【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆりこ
YURIさんこの前はありがとうございました。
楽しいひと時を過ごせました。
相変わらず年齢不詳振り発揮してますねえ。
若々しいというか輝いてるっていうか、
キュートというか、どんどん若返っているように見えますよ♪
ところでこの前聞きそびれてしまったのですが、
私は去年の夏くらいからずっと原因不明の首痛に悩まされてます。
無理してヨガのポーズをして傷めたのかとも思ったのですが、
それにしてもずっと痛みは続いてるし、
元々腰がヘルニアなんですが、それと関係あるのか?
それともチャクラ的に見ると首から背中の痛みや重たさっていうのは
何か意味があるのですか?特に右首の付け根がとても悪い感じです。
身体の不調というのはただの外的要因だけではなく、
必ずエネルギーの滞りが原因にあると思っているので、
前世レベルのものかもしれないし。
思うように表現できてないと喉が苦しくなったりしますよね、
そうゆう観点から見て首や背中というのは何か意味があるのですか?
YURIさんの意見をお聞かせください。
(1741)投稿日:2007年02月06日 (火) 11時20分

YURI メール
ゆりこちゃん 褒めてくださり どうもありがとう。嬉しいわん♪
首の痛みネ、、、いろんな要因があると思うわ。頚椎のずれとかかもしれないし わたしはよく食べ過ぎると右肩が痛くなるのよ。いづれにしても そこに滞りがあるから エネルギーが鬱積して痛みやコリになるのだと思います。
セッションでは 痛みやコリは「抑圧」「抵抗」とみなします。わたしは感情エネルギーの解放に取り組んでいるので その部分の感情にフォーカスします。そこに意識を向けて その部分の声を聞いてあげてみてはどうかな?何かを訴えているのかもしれません。
背中側というのは「男性性」サイドで 意志とか行動力などのエネルギーを司さどると思います。右側というのも「男性性」サイドなのでゆりこちゃんの場合 男性性のエネルギーにおいて何か解放されたいエネルギーがあるのかもしれないですね。

ご質問の答えになっていますか?(なっていないかもね。。。ごめんなさい)
(1762)投稿日 : 2007年03月06日 (火) 19時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板