【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

なごみ亭

何か記念に書いていってください!!
この掲示板にふさわしくないと判断した発言は削除させていただく場合があります。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


10ヶ月ぶり!? - 返信 -

[89]たっきー て言っても分からないよね


はい、高城です。
時々H.P.開きつつ時間がなくてカキコしてませんでしたが、10ヶ月が経ってしまいました。
皆様見ておられるでしょうか?
院は大変よぉ?
でも土曜の仕事がなくなったのを良いことに、定演に出ることになりました。
もうあと1ヶ月ないのよね。
が、頑張ります。
皆様どうぞ、仲良くしてやって下さいね(*^o^*)
いい演奏会にしよう!

2005年10月20日 (木) 16時37分


さぶっ - 返信 -

[88]ちゃっぴ-


もうすぐ新しい年やね〜。私にとっても、皆にとっても、クラブにとってもいい年になりますよ〜に。新年会には呼んでね♪1部の個人練習も頑張って年明けには合わせて是非とも聴かせてね。

2004年12月22日 (水) 23時23分


久しぶりに来てみたら… - 返信 -

[81]ふみな


知らない間にすっかり様変わりしていてびっくりしました(笑)レポートしんどいです、現実逃避してます。後期に入ってから、以前にも増して疲れてる気が…でも卒論はもっと大変そうですよね☆4回生の皆さんを見ていると…。
遅くなりましたが高城先輩、合格おめでとうございます!ほんとに。同じ道を志す者として、先輩は心理学科の鏡の様な人だなぁと思いました。もちろん高城先輩だけでなく、マンドリンクラブのどの先輩方も、見習うべきところが多くて勉強になりますから、私は人脈に恵まれて幸せですよ♪

2004年10月14日 (木) 22時23分


[82]エリ
Re:久しぶりに来てみたら…


私もまだ言ってなかったわ♪
たきお姉さま、合格おめでとうございます☆
大学生として、鏡のような先輩と後輩がいてくださり、おいらは何にも考えることもなく、おばかさんやってれます(笑)。

やっぱり、卒論は大変そうね。
おいらは、来週までに、必修選択と卒業の演劇、卒論、講義のどれを選択するかきめなければ。。。
卒論だけはやらないと決めているのですが(笑)。
記念(笑)でも嫌!(><)!

ふみなちゃん、私だけは見習っちゃだめだからね。
(見習うつもりないって?(にゃははは(笑)))

2004年10月14日 (木) 23時12分


[83]たっきー
Re:久しぶりに来てみたら…


真似してみました(笑)

皆様、本当に有難うございます。
これからも頑張っていきます。
でも、あまり私は見習わない方がいいのでは?
めちゃ要領悪いですよ、私。

2004年10月15日 (金) 12時04分


[87]ちゃっぴ-
。。いや、昨日も来てたわ。。


今日は愛知出身父は中日勝って大喜び☆きゃいきゃい言ってましたわ。
皆卑下しないで〜それぞれ溢れんばかりの魅力満点ですから皆様ご安心を♪よりどりみどり(笑)

2004年10月18日 (月) 00時01分


しつもーん! - 返信 -

[84]たっきー


あの、いつも聞くのを忘れるのでここで聞いてしまいますね。
アイコン、学校のパソコンでは×マークがでて見れないのですが、見ることはできないのでしょうか…。
見たいのよ〜。でも、家のPCはネット繋いでないし。
どんなアイコンなのか教えて〜!

2004年10月15日 (金) 12時06分


[85]エリ
Re:しつもーん!


おいらの記事no.75以前の記事は×で出てくるけど、それ以降のおいらの記事とチャッピー先輩の記事にはベースとマンドリンのアイコンがついてるのですが。。。

他の人もみれていませんか?

2004年10月16日 (土) 21時41分


[86]ちゃっぴ-
学校ノンはついてないのかえ?


おはよーう☆アイコン、かわいいのよ〜。私は自宅のパソコンだけど学校のはつかないのかなぁ!?なぜに?この可愛らしさをお伝えしたくってよ〜!
因みに月曜の試食会パート2ではカスティラにソーセージとかカボチャを入れてみてもいいですか?まじぃかな。。?味わってみったくって☆

2004年10月17日 (日) 10時40分


わうお!アイコンつきだい! - 返信 -

[77]ちゃっぴ-


更新してある!かわいい(!!)
記念に足跡つけておこっと。
ユカチャン、大学院合格おめでとう!
金曜日のアイネクライネ合わせてまだ何だか自己満足型自分解釈のテンポな気がいたしました。足ひっぱらないようむしろ前に押せるよう、そしておもいっきり音を出して演奏会臨みたいです。(-v-)v
私には、ここ、息抜きの場やわ〜、第5くらいの家?やも!今日も楽しく書き子しました、ありがとう〜。

2004年10月10日 (日) 23時14分


[79]たっきー



ありがとうございます(*^o^*)
演奏もがんばって行きましょう!

2004年10月11日 (月) 11時52分


[80]エリ
わうお!アイコンつきだい!


今はまだ、自分勝手な解釈のテンポ(笑)でも、思いっきり大きい音で弾く練習をして下さい。
強弱は後からでもできるし。
大きい音から小さい音を出すのは結構簡単なんだけど、小さい音から大きい音って大変みたい(小さすぎると遠くまで聞こえないからね)。
頼りにしておりますよ♪

2004年10月12日 (火) 20時16分


卒業写真について - 返信 -

[72]たっきー


こんにちは。
前回のクラブでお話しましたが、卒業アルバムの写真にクラブ写真を載せます。
教室は確認中ですが、顧問の先生が来てくださるそうです。
また、学際でも写真を撮るそうですので、心づもりをよろしく。学際は10時に撮りにきます。確か日曜だったかな。では

2004年10月06日 (水) 14時40分


[76]エリ
Re:卒業写真について


この時にデジカメ持っていったら、デジカメ撮ってくれるかな?
全員+先生なんて揃うことないじゃん。
パンフの写真・・・。

2004年10月10日 (日) 22時12分


[78]たっきー
訂正っ!


学際での写真は、日曜ではなく土曜の10時です。
訂正し、お詫び申し上げます。

2004年10月11日 (月) 11時50分


お知らせ - 返信 -

[75]エリ


掲示板を少〜しいじってみました。
アイコンなんかも増やしちゃったり♪
ちなみに、アイコンの”ドリン”はマンドリンのことです。
セロさんのアイコンがチェロっぽくなっていますが、気にしな〜い、気にしな〜い(笑)

2004年10月10日 (日) 22時11分


合宿U - 返信 -

[71]たっきー


さて、後期が始まってしまいました。
私は毎日学校に来てたので(卒論もおいや!)夏休みな気がしなかったです。

今回の合宿はホント強化合宿だったです。
ウノとかで遊んだのは最後の夜だけ。
皆様お疲れ様でした。
当時はそれほどでもなかったのですが、今は指先が硬くなってます。さわり心地はまるでロウで固めたよう…。
これがまた元に戻らないように、頑張って練習します。
今回の合宿は本当、きつかったけど面白かった!
ピーマン食べて大人になったり、ヘンテコしりとりやったり、花火の火付け役やったり、、、
そうそう、ウォークマン事件ね。
古いからうまく起動しなくって、寝る前に格闘してました。帰ったらまた封印しましたよ。
お騒がせしましたm(_ _)m
帰りのドライブ(赤帽さんの助手席にて)もなかなかでしたよ。
道はガタガタで流石の私も酔い気味でしたが、赤坊さんと「この道は今の時間半額ですよね〜」とか話しながら、六甲下ってきてからは拙いナビをしながら帰ってきました。
皆が帰って来るまでに荷物運びや荷物解体などができてひそかに達成感に浸ってました。

おっと、長々と失礼!
ではまたクラブで!!

2004年09月22日 (水) 14時48分


弾け弾けマンドリン♪ - 返信 -

[69]ふみな


京口屋さんも2年目ともなると、合宿に来たのに何故か我が家に帰ってきた様な居心地の良さ(笑)本当に、あそこのご飯は美味しいですね!それに今年は、去年より(先輩方のお言葉では、例年になく)練習が白熱していた様です。私も、とても充実した3泊4日だと感じました。今日は合宿後の初クラブ。指の痛みはだいぶ取れました♪全ての曲を今すぐにとは言わないけれど、少しずつ少しずつ完璧にしていける様に、ますます頑張りたいです!
…え、私と檜田先輩が?似てますか?それは良い意味で?(笑)どのへんがどうなのか、よく分かりませんが(^^; 息、合わせたいですねぇ、最終的には人工呼吸してるぐらいまで(笑)

2004年09月10日 (金) 19時24分


[70]ちゃっぴ-
おせおせマンドリン!


もちろん良い意味で☆
正直者なところが♪
息が合ってきているのが並んでウォークマン出す姿からわかりました(笑)
うちの部はほんまそれぞれ皆のキャラ濃いよね。そんなところが私はめちゃ好きです。
何気に練習続けれてます。(エラッ〜イ)後期はクラブにいける日が出てくるように思います。合わせれるよう頑張ります。

2004年09月11日 (土) 13時51分


学長はどうかいたわってね。 - 返信 -

[68]ちゃっぴぃ


私は最後まで枕を持って行こうかどうか悩んでました。荷物担いで諦めたですが(・;)たっきーちゃんは荷物がコンパクトでしたね、
さすがは整理のお嬢!

合宿はすんごぉぉぉく、おいしかった!(^c^)
ごはんももちろん、内容がね。
舞台の場を提供して下さり、変わらず家族でやさしく迎えてくれた京口屋さん(そしておはぎ♪)、舞台の材料を運んで下さった赤帽さん(でも帽子は?)そして舞台に駆けつけて下さった先生(若さの秘訣は40歳から)!中心となって頑張ったメインキャスト!(優しさ溢るる部長と頑張る印の部員たち)+気のつかないあわてん坊のカメラマン(のオマケつき)♪なんておいしい!生きててよかった☆

皆の頑張った様子がひとりひとりしっかりした音にでていて、最後まで詰め込んで頑張ってそして最終日の皆の充実した表情が印象的だったです。感動しました。本番は合宿でできた課題掲げてはちきれた笑顔をみせてね(上手くやるのよ←ぷれっしゃー☆)
ところでふみなちゃんとこずえちゃん、似てきてると思うのは私だけでしょうか!?息が合う証かな?

合奏の時聴いたあの弾くのよ!と言うマンドリンの力強い確かな音と寝る前に聴いたあのたっきーちゃんのウォークマンのカタカタ音は多分忘れっぽい私もしばし忘れないことでさう。
またたくさん書いてしまったわ、
もういやんなっちゃうわさ。ではまたね、有難う。
ばいばいっちゅっ(‘@^)

2004年09月08日 (水) 00時53分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET