【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

中国語・日本語相互学習掲示板

中国語・日本語を教えたい、教えてもらいたい人は掲示板に書いてください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.839 とてもいいお話です。参加型のビジネスです 投稿者:bb   投稿日:2016年02月13日 (土) 11時51分 [返信]

日本人とのビジネスに意欲的な在日の中国人の方を募集しています
もちろん貿易やっている、やりたいと思っている在日の方と交流がある方、日本人の方もOKです。今後中国へ進出しビジネスを展開していこうと考えています
まずは現在、在日中国人の方ですでに個人でビジネスをやっている方。
交友関係が広い方は特にお勧めです。
在日の中国の方とビジネスで協力し、それから中国へと展開していこうと考えています。中国人富裕層の方と接点がある方、協力してビジネスしませんか?
台湾、シンガポール、インドネシア、オーストラリア、にもゆくゆくは進出と考えています。ビジネスなど興味ありませか?真面目で誠実な方を募集しています
私は愛知県で自営業をしていまして年齢は40代です
今回の話は、とてもいいお話です。
先見の目がある方、感のいい方ならこのビジネスの有効性が分かるかと思います。
実は、2015年の10月発足の、まだまだ世には出はじめの新しいビジネスに参入しています。まだ出始めですからですから早い者勝ちです。今が最もチャンスですよ
このビジネスにかかわっている方、もかなりの大物ですよ。
この方の、考案のビジネスすべて成功していると聞いています
(今回のビジネスはIT関連ではありません)
どのような人かは、お会いした時にでもお伝えします。
このビジネスに参加したいと思っている方、大歓迎です。
前向きな方、プラス思考の方、興味のある方は、まずはお話を聞いてください
あなたの夢を現実にするビジネスです
前向きな方、プラス思考の方、興味のある方は、まずはお話を聞いてください
現在、日本の愛知県名古屋市の先輩パートナーとともに一緒にこの仕事をさせていただいてます。収入が思うように増えない、年金問題、医療の増大問題などこの世の中のは様々な問題があります。ですが自分が雇われているだけでは今の状況からの脱却は極めて難しい事です。何か始めてみたいと真剣に思っている方にはかなりの朗報だと思います。副業なのでお勤めしながらでも出来ます。
副業ビジネスなのでお勤めしながらでも出来ます。リスクを最小限にして取り組んでいけるビジネスだと思っています。
軌道に乗ったら本業にするという方法もあります。
ただアルバイトではありません、一起業家を目指す起業家として取り組んでいただく覚悟も必要になります。今の自分を変えたい、何かやってみたいと前向きで意欲的な方にはぴったりな案件だと思います。真面目に頑張る方はきっと報われます。ともに成功し人生の勝者になりましょう
ご興味があればご連絡ください。男女問いませんが、学生や未成年の方はご遠慮ください
akan3211@excite.co.jp

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板