【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存
No.4058 皆さまへ 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月30日 (木) 21時48分 [お返事待ってます^^]

今年もあとわずかとなりました。

今夏 お休み中には ご心配をおかけし、
また 励ましのお言葉を頂きありがとうございました。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします^^

良いお年をお迎えください。

こもさ〜ん

幸せの黄色い封筒来たよ^^
元彼のPRESSも一緒だった^^

桜井さん 自転車?

あ〜ママチャリでね(笑)
前にも後ろにも子供が乗れるようになってるヤツでね(笑)



No.4055 購入者先行予約 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月29日 (水) 00時00分 [お返事待ってます^^]


予約完了♪

当たれ!!




No.4057 応援 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年12月29日 (水) 17時37分

当たれ!!
☆当たりますように☆^^


No.4052 綺麗な花♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年12月28日 (火) 11時39分 [お返事待ってます^^]

去年も見たっけ?名前忘れた^^;

今日は晴れで比較的暖かい。
なんたってクリスマス寒波、半端じゃなかったから。雪が降ったもんね〜。
東北地方は大変なことに(>_<)
福島もひどかったけど、旅猫さんの所は大丈夫だったかしらね・・・。

で、今夜はGCの放送日です☆
NHKBS11 PM9:00〜11:00
久しぶりに桜井さん観られる!
あ、映画も観たけど^^
みなさん、お忘れなく!!

↓ほんと、当たった人は嬉しいクリスマスプレゼントになっただろうけどね(>_<)
沙絵ちゃんも横アリはずれたみたい(ブログによると)
まだチャンスはある!!
みんな頑張ってね。
のこさん、韓流スターにはまってる場合じゃないよ(笑)

No.4053 情報ありがとう 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月28日 (火) 21時12分

こもさん・・すっかり忘れていました^^;

でも・・・どのくらい桜井さんでるんだろう・・・ずっと?

今日は、大掃除してクタクタだよ〜寝ちゃうかも・・・いや。。。

また愛が足りないと言われそうなので、ちゃんと観るよ〜(笑)

No.4054 見ました^^ 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月28日 (火) 23時04分

でも出番が、少なかったですね。

☆になれたら〜いいな〜♪

おしり可愛かったです(笑)

No.4056 うん・・・ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年12月29日 (水) 17時35分

ちょっと期待はずれ(>_<)
やっぱりユーミンの時が一番良かった!
好きな曲が多くて何より衣装が素敵だったし、ダンスも(笑)
☆になれたら♪
あんなふうにミスチルのライブでも観客席まで来てくれたらいいのにね〜。ちょこっとの花道なんかじゃなくぐるりと回って。
しんどいなら小田さんみたいに自転車に乗ってでもいいよ(笑)


No.4049  投稿者:のこ   投稿日:2010年12月24日 (金) 23時42分 [お返事待ってます^^]




F&M先行予約・・・落選(涙)



何も結果発表24日にすることないじゃんね(>_<)


あきらめませんから(笑)

No.4051 同じく・・・ 投稿者:柴モコ   投稿日:2010年12月25日 (土) 00時16分

のこさんと同じ状況です(>_<)。

明日からの先行、がんばります。


No.4040 お返事 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月19日 (日) 20時18分 [お返事待ってます^^]






↓の↓にしました^^





No.4044 どこに 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年12月21日 (火) 01時19分

返事を書いたらいいものやら(笑)
まとめてこちらに。

玉置浩二はもちろん冗談です^^
危険な香りはするかと言ってみただけ(笑)
ちなみに私の好みでもありません。
でも桜井さんがカバーした「MR.LONELY」はほんといいですよね〜。原曲知らなかったけど。
玉置さん「MR.はミスチルから拝借した」と言ってましたね^^

クリスマスの約束、今年は余り出演者に魅力がない・・・(>_<)
それにしても昨年のクリ約で素晴らしいと思った「いきものががり」すっかり人気者になりましたね〜。
ミスチルが出演しないから音楽番組を全く見ないのでどんな曲かは知らないけど、ベストも売れまくっているようだし。

あ、小田さんが主題歌を担当していた「獣医ドリトル」初回と後半の3回くらい見ましたよ。
最近多い漫画が原作ということで、あり得ない!と思うこともあったけどなかなか面白かった。
主題歌は・・・余り印象に残らなかった・・・ごめんなさい^^;

ところでちぃさんは元気なのかしら・・・?

No.4045 小田さんのツアー記事♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年12月21日 (火) 10時42分

凄いね!!
公演回数といい、意気込みといい。
これ位のファンサービス、ミスチルもしてくれたらいいのに・・・23歳も若いんだからね〜。
ま、もともとファンには優しくないのを承知で好きでいるんだからしょうがないか(>_<)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000500-sanspo-ent

No.4046 おお〜寒い(>_<) 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月21日 (火) 16時17分

夕方から雨の予報です。

クリ約・・・まぁ・・いつも・・・期待を裏切らないから(笑)
出演者やゲストは、関係ないし(笑)
元彼が、やりたいことをやればいい^^です。

「いきものばかり」買いましたよ♪
元気があってよろしい。
これから先 どんなふうになっていくか楽しみですね。

元彼が、最初のクリ役で、ミスチルのことを
「これから 残っていくグループ」って絶賛していたように、、いきもの・・もそうなって欲しいな。

獣医・・こもさん 見てたの?
私、一度も見なかった。

今、放送中のドラマもほとんど見てないな〜
韓ドラにはまってる(笑)
年下王子が、かわいくて〜(笑)

あんな男子・・どっかに落ちてないかな〜(笑)

あ!主題歌になった「グッバイ」は、買ったよ。
お付き合いで(笑)

ツアーが、発表になったと大騒ぎになってるわ^^

でも・・・オフコース時代のことを知ってる人には、凄い〜って感じはないんじゃないかな。

ま。。。今回、年齢的なこともあるから騒がれているけど。

未だに武道館10日間ライブって誰もやってないよね?
集客も凄いと思うけど、声が、よく続いたと思う。

そうそう、今回のツアー横須賀にも来るんです♪
それも二日間!!

うれしい〜!!

入待も出待もできるぞ〜早く恋〜(笑)

No.4047 「入り待ちも出待ちも」って〜 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年12月22日 (水) 12時01分

とても元彼の話とは思えない(笑)
二股の彼ね^^
横須賀にも!ってことは会場も狭くてどこにいても肉眼で目鼻立ちが分かる位なのかな?
もちろん二日間行くんだろうね〜。羨ましい。
ミスチルも60過ぎたらファンの数も減ってそれ位で見られるようになるかなぁ(笑)

私もドラマはほとんど見ませんよ。
今回は「相棒」と「ドリトル」だけ。
あと録画しておいて時間のある時見るのは「雑学王」「鑑定団」「和風総本家」「ケンミンショー」かな。
韓流スターには年下王子がいますか、そうですか(笑)
今日本の若手俳優で魅力的な人いないものね〜。
この人が出演しているから見ようというのがないもの。見ていれば発掘出来るのかな?落ちていれば拾いたい人(笑)

No.4048 そうかな?(笑) 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月22日 (水) 12時48分

入待 出待^^元彼だって〜

するでしょ(笑)

よこすか芸術劇場は、1800〜2000人収容ですが、4層のバルコニーが囲む馬てい形の客席なので、近いっていえば近いかな。

おもにバレエやオペラの公演が多かったわ。

元彼が いつくるかわからないのに、ずーっと年会費払っていた(笑)
友の会優先予約があるかもしれないので、チャンスの回数は増えたな(笑)
今回のツアー 東京 横浜が多くて^^
最低でも3回は行かなくっちゃ!!って感じ(笑)

小田貯金しとかなきゃ。

年下王子^^
はい。素敵です^^ほれぼれしちゃってます(笑)

誰か?は、、しばらく内緒^^

聴きたくもないと思うし^^;



No.4035 みてくれてるかな? 投稿者:柴モコ   投稿日:2010年12月17日 (金) 00時44分 [お返事待ってます^^]

木漏れ日さ〜〜〜ん!!

お元気ですか?????

詳しい事情はわからないですけど、

木漏れ日さんが元気になられますように、お祈りしております^^。

新アルバムは、2曲目が好きです^^。

じっくり歌詞カードをみながら、ってのが
なかなかできないので、集中してききたいな。

No.4036 あれ??? 投稿者:柴モコ   投稿日:2010年12月17日 (金) 00時46分

下のスレにレスしたつもりでした・・・。

まあ、この方が、木漏れ日さんの目にとまりやすいかな?

こんな私でも、なんとか生きております^^。

No.4037 見てますよ〜^^ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年12月18日 (土) 00時26分

ありがと〜う!
それなりに元気ですよ^^誤解させちゃったかな?
置かれている状況が「かごの鳥」状態で、病気とかじゃないから心配しないでね^^;

ここ3日ほど急に冷え込んで、福岡も雪が降ったとか?
北海道のどこかでは−23度とか!
私も子供の頃そんな所に住んでいたわけだけど、今となっては夢みたいな遠い昔(笑)
子供の頃で良かったとつくづく思います。
今みたいに便利じゃない時代、大人は大変だっただろうなと。
今の私たちも将来「昔の人は大変だったろうな」と言われる時が来るんでしょうね〜^^;

なんか良いことないかな〜。
誰か楽しいこと良いことの報告ありませんかぁ?(笑)

No.4038 こんばんは 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月18日 (土) 23時16分

ちょっと でかけていました。

明日 かきこします^^

こもさん・・・玉置・・・私・・・苦手です。

安全・・・なんとかの頃から(>_<)

あと・・・世良・・・苦手(>_<)

桜井さんがカバーした、あの曲は好きだったケド(笑)

No.4041  投稿者:柴モコ   投稿日:2010年12月19日 (日) 22時48分

木漏れ日さん

意味を取り違えてたようで(>_<)。

かえってご心配をおかけしました。それなりに元気なようでよかったです。^^。

今年は寒くなりそうなのでね、お互い、そしてここの皆様ともども風邪をひかないようにきをつけましょう。(久々に新しい手袋買いました^^)。

>のこさん
桜井さんがカバーしたあの曲とは???
思いつかないです;;。

No.4042 bannku 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月20日 (月) 15時38分

MR.LONELY(玉置浩二)

No.4043 柴モコちゃんへ 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月20日 (月) 15時41分

書き方が悪かったかしら?・・・


世良さんの曲じゃなくて・・・


MR.LONELY(玉置浩二)

ですよ♪

ドラマの主題歌だったので、好きでした。


No.4030 お帰りなさ〜い♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年12月13日 (月) 11時46分 [お返事待ってます^^]

なんて言うのも超お久しぶり^^;
みなさんお元気ですか?
ここは過疎でもmixiは大丈夫なのかな?(笑)

新しいアルバムが発売されて2週間経つというのに、何の感想も書かれていないということは・・・。
お気に召さなかったとか・・・?
まぁ、のこさんの感想は多分これでしょう。
「渇いたキスのような切なくセクシーな曲が無い」(笑)

私もあまりまともに聴いてないのだけど、まず「I」の出だしでひっくり返りましたね(>_<)
アルバムQを初聴した時に「私は嫌いじゃないけど、他の人にいいよ〜!とお薦めは出来ないよなあ」それに近いというかもっとかな〜^^;
「ロザリータ」「forever」の連呼ももうひとつなような。
それにいつまで「かくれんぼ」しているのでしょう。発売の仕方といい訳分からん。。。
ライブも行けそうにないし。エントリーしないし。ミスチルが段々遠くなる。。。

今年もあと2週間ですね〜。
予期せぬ出来事に振り回された1年だったけど、「SENSE」を磨いてその中から良い事、楽しい事を嗅ぎ分けて来る年に繋げていきたい、と思う今日この頃です^^

No.4031 ただいま^^なんちゃって☆ 投稿者:りぃ   投稿日:2010年12月15日 (水) 00時36分

今年最後の流星群、茨城はまだ雲が邪魔してます(;−;)
皆さんは見れてるのかな?

アルバムの感想^^♪私も一曲目始めはゾクゾク〜ってしちゃいました^^;
でも、聴いてるうちに好きになってしまいました☆
一回目聴くよりも、どの曲の何回も聴いてると体に馴染んできます♪

木漏れ日さん今回のツアー行かれないのですか(;−;)?
私、会報にスーツにしようかなんて桜井さん書いていたので、
スーツ姿に期待して、エントリーしました☆
当たる自信はないですけど^^。






No.4032 おひさしぶり〜です。 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月15日 (水) 07時53分

おはようございます。

過疎(笑)

皆さんはお元気ですか?

皆さんのことは、皆さんで書き込んでもらうことにして・・・
私は、元気です・・・
でも 原因不明の顔面湿疹・・痒い。
胃炎・・来月 胃カメラ。

本家の病気以外で2件の病院 通いデス(>_<)

あ、でもどちらも薬でなんとかなりそうです。

アルバム
カーステレオに録音したので、今のところ車に乗った時だけ聞いてます、、なので、、、じっくり全曲聴いてません^^;

私の感想ですか?

「渇いたkissのような

切なく 甘く 危険な香りのする曲がない」です(笑)

やっぱり 年齢なんだろうか・・・?

元彼の曲も まったく 危険な香りがない(爆)

頭から離れないフレーズは、

「アスファルト〜♪」だけ^^;

ライブいけそうもない?
なんで?エントリーしないの?

私は、とりあえずエントリーします^^

あと2週間 まだちょっと振り返るには早いけど
私も色々ありました、色々・・・

洗濯が終わったようです、、また、、書き込みします。


No.4033 完了♪ 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月15日 (水) 21時23分

さっき 横浜エントリーしました^^

当たれ!!

ゆずが、テレビに出演してた。

もう〜ゆうじんが、桜井さんに見えちゃって困った。
なんか〜最近 いい男子になったな〜

桜井さんもこのころは、甘く危険な香りがいっぱいだったのに・・・(笑)

No.4034 おや 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年12月16日 (木) 13時08分

書き込みに気付いてくれましたか(笑)
壁紙もクリスマスモードに?^^

りぃさん
流星群、昨日は超寒い上に曇りで全く見えず。
昨日がピークってことは一昨日でも見えたんでしょうね。一昨日は割りと暖かく、晴れ渡っていてオリオン座が綺麗だな〜なんてベランダから見ていたのですが流星群の時期だなんて知らなかったので部屋に入ってしまいました(>_<)
いつも情報を書き込んでくれていたのにね〜今回は遅かりし・・・。

のこさん
そうでした!のこさんの求めているのは「危険な香り」でしたね〜忘れてた^^;
じゃあ、玉置浩二にしますか?(笑)

湿疹・・・胃の調子が悪いからではないの?
具合の悪いところがあると気分も優れませんよね。
早く治りますように☆

私の頭から離れないフレーズは「ちょっと待ってと言われたって〜♪」だけです^^;

エントリーしたんだ^^
りぃさんが言うようにスーツ姿のセクシーな桜井さん見たいよね〜クリスマスの約束の時もそうだったっけ?
でもね・・・私は今「かごの鳥」状態なの(>_<)
この先いつまでかも分からないし多分大阪の3月なんて無理・・・。
超激戦だと思うけど、みんな当たるといいね☆

No.4039 こんばんは。 投稿者:のこ   投稿日:2010年12月19日 (日) 20時17分

顔の湿疹は、アレルギーです。

アトピーのようなもので(>_<)
ステロイドが、入った軟膏をぬると良くなります。

以前から、アレルギーは、あったけど、今季は酷いです。

あ!でも もう良くなりましたよ^^
心配おかけしました。

こもさん 
行かないの?
行かない・・じゃなく行けないのね(>_<)

う〜ん 何か大変そうですが、早く解決?して 籠の中からでれるといいね。

セクシーな王子(笑)
もう想像しただけで、キュン死です^^

来年は、元彼のツアーもあるし♪

あっちにこっちに忙しくなりそうです。

あ!クリスマスの約束 今年もあります。

12月24日深夜の放送予定です、こちらもよろしゅうに^^


No.4029 おはようございます 投稿者:のこ   投稿日:2010年11月07日 (日) 07時52分 [お返事待ってます^^]

神奈川は良いお天気です。

さて・・・今日はフリーの日曜日。

久しぶりにパンでも焼こうかな・・・


No.4025 DVD買わない人のために^^ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年11月03日 (水) 23時46分 [お返事待ってます^^]

公式サイトhttp://www.mrchildren.jp/
DVDのところでほんの少し視聴出来るようになっています。
でもどうせ発売されたらユーチューブにアップされちゃうんでしょうけどね。
それを見ればいいやという人がいるからCDショップが潰れる(笑)

ゴールデンサークルは12/28 pm9:00〜11:00放送予定のようです。http://www.nhk.or.jp/bs/genre/music_7later.html
なぜにスーツって?
呼人さんのブログにも書いてあった気がしたけど(なぜか今見れない)参加した友達のブログから抜粋で。

「この歌をぜひ歌いたい!」と言ってくれたとの紹介で桜井さん登場!!黒のスーツがすごくよく似合う!
「初老感漂う歌です。20くらい年の離れた子に恋をしたという歌で。(奥田)民生くんが、ラフな感じなんで
浮くかな、、と思ったんですが、この曲のためにスーツを新調してきました。」 カッコウィ〜♪
「自分がそんな年になったからこそわかる、想いとかがある」←(記憶アヤフヤ)と言うような事を言って
『マチルダ』を丁寧に、きれいに歌い上げた。これが最高に良かった!これはぜひもう1度聞きたい。

No.4028  投稿者:のこ   投稿日:2010年11月07日 (日) 07時46分

DVDのこと先日 情報番組で紹介されていたわ。
とっても良いって^^

でも、、すいません^^;買いません^^;

DVDは、その時だけで、あんまり見ないし・・
もったいない。
先日、ミスチル関係の雑誌もリサイクルに出しちゃった^^;
熱も峠を越えたかな・・・私の中では成就しちゃったんだよね、きっと。

元彼のこともそうだったように(笑)

だから、新しい恋をみつける(笑)

奥田さんの歌のことは さ〜っぱり分からない。
<(_ _)>ごめんなさい。

年末に放映予定か、( ..)φメモメモ28日。

スーツ姿の王子!楽しみ♪

クリ約(今年もあるのか?)もあるし〜(^−^)

今日は、胃の調子がおかしいわぁ(>_<)

寝ます。

アンニョンヒ チュムセヨ♪







No.4015 寺岡 呼人くんのブログ 投稿者:のこ   投稿日:2010年10月28日 (木) 23時04分 [お返事待ってます^^]

http://www.yohito.net/long_good_bye.html

10月24日に開催された武道館でのイベントの様子が日記にアップされてます^^

最新のあの方の画像も!!


No.4017  投稿者:のこ   投稿日:2010年10月28日 (木) 23時13分

↓レスしました^^

No.4018 台風 投稿者:柴モコ   投稿日:2010年10月30日 (土) 22時25分

のこさん、寺岡さんのブログ紹介ありがとうございます^^。

もうすぐアルバム発売、買う予定です。
ただ、タワレコで買うか、アマゾンで予約するかまだ決めてません。

>関東在住の皆様。

台風がそちらに向かってるようですが、
大丈夫ですか?
あまり被害が無いことを祈っております。

No.4019 こんばんは 投稿者:のこ   投稿日:2010年10月30日 (土) 22時35分

柴モコちゃん

アルバムは・・12月1日だったっけ?^^;
ごめん誰かおせ〜て^^;

台風は、三浦半島に4時ころ最接近しましたが、
大きな被害はなかったようです。

今は、雨風おさまり 静かです。

明日は、台風一過の晴れとなるかな・・・


No.4020  投稿者:柴モコ   投稿日:2010年10月31日 (日) 22時54分

台風、大きな被害がなくてなによりです。

のこさん、アルバムは12・1発売で合ってますよ^^。
¥3059のようです。タイトルの発表は、ないのかしら・・・・・・????。

No.4021 珍しい! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2010年10月31日 (日) 23時13分

のこさんが呼人さんのブログを紹介するなんて(笑)
ネットサーフィンする余裕が出来ましたか?^^
NHKで放映されるらしいですね。
私にとってはユーミンと出たときの印象が強烈で、あれ以上のものは無いのではと思っていますが、でも最新の君を観られるので超楽しみです♪
また黒のスーツ姿で素敵だったらしいですよ^^

アルバムは12/1発売です。
タイトルも収録曲も発表しないなんて何をたくらんでいるんだか(笑)
近年の彼らのやることにはついていけませんわ・・・ついていくけど(笑)
アマゾンで安くなるわけじゃないのでCDショップに買いに行って桜井さんの言うワクワク感を味わってこようかな〜と考えています。まさか売り切れなんてないでしょうしね。
でもDVDはもったいぶって?注文しないでいたら26日以降の予約は14日からの発送になりますだって!
ま、いつも届いてもすぐは開けて見ないからいいんですけどね・・・まだドームのDVD見てないし^^;

私は先日の冬将軍の到来に対応しきれず風邪を引いてしまいました(>_<)
着る物がない・・・(汗)
みなさんもお気をつけて。

No.4022  投稿者:りぃ   投稿日:2010年11月01日 (月) 00時08分

台風、大きな被害もなく去ってくれましたが
今日もなんだかはっきりしない天気でしたね(>−<)
布団まだ冬用にしてないので、晴れたら交換しようと思ってたのにぃ。。

しかし、なんでタイトル&曲 教えてくれないんでしょうね?
村上春樹戦略?でも、もうCMとか映画で耳にしてる曲もあるしぃ
教えないから、購買意欲が湧くって事もない気がするんだけどなぁ〜。。
もっと、違う所に狙いでもあるのかなぁ〜
まぁ、どっちにしても買うので私にはあまり関係ないかな^^!
私も、木漏れ日さんと同じくお店まで買いに行く予定です☆


ゴールデンサークルNHKで放送されるんですか☆確か前もNHKでしたよね!
木漏れ日さん、情報ありがとうございます♪
風邪、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね☆

No.4023 こんばんは 投稿者:のこ   投稿日:2010年11月03日 (水) 20時31分

おぉ!?こもさん^^

アニハセヨ〜(笑)

呼人くんのブログ・・・時々見に行ってますよ〜
王子の消息がつかめるかと思って^^

ネットサーフィンは・・おもに動画かな〜ドラマ見てます^^;

NHKで放送される予定なんですね!

みんな〜見れるかもよ〜(^−^)

ほんとユーミンの時の王子は素敵だった。
(今が素敵じゃないという意味ではありません^^;)

とびっきりの笑顔だったし〜踊ってくれたし〜
タキシード姿も素敵だった^^

今回もスーツ?!なぜに?

CD・・・12月1日ですね。
あみちゃん おせーてくれてありがちゅ^^

横須賀のCDショップ・・・かなり〜閉店してるの。
レンタルショップは、たくさんあるのにね。

今は、CDは買うものじゃなく借りるものなのね。

12月1日水曜日

お!給料日の翌日なんで、CDショップにお迎えにいきますよ。
DVDは、話題になってたけどパス・・・

りぃさん

今日は、お天気良かったけど お布団干せた?

気持のいい〜一日でした。

朝晩の冷え込み要注意!!

こもさん お大事に^^

No.4024  投稿者:柴モコ   投稿日:2010年11月03日 (水) 23時24分

>木漏れ日さん
お久しぶりです。風邪をひかれたようですが、
ワタクシも、先週、ノドを痛めました。
今もちょっと影響が。
早くよくなると良いですね。私もあとちょっとです。痛くはないんですけどね。

ゴールデンサークル、NHKのBS2での放送のようで(>_<)。BSは見ることができないので、
地上波でもやってくれること希望です。

ユーミンさんの出てたゴールデンサークル、とても
いい雰囲気でしたね^^。
私は寺岡さんと奥田さんが出てた回も好きです。
お二人がトークをしてる間に桜井さんがギターの調弦をしてたと思うんですけど、桜井さんがあまりにもゆっくりしてるのでお二人から突っ込みが入ったという場面。←確かそんな場面があったような。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板