【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

旧毛狩り隊同盟名簿2

自動登録式ですので、お気軽にご参加ください。
荒らしや重複登録等、他の方々の迷惑になるようなことは決してしないでください。
何らかのトラブルがあった場合は管理人に一言ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
好きなキャラ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 好きなキャラ 一言
22 無双ノ十夜 秘密 100年前の日本 3世・ハンペン・ブルース 原作でこの3人の絡み見たかった!!好きじゃ!!(笑)
21 時世 11歳から20歳 戦場のレクイエム 3世ッ!!!…とブルースというか全員好きです。 何故菊之丞だけ二部に出てないんだー!(泣)
20 小夜時雨 11歳から20歳 死生トリプル ランバダ様、レム姉、ジェダさん、お菊さん、師匠ハンペン 皆さん愛してます!この人達の下で働きたいです!
19 ミュース 11歳から20歳 ネオ毛狩りランドMAX 菊之丞、ジェダ…て言うか全員 皆個性的過ぎで最高v絶対皆仲良いですよ♪
18 翡翠 11歳から20歳 コールドスリープ装置 ジェダ時々菊之丞 マイナーだけど好きだー!
17 奈美 11歳から20歳 死生トリプル 菊之丞、ジェダ、ランバダ、レム この四人が大好きで大好きで止まりません!!
16 アミノ 秘密 秘密 ハンペン、レム、ランバダなどなど! ハンペン様とランバダ様とレムの三人が一緒にいるのが好きです。
15 spica 11歳から20歳 3世の胃 薔薇百合菊之丞 旧毛狩り隊は全員ダイスキですっ!絶対みんななかよしだと思います
14 菜の花 11歳から20歳 死生トリプル ランバダ、レム、てか最高幹部全員 旧毛狩り隊の皆さんかなりフレンドリーだと思いますね。みんなだいすき!!!
13 珊瑚 11歳から20歳 死生トリプル レム、ランバダ、ハンペン この3人の絡みがすごい好きです。
12 真希 秘密 おでんデスマッチ ハンペン、いや全員 終わっちゃったけどボーボボ大好きですよ!
11 日輝 11歳から20歳 コールドスリープ装置 レム&ランバダ様&ハンペン レム愛してる。
10 羅伊 11歳から20歳 幻想青魔界 ハンペン、ジェダ、レム、コンバット、菊之丞 みんな仲良しこよしだと思ってますvv
9 11歳から20歳 死生トリプル ランバダ、ハンペン ランバダ、ハンペンは最高????ボーボボキャラの中では一番大好きなキャラです?y一回真拳を使ってみたい??やら付き合ってみたいな…//など思ってしまう私はいけない子でしょうか??

8 センチ 秘密 死生トリプル ランバダ この人たちになら狩られてもいいです…!笑





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板