(^^)
ボチボチ元気にしております、ありがとうございます!(^^)☆

グンチャンて、分からなかったけど…女の子のようなお顔なのですかぁ…、で、一人思い当たったのですが…。
もしかして、マッコリ?か何かのCMの人では…(・・) めちゃめちゃ 女の子のような可愛いお顔の あの人では…(・・) 当りですか?

壁紙、見たかったな!(^^)

私はapをチェックする余裕が無いので、小田さん出るんだぁ…(^^)
いや、小田さんはミスチルが好きですね(^^)嬉しいな♪ミスチルも、それに応えている…って気がします。相思相愛ですね(^^)

『恋のチカラ』なんだっけ(>_<)
私は堤さん 好きだけどな(^^)演技 上手だと思うのです(^^)

スタジアムツアー、ダンナさんからお許しが出ました!\(^o^)/
娘の事もあり、ギリギリまで、絶対行けるとは
限りませんが、とりあえずチケットが無ければ行きたくても行けないので、エントリーします(^^)
ダンナさんと、大阪ファイナル目指すか
日産に行くかで相談中です!(^^)
飛行機(ANA)が、CMしてて、凄く安くなるみたいなんです。だから、もしかしたら日産って事もありえて。
DVDになるのが どこなのか、凄く気になってしまって(>_<)
皆さん、どこがDVDになると思いますか?(・・;)

No.4248 はい くり♪ 投稿者:桜田 のこチャン   投稿日:2011年06月06日 (月) 16時00分

こもさん

正解です^^しっかり覚えておいてくださいね。

PV・・・自転車乗ってるのは、アルバムのPVだったんじゃないかな?
キラキラも収録されてた。

見守りは、まぁ〜仕方ないというかなんというか・・・言いたいことは色々あるけどね^^;

あみちゃん

だから・・いけません(笑)。掛川は、遠いし長時間の野外は無理です。

また、小田さんのファンクラブだけに販売するDVDを買いますよ^^

まつきさん。あんにょ〜ん(笑)

グンチャンのことは、ここでは、語りませんので、私のブログの方へ。

http://blog.livedoor.jp/kurumi2006/archives/cat_50001493.html

桜井さんと小田さんね〜二人ともいい男だ!が私の中での共通点(笑)

ライブの話は、スレッド上に持っていきます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板