【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



みゆき メール 返信
遅くなってしまいましたがセッションありがとうございました。あの時の暖かい気持ちと安心する感覚は初めてでした。
日常生活ではまだまだ変化は無く焦りや不安がありますが今は外側の環境よりも自分の内面を見つめる事のほうが大事だと思います。
母への思いや辛かったこともセッションを通して
認識しました。次は兄弟との関係でまたセッションをお願いしようと思います。
ありがとうございました。
(2175)投稿日:2013年07月25日 (木) 17時56分

YURI
みゆきさん 投稿に気づかず お返事が遅くなってしまってすみません!

日常生活ではまだまだ変化は無く焦りや不安がありますが今は外側の環境よりも自分の内面を見つめる事のほうが大事だと思います。



まったくその通りです。
わたしたちの人生に起こることがらをコントロールしようとするよりも、わたしたちがそれらに対してどのような姿勢でいるのかをコントロールすることの方がずっと有効です。

「ありのままの自分のままでいいのだ。ここからスタートしよう。」
そう決めさえすれば 外で起こる事柄や他人の態度に一喜一憂することがなくなってきます。

わたしたちのセルフイメージには お母さんが最も深くかかわっていますが、兄弟との関係もまたこれが深くかかわっているのですね。

またいつでも書込みしてください。

(2181)投稿日 : 2015年02月10日 (火) 11時46分

HIKARU 返信
YURIさん
セッションを受けて一週間がたちましたが、私のなかで何がどうかわったのか検証してみますね。

さセッションはリーディング、 ストーンヒーリングと続きましたが、左手に握らされた
ハート型のクリスタルをはじめ、各部位に配置された美しい石たちに囲まれて、心と体が 緩んでいくのを感じました。

YURIさんの誘導によって催眠療法へと。。。
しかし頭が反発し、イメージが浮かんでこず、草原で小動物、インナーチャイルド に会えたのか不確実な感じです。

私は、母の病気のために寂しい幼少期をすごしました。
親に心配かけないように、年の離れた兄たちの失敗を反面教師として、失敗しないように、傷つかないように、自分では気付かなかったけれど、私は厚い防護服を身にまとい
これまで生きてきたようです。

でもハイアーセルフが私のその防護服を脱がしてくれたのです。
それがあるから私は色々な感情を味あうことなく大人になり、空気読めない能天気???
あれれれ??? 私って結構幸せ者??
それはとても窮屈で自分らしくない??

その脱け殻をハイアーセルフは空高く運び去り、それは空中でキラキラと光りながら、粉々に砕けちって消えた!
それは、今思い出し てもとても感動的で涙が出そうになりますが、むき出しの自分でいることに一瞬の不安を覚えたりもしています。

YURIさん、ありがとうございましたm(__)m
近いうちに二回目のセッションをお願いいたしますm(__)m
(2174)投稿日:2013年07月25日 (木) 00時34分

YURI メール ホームページ
あ。続きがあったんですね?
お兄さんのいるかたは 少し特別なブロックがあることがあります。
しかもお母さまがご病気だったのですから さぞ不安な気持ちで子供時代を過ごされたことでしょう。

でももうそれは終わっているのです。
もう怖がらなくてもいいのに どこか癖のようになっているのだと思います。

癖を治すのには まずその癖に気づくこと。
そして次に同じようなパターンが出た時に新しい行動をとることです。

でお焦らずに ゆっくりと新しい自分に慣れていってくださいね。
いつでもサポートが必要な時にはいらしてください。


(2180)投稿日 : 2014年06月18日 (水) 07時18分

HIKARU 返信
HIKARU

YURIさん
先日は個人セッションありがとうございました。頭
で考え、考えた末にブレーキを
かけてしまうことの多い私ですが、魂の声に従って正解でした。素晴らしい出会いに感謝です。

(2173)投稿日:2013年07月24日 (水) 19時50分

YURI メール ホームページ
HIKARUさん
メッセージを戴いていたのに
一年近くも気づかずにごめんなさい!!

メッセージありがとうございます。

わたしたちは子供の頃には自分のハートの感覚「快・不快」に従って生きています。
「快に向かい、不快からは離れる」
のは幸せのための基本的な行動です。

でも両親や社会はそれを許さないので 良い子ほど
「ほんとうはこうしたいけど、こうしたほうがいい」
「これはやりたくないけどやらなくちゃ」
と生きるようになります。

感情を理性で抑える生き方を続けるうちに
感情の力が抑圧されて 
発動しないように条件づけられてしまう過程を
わたしは沢山のセッションで見てきました。

ハートの声に耳を傾けることを心がけて
 新しい習慣にしてしまいましょう。
(2179)投稿日 : 2014年06月18日 (水) 07時13分

Masami メール 返信
YURIさん、昨日はありがとうございました。

常に自分に寄り添う「不安」。繰り返される恋愛パターン。何とも言えない生きづらさ。いったい何が本当の問題なのか?それを明確にし改善していきたい・・・という表現しがたい思いを抱えてYURIさんを訪ねました。

リーディング、会話、セッション・・・と流れるなか自分では認識してなかったことが次々と表面化されていきました。

セッションで出会えたのはまっすぐな目をしている小さくでとても可愛い女の子。その目はまっすぐモノをとらえているように見えて何も見ていない。更に感情を「無」にしていて、悲しいことも嬉しいことも感じない、まさにお人形さん。セッションを終えた今その理由は分かります。これからしっかり向き合っていくことがこれまでの負のパターンを改善する近道!頑張っていこうと思います。

また引き戻されてしまうんではないか・・・という不安がよぎります。その時はどのようにしたらいいでしょう。
(2169)投稿日:2013年06月13日 (木) 17時51分

Masami
YURIさん こんにちは。

セッションを受けてから1週間が経ちました。以前とは違う感覚(本来の感覚?)がゆっくりと浸透してきているように感じる時、また感情ボックスに押し潰された古い感情がまだ残っているようで突然何かがきっかけで涙が出そうになる時があります。

ご報告および質問なのですが、

初回のセッションで出会った女の子と何度か向き合いました。そして現在その女の子が見あたらないのです・・・どうしたのでしょう?

女の子と出会った場所で、一昨日新たに「人間だけど人間?」と思ってしまう傷だらけでボロボロな生命体らしきものがありました。一瞬とても怖い!と思いましたが、これも私自身が押し込めてきた感情なのでしょうか?・・・でもどのように対応したらいいのかわかりません。

ひとつひとつクリアーにしていきたいと心から思います。
(2170)投稿日 : 2013年06月19日 (水) 15時19分

YURI
masamiちゃん おはようございます。
書き込みありがとう。

レスが遅くなってごめんね。ご質問にお答えします。

女の子が見当たらなくなって 一昨日新たに「人間だけど人間?」と思ってしまう傷だらけでボロボロな生命体らしきものの存在を感じたとあります。
これはmasamiちゃんが自分に感じることを許したので、悲しみや寂しさなどのたくさんの感情の開放が進んだために、その奥にあった絶望、強い不安、混乱などの感情が現れてきているのです。
これはとても喜ばしいことです。その生命体に対して一瞬酷い抵抗や嫌悪を感じるかもしれませんが、そのまま目を背けずに見つめてゆくと その真の姿が見て取れるでしょう。間違いなくあの純粋な女の子だということがわかるはずです。そのまま感じていればいいのです。

その感情の原因となった出来事があるのかもしれませんし、そうではないかもしれません。けれども自分が抑圧した感情であることは間違いないのですから。感じてしまえばそれは単なるエネルギーに還元されます。

答えになっていますか?

強い恐怖などが出てくるようになると自分ではどうしても蓋をしてしまうことがあります。先に進めないように感じるのであれば、またいつでもセッションに来てくださいね。

定期的にセッションをお受けになる方もいれば、何か先に進めないと思った時に来て下さる方、どうしようもなくなってから来て下さる方、そのまま来られない方などおられます。初回セッション終了後にわたしが次回のセッションの話をしないで自分での取り組みをお奨めするために 自分で取り組み続けなければならないと思っている方も多いようですが、必要だと思ったらいつでもサポートを求めていただいていいのです。
上手にセッションを利用して素晴らしい早さで開放を進め 現在ヒーラーとして活躍されている方もおられます。セッションが立て込んでいてなかなか手が回らないのですが、以前のようにセッション後のフォローを兼ねたセミナーなども再開したいと考えています。

(2171)投稿日 : 2013年06月21日 (金) 07時07分

Masami
YURIさん、返信ありがとうございました。

やはり傷だらけの生命体は私自身の感情の現れなのですね・・・確かにその存在を感じた瞬間は実際にドキドキするくらい恐怖を感じ、思わず目をそむけました。そのあともう一度向き合いたいと思ったのですが上手くいかず・・・。

自分のことなのに、今自分の中で何が起こっているのか分かりません(笑)やはりYURIさんのサポートが必要です。

また近々連絡させていただきます。
(2172)投稿日 : 2013年06月25日 (火) 16時40分

aya 返信
こんにちは。
愛してますよ。とっても大好きですよ。って
伝えるにはどうすればよいですか?思いは会わなくても伝わりますか?

お母さんが病気で 全てを忘れてしまいます。
私のことも時々わからなくなるみたいで
こないだは 私を殴るしぐさをして 冷たくされました。
私がわかるときは そんなこと絶対にしません。

毎日会えなくても、冷たくされても 
お母さんがそのまま今 いてくれるだけでいいのですが
忘れられたとき 涙がとまりませんでした。
愛されて当たり前だったからです。
私が愛してほしかったからです。

でも、私もお母さんに とても大切に思っていること
大好きだということ 伝えたいな。
と思うのですが どうしたら 伝わりますか?

会ったときに大好きだよと伝えると
笑ってくれますが 伝わっているのかな。


言葉って 素敵なツールだから 大切に使おう。と思います。
(2166)投稿日:2013年03月10日 (日) 13時51分

YURI
ayaちゃん レスが遅くなってしまってごめんなさい。

愛する人が自分のことも 一緒に過ごした時間もすべて忘れてしまう。
このことってとっても辛く寂しく感じますね。

「わたしの頭の中の消しゴム」
「きみに読む物語」
どちらも私の大好きな映画ですが このことが描かれています。

わたしたちはすべての記憶を消されて生まれてきて
亡くなった後またすべての記憶を失います。

年を取るとそのための準備が始まるのです。

これは過程ですが 先にいろんなことを忘れると
亡くなった後光に還ること、つまり成仏するのが楽だと思います。

わたしたちは自分のことを記憶と同化させています。
自分の記憶が終結したものを自分だと思っているのです。

でもこれは真実ではありません。
あなたがすべての記憶を失っても あなたはそこにそのまま
何の価値も失わずに存在しているからです。

同じようにあなたのお母さまも
過去の記憶をなくしてもお母さま自身であり
あなたがお母様を愛するために過去の記憶は必要ではありません。

思い出してくれなくてもそこにいるお母様をあなたは愛しているのであって
記憶の中のお母さまを愛している訳ではありません。

今 目の前のお母さまに以前のお母さまを重ねて見るのをやめて
目の前に存在しているお母さまに愛を伝えましょう。

気持ちは言葉だけで伝わるのではなく 波動のレベルで伝わるものです。

暖かな愛に満ちたまなざし 大切だと感じながら触れること
そのどれもがお母さまに愛を伝えます。

受け取ってもらえない時があっても 気にしなくていいのです。
なぜなら愛は自発的なものだからです。




(2167)投稿日 : 2013年03月29日 (金) 14時21分

aya
こんばんは。
お忙しいところ、お返事下さりありがとうございます。

亡くなってからも全てを忘れるのですか?
寂しいような でも それは私がさみしいのであって
お母さんが光になるのは 迷うことより 良いとは思うのですが
ちょっと複雑です。。

前世だとか、来世だとか 気になるものですが
今がとてつもなく 何より大事なんだと 思ったり。。

今のお母さんが大好きだから
一緒にいられる今を 大切にしようと思います。



(2168)投稿日 : 2013年03月29日 (金) 21時50分

なおこ 返信
YURIさん

先日のセッションではありがとうございました。

最初のリーディングで、
「外向きの自分と、人に理解してもらえないと思っている内側の自分がいる。
外向きの自分は色々なことをそつなくこなすけれど、理解してもらえないと思っているから、孤独感は強いと思う」
そういうお話をしてくださった時に、涙が出ました。

私はどこかで人を怖がっているし、そのままの自分を見せることを怖がっている。
私の中に「誰にも理解してもらえない、見せるわけにはいかない醜い自分」がいると思っている。
私の感じてきた孤独感や空っぽさ、人と繋がれない感じなどを、
YURIさんが分かってくださったように感じて、涙が出たのだと思います。

記憶について、「どんな記憶も、個人的な感情と結びついて保存されている」というお話を伺って、
私があまり記憶が無いのは、感情を押し込めて来たからなのかもしれない、と思いました。

石に囲まれてリラックスしている時は、なんだかエネルギーのようなものを感じた気がしました。

最初にインナーチャイルドに出会った時、その目の中は、憎悪でいっぱいのように思えました。

YURIさんの声に続いて「お母さん、こっちを見て!!」「笑って!!」「弟と同じようにして!!」そういう言葉を言いましたが、
YURIさんが最初に教えてくださったエゴの抵抗なのでしょうか、
「私は別にそんなことは望んでいなかった」というような白けた感じの気持ちがありました。
それでも言い続けていたら、「私は悲しくなんかないもん!!!大丈夫だもん!!!」という言葉が自然と出てきて、わーっと泣きました。
そして、「ああ、そうだった。この感覚には覚えがある。」と感じました。
悲しくなんかない、平気、そう思おうとしていたし、
自分でも、何ともないと思っている。
でも、本当は辛かったのかな・・・そう思いました。

セッションの間は、感情やら何やら分からないうちに、わーっと泣いてしまって、
あまり「感情を感じる」ということができませんでした。

「母の姿をしたニセモノの母」との決別を行いました。
愚痴ばかりでふこうな母、私を責める母、「何とかして!」と私に頼ろうとする母。
本当にずっと、私はそれを母だと思って来ました。
でもそれは、私が創り出したニセモノの母だった・・・?
私が母をそういう風に見ているから、そういう母を創り出して、
そして、それに自分で縛られていた・・・?

セッション後は「快」に意識を向ける、というアドバイスをいただきましたがが、
色々とネガティブが出てきます(涙)
先日の瞑想中には、「人が苦しんでいても、私には何もできない」という感覚が出て来て、涙が出ました。
これも浄化でしょうか。。。

ひとつ質問させてくださいm(_ _)m
YURIさんのツイッターを見ていたら、
「観念を消そうとするよりも、上書きした方が簡単です」という言葉がありましたが、
上書きというのは、インナーチャイルドの誤ったセルフイメージ(私は幸せになれない、など)に対して、
語りかけ、インナーチャイルドを安心させてあげることで可能でしょうか。
上書きしたい観念、山ほどあります・・・気が遠くなる〜。
でも、根っこのところではみんな繋がっているのかもしれません。

また3月にお伺いしたいと思います。
よろしくお願い致します^^

寒い日が続いてますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

ありがとうございました。


なおこ




(2162)投稿日:2013年02月06日 (水) 22時50分

YURI
なおこちゃん

書き込みありがとうございます♪とても嬉しいです。
ちょっと時間に追われてしまっていて なかなかレスできずにごめんなさいでした。

なおこちゃんのセッションででてきた「ニセモノのお母さん」って結構誰の中にもいるんじゃないかって思います。
たとえば本当のお母さんは幸せな結婚やパートナーシップを望んでくれているのに 性的なことに厳格だったりすると 自分の中で「男性と親密になることはいけないことよ」って言ってるニセモノのお母さんがいたりします。

このことに気がつかないと そのニセモノのお母さんの言いつけを守り続けちゃったりするんですね〜

ご質問にお答えします。

「観念を消そうとするよりも、上書きした方が簡単です」という言葉がありましたが、
上書きというのは、インナーチャイルドの誤ったセルフイメージ(私は幸せになれない、など)に対して、
語りかけ、インナーチャイルドを安心させてあげることで可能でしょうか。

上書きとは 新しい信念を与えて 古い信念に置き換えることです。
古い信念が出てくるたびに 新しい信念を自分に与えます。

たとえば
「自分は無力だ」「誰も助けることができない」
などが出てきたら
「自分にはパワーがある」「誰かの力になることができる」などに置き換えます。

実際に置き換えた後の信念の方が真実なのですからね。

答えになっていますか〜?



(2164)投稿日 : 2013年02月22日 (金) 13時07分

HIDE 返信
YURIさま

明けましておめでとうございます

そしてメルマガのご発信ありがとうございます。

ホント・・思考から現実化までの時間が早くなりましたね。。
少し戸惑うほどです。

YURIさんはアセンションされたのですね。。
わたしは、ネガティブな思考グセがまだ少し残っているので
もう少し時間がかかりそうです。。

その思考グセをジッと見つめて少しづつ溶かしていこうと
考えています。
このアセンションのエネルギーの波に乗り遅れないように
しなきゃ。。

こんな特別な時代に生まれてきて幸せです。

YURIさん・・
いつもありがとうございます。。

HIDE

                   





(2159)投稿日:2013年01月06日 (日) 15時54分

YURI
HIDEさん 明けましておめでとうございます。

久しぶりのメールマガジン読んでくださり
ありがとうございます。

アセンションの波に乗り遅れる人は一人もいないから大丈夫ですよ〜

アセンションとは個人的なプロセスなのだとわかりました。

自分を取り巻く世界が変わるのではなく、自分の意識の周波数が変化することによって 今まで見えていたものが見えなくなり、見えなかったものが見え始めるために 今まで通り世界はそこにあるのに、まるで別の世界のように感じるだけなのです。
ちょうどラジオと同じ原理なんですね。違う局の周波数に合わせたら 今まで聞こえていた番組とは違う番組が聞こえ出すでしょう?まったく同じと感じたわ〜

自分が見たいものを見ていいのです。
見たいものだけを見ていいのです。

でも普通にしていても誰もにそれは起こるので 抵抗しないこと、がキーワードです!!

(2160)投稿日 : 2013年01月11日 (金) 22時39分

marin

YURIさん、明けましておめでとうございます!(旧正月になってしましましたが^^;)
お返事、ありがとうございました!!

私も会いた〜〜い!

パソコンメールから遠ざかっていたので、YURIさんがアセンションされたメルマガをこの伝言板でのHIDEさんのRESから知り、遅ればせながら急いで読ませて頂きました!

おめでとうございます!!

一人の例外もなくアセンション出来ると聞いて、安心しました(#~~#)

何せ私の現在には、まだネガティブな人が沢山登場してくるので;

私の波動が落ちてきているのかもしれないな、このままこの人達とこの世界に留まるのかもしれないな。。。なんて思ったりもしましたが、
ハッキリそれを拒み、意識と波動の上昇を目指そうと思います。

ネガティブだと私が思う人々は、私自身なんですよね。

”私が彼らに言いたいことは、誰かが(または自分が)私に言いたいこと”
なんですものね〜。

だから、私が上昇を果たせば、彼らも一緒に上昇するんですね!

YURIさんがアセンションして、私たちに影響を与えるように♪
(2161)投稿日 : 2013年02月05日 (火) 10時59分

YURI
marinちゃん レスがすごく遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

「ネガティブな人」というのはいないとわたしは思っていますよ〜

ただ「ネガティブな時」あるいは「ネガティブな状態」っていうのがあるだけであって、ネガティブな時がほとんどっていう人もいるかもしれないけど、それも状態であって、その人とネガティブが離れがたくくっついてるわけじゃないんですね。

だから誰かの中にネガティブを見たら「今わたしはネガティブを見ちゃってるな〜」って軽く受け流し、何かポジティブなことに意識をあてなおしましょう♪
自分自身をジャッジすることなく。

「自分はネガティブだ」「あの人はネガティブだ」
と思う癖がある人は
「自分は今ネガティブしてる」「あの人は今ネガティブしてる」と言いなおすといいかもしれません。
ちょっとかわゆい感じもするしね♪

ぜんぶを受け入れるのに ぜんぶを確認する必要はなく
ただ ここに何があるのかわかんないけどぜんぶ受け入れちゃえ〜〜
っていう感じに近いです。だからめんどくさがり屋さんの方がうまくゆきます。

それをサポートするために
瞑想の会などを今後は開催してゆきたいと思っているので
またタイミングが合えば参加してね♪
(2163)投稿日 : 2013年02月19日 (火) 14時47分

marin
YURIさん

いや〜〜ん!嬉しい!!
お返事、ありがとうございました。

救われる思い。

”ネガティブしている”って、ほんとに可愛いですね~~

”ネガティブな状態”かぁ〜〜。
そうか〜〜〜。
ネガティブな人っていないのかもしれないですね。

そして、確かに、私は自分や人をジャッジして
人をジャッジする度に自分を責めて苦しくなってました。



瞑想の会、楽しみです!
(2165)投稿日 : 2013年02月23日 (土) 22時29分

akko1002 メール 返信
YURI先生、こんにちは。何だか、先日の地震の際に先生が、身体で感じていた様ですが、実は年末年始に大地震が起きるらしいです。恐らく、私が住んでいる千葉県が震源になると思います。気を付けて下さい。
(2156)投稿日:2012年12月15日 (土) 02時58分

YURI
AKKOさん 明けましておめでとうございます。

怖がらなくても大丈夫よ。

大きな地震があっても恐れなくて大丈夫。

今年自分がしたいことに意識を向けましょうね♪

よい年でありますように。。。
(2158)投稿日 : 2013年01月01日 (火) 21時54分

marin 返信
YURIさんへ

お久しぶりです〜!
お元気ですか?

な〜んて、時々ブログだけはチェックしていたのです♪

相変わらず輝いていてくださり、感謝しております!
ホッとする!

昨晩、YURIさんが夢の中に出てきてくれました。
プリップリのお肌で、まるで10代のようなお肌で、ニコ〜〜〜って笑いながらウインクして、ピンクのキャップのお化粧品を私たちみんなに
「使っていいわよ〜〜!」
って、大胆にシェアしてくれていました。
みんなで10代のお肌になろう!みたいな~~。

久々に癒された夢でした。


またお会い出来たら嬉しいです!
良いクリスマスをお過ごしください!!
(2151)投稿日:2012年11月28日 (水) 21時54分

YURI
marinちゃん 明けましておめでとうございます♪

うっかり掲示板を放置してしまって、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!

書き込みとっても嬉しいです♪
元気ですか〜〜?

わたしは元気ですよ〜〜

10代のようなお肌で夢に登場!?それはとっても光栄です。縁起がいいわ!

これからは意識がどんどん現実に影響を与えるようになります。
わたしは今までも 意識がすぐに自分に反映するタイプでしたから
意識次第で10歳くらい年を取ったり若返ったりします。日替わりみたいにね。

ですから若さを保ちたいと思えば、決して老化のことを考えないことです。自分のことをいつまでも27歳だと思っていましょうね。
そうすれば老化はすごく遅くなります。

また会いたいわ〜〜
また書き込みしてね♪

今年もよい年にしましょう〜
後でメルマガを書く予定よ。待っててね。
(2157)投稿日 : 2013年01月01日 (火) 21時52分

HIDE メール 返信
YURIさま

Happy birthday dear Yuri-sama(^^♪

YURIさん・・誕生日おめでとうございます↑↑

キラメクYURIさん・・
ず〜っとキラメキ続けてくださいねっ(^^♪

なんでYURIさんの誕生日を知っているんだろう?
何かの記事に載っていたのかなぁ。。。???

たぶん・・YURIさんとわたしは一緒の歳だったような。。↑↑

YURIさんのご発信を、いつも楽しみにしています。

いつも・・いつも・・心温まるご返信をありがとうございます。。

                       by HIDE

(2148)投稿日:2012年11月10日 (土) 00時25分

YURI
HIDEさん

素敵なバースデイメッセージをありがとうございます♪

あれ??なぜわたしのお誕生日をそれも生年までご存知なのでしょうか〜?
不思議です♪
そうですか〜〜HIDEさんとは同い年なんですネ?

今までは先のことなど全く考えないでキリギリスで生きてきましたが
これからは恵みに感謝して どうご恩返しをしてゆこうかと思うようになりました。

おひさまの光を燦々と浴びてキラメク クリスタルのように
魂を磨いて ご一緒に煌めいて参りましょうね〜
(2150)投稿日 : 2012年11月13日 (火) 18時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板