【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURIさん、こんばんは。昨年から実行している事があります。
何か毎日が疲れてる、ダルイ、パワーが出ない感じでした。
そんな時にある文章に目が止まりました。「パワー不足な時は不要なエネルギーを手放す事」と書いてありました。
そこで思いついたのが「不要なものって老廃物もだよな〜」と思いつき、フルボディのアロマトリートメントに行ってみました。そしたら先生に「体が冷えているし、硬いし、老廃物も溜まっている。これでは疲れが取れず溜まる一方なはず。朝も起きれないと思う。」と言われた。
そう正に毎日がこんな状態だった。なので最近は毎日風呂上りにストレッチとアロマオイルマッサージをしている。体のケアをずっと怠っていた事に気付いたのです。これからは体のケアもして行こうと思っています。
ちなみに年末年始は実家で過ごしました。その時に体内脂肪を測って見たら、30%あった!!やばいです・・・ダイエットも必要です。老廃物があると代謝も悪いから太りやすいそうです。やはり全てが繋がっている。
体のケアを頑張って続けて行きます。
(1711)投稿日:2007年01月10日 (水) 21時58分

YURI メール
幸ちゃん こんばんは。

エネルギーは無尽蔵に存在していて わたしたちに常に流れ込んでいるのだとしたら それを妨げるものがなければ わたしたちは常に赤ちゃんみたいにエネルギーに溢れているはずですね。
川の流れが石で滞っているなら その石をどけたら水がまた流れ出すように わたしたちに流れ込むエネルギーを妨げているものを取り除いてあげることはとても大切なことだと思いました。それは実際に老廃物という物質的なものから意識による制限までいろいろだと思います。
でも体脂肪率30%!ってホント?!?そうは見えないのにちょっと驚いちゃったわ。
(1730)投稿日 : 2007年01月20日 (土) 23時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板